<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

6/1は


 斎藤麻里ちゃんのライブに参加させていただきます!

 2013.06.01(土)
 はるのまい×斉藤麻里ツーマンライブ
『M station』→略してMステ笑
【場  所】渋谷O-crest

【時  間】open 18:30 start19:00

【出  演】はるのまい、斉藤麻里

【チケット】前売¥3000 当日¥3500 (D別)


 てな感じで明日リハですー!!

 梅雨はいったけど、頑張るぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2013-05-31 00:31  

ウワソラライブ


 が日曜日にありましたよ!
 今日は、木曜日!

 えへ、時間が経つのって早いなぁ(苦笑)
 久しぶりの新曲!!
 野上節炸裂でしたな! 

 次回はもっと良くなる気がするー!
 久々のジブリジャズでゆりこ嬢とも共演できたし!
 お客さんもあたたかくて、楽しかったー。
 6/19にもまたあるので、お楽しみにー!!

 今週の土曜日は、中目黒でlittle glee monsterのライブっすー!!
 
 日時:5月25日(土)
   1stステージが16:00~
   2ndステージが17:30~

 場所:ワタナベエンターテイメントカレッジ中目黒館3階ホール
   http://www.we-school.net/access/index.html

 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-05-23 15:41  

いつの間に



 今週が終わろうとしています。
 イチヤナギユウさんのライブは既に5日前くらい。。。

 いやぁ、思い出すけど楽しかったなぁ!
 イベントがまたステキでオリーブオイル講座とか顔ツボ講座とかも
 あって、すごく楽しかったし。
 何よりライブがまたすんごい楽しかったー!!

 初めましてのミュージシャンの方もすごく上手で。。
e0106779_19161482.jpg

 
 またやりたいなー!!
 ユウさんありがとうございました!!
 打ち上げ最高でした!!
 

 さて、明日はウワノソラーズです!
 
 
 5/19 池袋ジャズフェスティバル
 18時~18時40分。
 池袋丸井シティ前。

 今回はサックスの栗原さんもいるし、楽しみー!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-05-18 19:18  

GW


 あっという間に過ぎてしまいましたね。
 sfpr、ツアーファイナル、たくさんの方に来ていただきました!
 嬉しかったなぁ、この調子でどんどん広まっていって欲しいです!!

 GWは、ほかにもライブがあったんだけど、告知忘れちゃった。
 ま、いっか。よくないけど(笑)

 さて、次のライブは12日にイチヤナギユウさんのライブが渋谷のJZbratであります。
 以前一度レコーディングでお世話になったんですが、それ以来なので2,3年ぶりかなぁ。
 楽しみです!!

 5/12(日) 渋谷JZ brat 

【イベント企画参加者】
Atsuko Tanaka(写真家)
マミ山本(フラワーアーティスト)
照井理奈(美容アドバイザー)
みもと(メイクアーティスト・ネイリスト)
Sayaka Maniwa(Olio di oliva主催)

Show Time ※時間が通常と異なります。
Open 12:30 Start 13:00
Close 16:00

Live System 入替なし 大人¥4,500(1d付き)
子供¥2,500(1d付き)
※子供料金対象12才以下、未就学児は無料


 頑張るぞー!!
 そうそう、最近日本酒飲む的なこと言ってたら、差し入れに日本酒をいただきました。
 ありがとうございます!!嬉しい!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-05-07 21:54  

28日、29日



 既に5/2ですね。
 
 そう、28日の三河安城、すごく楽しかったです!
 sfprのお客さんがすごく盛り上げてくれて!
  
 あまり行かない土地でしたが、すごく熱くてびっくりしました。
 また行けたらいいなぁ。

 で、夜走りで帰ってきて、次の日は坂本麗衣さん!
 
 鍵盤にfuraniさんを迎えてのライブだったんだけど、
 相変わらず凄まじい演奏でした。
 マジで圧巻。
 すっごいミュージシャン!!
 
 なんか自分も褒めてもらえて嬉しかった。これもfuraniさん効果です、絶対。
 おかげですごく良いライブになりました!!

 
 さて、明日の5/3はsfprのツアーファイナルです。

 2013.05.03(FRI)@渋谷 WOMB
 "CLAP & HOLD M/Y HANDS!! Vol.3"
 open 16:00 / start 17:00
 acts: NEW BREED / Sleeping In My Memory / THE GAME SHOP / JAWEYE

 頑張るぞー!!



 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-05-02 15:58