<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

RIKAさんライブ終了~!!



 久々の本気カホンでした(笑)
 アット池袋。
 すごくステキな雰囲気のお店でした。
 
 あったかいお客さんに囲まれてすごく演奏しやすかったなぁ。
 ありがとうございましたー!!
 

 
 さてさて、今週末はまた本気ドラムのsfprです。
 下北沢!

 
  3/30(日)

 下北沢ReG

 『FarEast Maze-plug-in-&SleepingInMyMemory-ALLOVER-FINAL』
 OPEN/START 17:00/17:30
 前売り¥2,500-(ドリンク別)/当日¥2,800-(ドリンク別)
 Sleeping in my memory
 FarEast Maze
 sfpr
 ENDER
 IAKIM
 Ideograph Decode
 Nothing to Declare
【DJ】高橋コースケ(JAWEYE) / BRITCORE BOYZ


 よろしくですー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-03-24 23:20  

sfpr終了!


 無事、仙台終わりました。
 まさかの雪(笑)!!


 
e0106779_1975491.jpg



 3月中旬なのに、、、、。
 花粉の季節はやだけど、また寒くなるのもやだ(笑)。
 早く花粉終われー!


 さてさて、明日は池袋でライブです。
 なんか、洋楽中心の渋い曲ばっかです。 
 カホンでやりまーす!!

 むずい。。。


 池袋 Players 

 Melodious Night in players vol 1~『RIKA`s standard club』
 2014/02/20 2014年3月23日(日曜日)
 OPEN 17:30~
 START 18:00~(1st)
 19:15~(2nd)

 2500(Drink別)

 お問合せご予約はプレイヤーズまでm(__)m

 vocal RIKA
 piano 名手久詞
bass 河本奏輔
 perc 加藤聡
  
[PR]

by tribalance_ds | 2014-03-22 19:14  

ウワソラ終了からの明日は仙台



 ウワソラ、終了ー!!
 んー、楽しかったー!!
 トリオでやるの久しぶりだったからけっこう新鮮でした(笑)

 一緒に出てたtocamosのパーカスの宮城君とは学生時代からの知り合いで
 なかなか楽しい一日でした。
 なんか、そのつながりで学生時代の知り合いが何人か来ていてめっちゃ緊張した(笑)

  
 さて、明日は仙台でsfprです。
 
 3/20 仙台macana

 BAND- JAWEYE / sfpr / トライアンパサンディ / SWANKY DANK / Deal of Clown / GREED
-DJ- アクト / YUMA / AxYxM(FAKE FACE) / MUSIC BY.DJs


 OPEN 17:30 / START 18:00
 ¥2,300


 花粉、、、きてますね。
 鼻がやばいわーーーーーー
[PR]

by tribalance_ds | 2014-03-19 23:44  

little glee monster レコ発ライブ!!



 終了~!!
 去年のライブ活動から参加させていただいて、
 とうとう昨日がプレデビュー。。。
 ホントにホントにおめでとう!!
 
 関西出身の子もいたり、中学から東京でてきて寮暮らしだったりと
 自分と似ているのもあって、個人的にもホントに嬉しかったです!!

 彼女たちの純粋な歌に対する思いやこれからの覚悟は、
 昨日来てくれたお客さんにも届いたはずだし、そのくらいのライブした気がします。
 また早く一緒にライブやりたいぞー!!  
  
 

 さて、話は変わって明日もライブです。
 ウワノソラーズ!!
 久しぶりのトリオです。
 頑張るぞー!!
 

 2014/03/18(火)
 渋谷 7thfoor
 sing&play
 OPEN18:30 START19:00
 前売¥2300 当日¥2800(共に1ドリンク代別)
 ACT:
 吉村かおり / ウワノソラーズ / tocamos!! / タカハシコウスケ

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-03-17 21:20  

今日はライブです



 ひゃー、すっかりさぼってしまいました(汗)
 今日はlittle glee monsterのライブです!
 プレデビューアルバム発売でとうとう門出ですね。
 
 全力でサポートしてきます!!!


03.16 (Sun) Little Glee Monsterレコ発記念ワンマンライブ
出演Little Glee Monster

OPEN/START18:00 開場 / 18:30 開演

前売/当日【前売】¥1,500(税込・ドリンク代別)
※入場の際にドリンク代¥500を頂きます。

※全自由、スタンディング
※整理番号順入場
※3歳以上チケット必要
※学生の方は、会場入口で本公演チケットと学生証の提示で¥500割引きさせて頂きます

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-03-16 10:57  

機材ー!



 最近買ったもの。
 スネア ラディック LM402。

 
e0106779_16404828.jpg


 いわゆる名器って言われてるもので、
 なんていうか、一家に一台的な感じのやつですね。
 古いやつはビンテージって呼ばれててかなり高い。
 これは現行物だけど、やっぱり良い音だなぁ。
 
 
 基本的にスネアって高いピッチのほうが音は作りやすい。
 低くなるとまとまり悪くなるし、変な音が混ざってくるので難しい。
 しかしこれだと、低くても作りやすいのであります!!
 ローピッチのときは重宝しそうだー!!

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-03-09 16:43  

作品情報


 3/5に発売されました、竹渕慶さんのソロアルバム「KEI’s 8」。
 
 cotton snowという曲で参加させていただきました!!


 
e0106779_2144472.jpg


 すごくステキなバラードです。
 他の曲もどれもこれも素晴らしくて引き込まれてしまいました。
 ステキな曲とステキなアレンジと、そして何より竹渕慶さんの歌の魅力が詰まってます!!
 
 もしよければ手にとってみてください!!

 
  
  
[PR]

by tribalance_ds | 2014-03-06 21:06  

機材を買いました。



 久しぶりの購入。
 しかもけっこう大量に!!
 それもこれも消費税アップなんで、この際ってやつですな(笑)

 いろいろ買ったんだけど、その一つ。
 パイステ製のカップチャイム6インチ。

 
e0106779_22103489.jpg


 ベルっぽいカーンって音が鳴るんだけど、うまくスプラッシュとのコンビネーションで
 使えたらなぁと。

 後はスネアケースとスネアスタンドを。
 出費がかさむと思ってたら車の調子が悪くて、さらに出費がかさんだので、
 飲みに行くのを控えます(笑)

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-03-03 22:12