<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

一樹の陰終了!


 無事一樹の陰、初ライブ終了しました!!
 
 
 ステキな楽曲をどこまで表現できるか、自分なりに頑張ったんですが、
 うまく出来てたら嬉しいなぁ。
 また次回早くやりたいです!!
 誘ってくれてありがとう、ありがとうございました!!

 さて、ソチもそろそろ大詰めですな。
 出来るだけ見てるんだけど、やっぱり日本の選手が出てるときは
 ドキドキするなぁ、個人的にはやはりカーリングが面白い!!
 負けちゃったけど(笑)

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-02-20 18:05  

福岡と名古屋



 前日の大雪で飛行機が欠航。。
 急遽新幹線で福岡へ。
 先週に引き続き、雪に悩まされました(笑)
 
 で、頑張って行ったにもかかわらず、本番中になんとトラブルで公演中止に。
 初めての経験だったけど、思った以上に悔しかった。
 時間とお金をかけて集まってくれた人たちの前でライブ出来ないって、、、。
 うーん、ホントに悔しかった。
 でもそういう時って、ありえないほどの力が出たりするから、
 振り替え公演、すごいライブにしてやる!!

 
 で、そのままバスで名古屋へ。
 名古屋はとても良いライブが出来ました!!
 今回のツアーはどれもこれも良いライブが続いたな。
 ホントにありがとうございました。
 FACTのメンバーと仲良くなれてホントに嬉しかった!!
 マキテンツアーまたやりたいです!!
 
 
 さて、疲れがかなりたまっておりますが、明日は一樹の陰のライブ!!
 でも、カーリング観たい(笑)!
 ラージヒルも気になる!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-02-17 23:57  

2/18


 は久しぶりの作曲家木下君のユニット「一樹の陰」
 でライブです。

 2014.02.18 北参道ストロボカフェ

 Wheel of Fortune~運命の輪~ Vol.1
 出演 渡辺恵梨花 / 一樹の陰 / Little NeeM

 時間 OPEN 18:30 START 19:00

 料金 前売2000円 当日2500円 +1Drink order


 昨日はリハーサルでしたが、どれもステキな曲ばっかりです!!
 本番も楽しみー!!

 
 で、今日福岡なんですが、雪が。。。(汗)
[PR]

by tribalance_ds | 2014-02-14 11:06  

大阪終了!


 無事大阪公演終了しました!!

 今回も楽しかったし、今までで1番良かったと言われるくらいの良いライブでした!!
 今回のツアーでだんだんとFACTのメンバーと仲良くなれてきて嬉しいです!
 もっとこの機会にたくさん話せるといいなー。

 みんなとはまた別行動で東京戻ってまいりました。
 明日仕事して、そして福岡へ向かいます。
 あっという間にあと2本、、、。
 
 終わりたくないけど、全力で頑張るぞーー!!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-02-12 19:41  

明日は大阪



 2/8の新潟、楽しかったー!!
 雪だったのにたくさん来てくれました!!
 
 帰りの新幹線、めちゃくちゃ時間かかって帰れないかと思いましたがね。
 上越新幹線は雪に強いっぽくてちゃんと東京まで届けてくれました!

 それで、次の日は、斉藤麻里さんと坂本麗衣さんのお二人のサポ。
 どちらもすごく楽しかったし、熱くなれましたぜ!!!

 また早くやりたいなー。


 さて、明日はマキテンツアー大阪編です。
 頑張るぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2014-02-10 21:37  

2/9



 2/1のジブリジャズ、最高でしたー!
 東小金井ってすんごいステキでびっくり。 
 入り時間早くて無駄におしゃれなカフェでまったり。
 オーガニックコーヒー2杯分で200円でした。。。。衝撃(笑)!!
 東小金井クオリティ、ぱーないっす。。。

 ちょうどスタジオジブリがあるところで、すんごい大勢きてくれて、
 すごく嬉しかったー!
 久しぶりに音量落として頑張ったからちょいちょいミスったけど。。。
 ありがとうございました!


 で、2日のsfpr、渋谷AXは去年のhitomiさん以来でしたが、 
 盛り上がってくれて嬉しかったですー!!
 けっこうラウドなバンドばっかでsfprだけ少し異色だったけど、
 受け入れてくれた感じがして嬉しかったっす。
 次回は8日の新潟ですよーーー!!

 頑張るぞー!!

 
 さて、その次の9日の日曜日は赤坂グラフィティです。
 坂本麗衣さんと斉藤麻里さんのお二人の 
 サポートでやらせていただきます!!


 2/9(日) 赤坂グラフィティ

 February Song Book'14”
 伊藤サチコ/坂本麗衣/斉藤麻里/伊禮恵
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (1DRINK 別)


 こちらもぜひーー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-02-04 14:54