<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ウワソラライブ終了!



 ウワソラライブ、無事終了!!

 いつものメンバーにサックス栗原さん、ギター種田さんの
 凄腕先輩ミュージシャンに囲まれて、ステキな空間になりました!

 自分なりに課題をもって演奏したんですが、音源聞いたら
 良い感じになっていて一安心!!

 もっと練習するぞー!
 12/21にもあるのでぜひー!!

 次回は久しぶりのtryangle panicです!

 11/29に立川アレアリアにて、19時~と20時~の2回ステージです!

 よろしくですー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-11-26 21:23  

久々ウワソラ



 21日に久々ですね、ウワノソラーズのライブです!

 今回もギターに種田さんを迎えてのライブ!
 楽しみです!!


 11/21 大久保 真昼の月、夜の太陽
 
 「言葉の降る丘」
 出演: 羽井一彰、ウワノソラーズ、イツロモリ、トモクロウ

 open/start 18:30/19:00 
 前売/当日 2000円(ドリンク別)

 
 是非是非ー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-11-19 19:21  

加賀谷はつみちゃんライブ!



 日、月と加賀谷はつみちゃんのライブで大阪でした!
 
 ホテルセイリュウという素晴らしいホテルでのライブ!
 最高でした!!

 はつみちゃんとは20代前半からの知り合いで、10年経ってからの
 初共演でした! 
 今年の春にたまたま対バンで一緒になって、そのときに
 「いつか一緒にやろうね」
 て言ってて、それが今年中に叶いました。
 本当に幸せでした!!

 これからもまた一緒に出来るように、
 もっともっと頑張ろうって思いました。

 練習するぞー(笑!!


 次のライブは21日にウワソラですー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-11-13 16:04  

hitomiさんライブin京都!



 まずは坂本麗衣さん赤坂グラフィティ!
 
 最高の夜になりましたー!!
 自分なりに課題を持って望んだのですが、それも良い方向に出たみたいで
 本当に嬉しかった。このままもっと突き詰めていこう。

 ぐったり疲れたけど、本当に楽しかった!!
 次回は12月にあるので、ぜひぜひ!!

 
 そして昨日はhitomiさんで京都でした!
 京都駅にある京都劇場にて!!

 ステキな劇場でした。

 
e0106779_10122110.jpg


 
 アコースティックライブだったので静かな感じになるかと思いきや、
 けっこう盛り上がりました(笑)
 なんかリラックスしつつもすごく集中できて、良い演奏になったなぁ。
 
 ありがとうございました!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-11-05 10:14  

坂本麗衣ワンマン


 sfpr明治大学学園祭ライブ、終わりましたー!!

 久しぶりに昼間のライブでした、終わって外出たら、めっちゃ天気だから
 いつもと違う感じですごく気持ち良かった(笑)

 演奏した場所もいつものライブハウスの感じでなく教室だったので
 これまた新鮮!!
 
 sfprは一ヶ月ほど空きますね、来月あたまに仙台と秋田です!


 さー、明日は坂本麗衣さんワンマン!!
 頑張るぞー!!

 11/2 赤坂グラフィティ

 坂本麗衣レコ発記念ワンマンライブ「ロードムービー第13章~Jump!~」”
 坂本麗衣
 開場 18:30/開演 19:00
 前売 ¥3,500 /当日 ¥4,000 (1DRINK 別)

 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-11-01 20:12