<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

Hybridライブー!



 が24日にありました。
 ほぼ一週間前(笑)

 ついね。

 ジャズをやるのはもうHybridくらいなので、毎回楽しませてもらっております。
 毎回やるたびにドラムソロが下手になっていくのが手にとるように分かります(笑)
 昔はね、15分くらい一人でソロやったこともあるんですよ!!

 でも、今はね、4小節がギリ(笑)
 フリーソロとかねー、もうやりたくないわ(笑)
 でも、修行だと思って頑張りました!!

 たまにジャズやるのはいいね。
 次回は10月にもあるのでー!!

 
 さて、次はのライヴは8月3日にhitomiさんです!!
 そう、ここ1年ほどhitomiさんのサポートでやらせてもらっております。
 ブログには載せてなかったんだけどね。
 そろそろ情報解禁ってことで(笑)
 詳細はまた(笑)!!
[PR]

by tribalance_ds | 2013-07-29 12:22  

Little Glee Monster


 21日の日曜日はLittle Glee Monsterのライブでした!
 かれこれ、もう4回目。
 リトグリのライブ毎回違った感じになるので、すごく緊張感があります。
 でも、そのおかげで毎回すごく面白くて楽しいですねー。
 
 すごく勉強させてもらってます。 
 次回は8月に2回ほどやるので、お楽しみにー!

 てことで、

 24日、明日ですね。
 Hybridのライブです。

 7/24 東京倶楽部(目黒)
 
 HYBRID
 メンバー
 Tomy(vo) 滝継夫(p)
 河本奏輔(b) 加藤聡(ds)
 チャージ
 3,675円
 
 ライブ
 第1ステージ: 19:30~20:10
 第2ステージ: 21:00~21:40
 第3ステージ: 22:10~22:50

 今回もはちゃめちゃになるのかなぁ(笑) 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-07-23 12:51  

島袋寛子さんライブ終了!!



 あっという間でしたなぁ。
 初めましてのリハーサルから、
 最後の大阪公演まで・・・。
 
 終わるのが寂しすぎて。。。。
 正直、もっとやりたかった。 
 
 すごく素晴らしいアーティストで、
 すごく素晴らしい人柄で、
 ミュージシャンとして、ご一緒できたことは本当に光栄です。
 人生の財産になりました。
 
 いつの間にかいじり倒されたけど(笑)。
 それも受け入れてくれた証拠!なはず(笑)!! 

 そして、、またやりたーい!!

 
 本当にありがとうございました!!

 
 
e0106779_23275541.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2013-07-21 23:27  

21日のライブ



 昨日のsfpr、大盛況にて終わりましたー!!
 
 そして、今日も同じ渋谷でsfprー!!
 めっちゃレアだけど、リハだけsleeping in my memoryに参加します(笑)
 りはとらってやつだね。

 さて、20日のライブの後は
 21日にリトルグリーモンスターのライブです。

 もう4回目。
 今回もすごいライブになりそう!!

 日時:2013年7月21日(日)
 1stステージ:開演16:00~(開場15:30)
 2ndステージ:開演17:30~(開場17:00)
 料金無料
 場所:〒153-0043 東京都目黒区東山1-4-1 3F
 中目黒LGMシアター

 です!!
[PR]

by tribalance_ds | 2013-07-19 12:09  

麗衣さん、麻里ちゃん終了!



 15日、斉藤麻里ちゃん&坂本麗衣さんライブ終了しましたー!
 麻里ちゃんは47都道府県ツアーまっさい中!!
 すごいなー、頑張って欲しいです!!
 
 坂本麗衣さんは来月もライブあるので、是非是非来てくださいー!!


 さて、18日、19日は両日渋谷でsfprのライブです。
 それで20日は大阪で島袋寛子さん、
 21日は中目黒でリトルグリーモンスターです。

 ライブ週間!!
 ウキウキするー!
 てことでsfprのライブ詳細です!

 2013.07.18(THU)@渋谷 eggman
 open 17:00 / start 17:30
 acts : A Barking Dog Never Bites / ALL OFF / My Last December / ROOKiEZ is   PUNK'D / sever black paranoia (A to Z)
 
 Ticket :
 ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,800 (D別)

 

 
 2013.07.19(FRI)@渋谷 WOMB
 open:17:30 / star:18:00
 act : NEW BREED / sfpr / Sleeping In My Memory / THE GAME SHOP (A to Z)

 TICKET FREE!!


 です!
 頑張るぞーーーー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2013-07-16 22:38  

寛子さんライブ終了!



 おはよーございます!
 昨日の島袋寛子さんライブ、終了しました。
 初めてご一緒させてもらったんだけどホント楽しかったー!
 ステキなライブになったはず。
 すごいアーティストです、マジで。
 学生時代のお友達もかけつけてくれて、嬉しかったです。 

 今週の土曜は大阪ー!!!
 頑張るぞー

 
 今日は坂本麗衣さんと斉藤麻里さんのライブです。
 先月もやったけどね。

 昨日に引き続き、ベースマー君とギター高慶君。
 今日もステキなアーティストとステキなミュージシャン!!

 7/15 赤坂グラフィティ
 
 休日のソラと、君のウタ。~海の日編~”
 斉藤麻里/坂本麗衣/さくらかおり/はるのまい/東木瞳
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,300 /当日 ¥2,600 (1DRINK 別)

 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-07-15 07:48  

今週は



 ふいー、坂本麗衣さんライブ、楽しかったですー!
 イッフィー先生久しぶりに会えて嬉しかった!
 次回は15日にやりますよー!


 さて、今週の日曜に島袋寛子さんのライブです!!
 

 『HIROKO SHIMABUKURO★LOVE and … live2013』
<東京公演>
●日程:2013年7月14日(日)
●会場:品川ステラボール(東京都港区高輪4-10-30)
●時間:(1)開場14:00/開演15:00 (2)開場18:00/開演19:00

<大阪公演>
●日程:2013年7月20日(土)
●会場:なんばHatch(大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1)
●時間:(1)開場14:00/開演15:00 (2)開場17:30/開演18:30

●チケット代金
6,300円(税込/全席指定)
※ドリンク代として別途500円が必要です
※3歳未満入場不可・3歳以上チケット必要


 ただいまリハーサルも大詰め!!
 頑張るぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2013-07-12 00:22  

sfprライブ終了!



 名古屋のsfprライブ無事終了!!
 深夜のイベントだったんだけど、あっという間に終わっちゃった。
 楽しかったなー!!

 7月は東京であるので、sfprお楽しみに!!

 てことで次のライブは7/7に吉祥寺で坂本麗衣さんです!!
 
 2013/7/7(日) 吉祥寺ROCK JOINT GB

 出演:Apple Jam/坂本麗衣
 open 18:30 Start 19:00  
 前売¥2500 当日¥2800


 です!!
 イッフィー先生と何気に久しぶり。
 おそらく8割がたコンフェデの話題になるでしょうな(笑)


 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-07-02 23:57