<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

29日のライブ



 28日の次は29日に坂本麗衣さんです!!


 4/29(月)

 赤坂グラフィティ

 休日のソラと、君のウタ。~陽春編~”
 木下直子/坂本麗衣/furani/シミズリエ
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (1DRINK 別)


 今回は知り合い多いなあ!
 頑張るぞー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-04-26 17:18  

今週末はsfpr

 花粉は収まったけど、寒いやら暑いやら雨やら、
 容赦ないっす。
 今日は穏やかで過ごしやすいなぁ。

 さて、今週末は三河安城です。

 4/28三河安城radioclub

 the CIRCLE 2013 ROCK
 sfpr / COUNTERCLOCKWISE / JAWEYE / THREE LIGHTS DOWN KINGS / ANDMORE /   04 Limited sazabys / 鏡トナリ

 DJ : BASSAN /【U-ta】
 OPEN/START 16:00/17:00
 ADV \2000(D別) DOOR \2500(D別

 いやっほー!

 またjaweyeと一緒だ。
 頑張るぞー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-04-25 14:19  

終了!



 麗衣さんライブ、終了!!
 いつもながら楽しめました!!

 麗衣さんの現場は自分の成長という意味ですごく勉強させてもらってるし、
 シンガーソングライターの世界をしれたきっかけだし、
 尊敬し信頼できるメンバーと演奏出来る幸せな場所です。
 
 そして自分に足りないものや、未熟さとかを常に知らせてくれます。
 で、最終的に麗衣さんの楽曲の素晴らしさに行き着くわけですね。
 
 今回かたいな。
  

 でも本当にいつもありがたいです。
 
 また4月29日に赤坂であるので、頑張るぞー!!

 
  
[PR]

by tribalance_ds | 2013-04-17 13:50  

ドラマ



 遅れてしまいましたが、昨日から始まったドラマ、
 
 「35歳の高校生」
 
 のドラマで使われる曲を叩かせていただいてます。
 なんとドラマー6人を一斉に録るというすんごいファンタスティックな
 企画に呼んでいただきました。

 ありがとうヒゲちゃん!!

 ていうか、アドレナリンが半端なく出た。
 めちゃくちゃ楽しかったぜ!!

 なのでなので、みなさま、ぜひドラマ観てくださーい!!
 俺まだ観てないけど、早く観たーい!!

 
  
[PR]

by tribalance_ds | 2013-04-15 01:03  

14日は!


 ライブです。坂本麗衣さん。
 やべ、また遅くなっちった。

 4/14(日)吉祥寺MANDA-LA2

 乙三.
 大竹創作(vo.pf) 大竹幸平(g) 畑野淳(b) 高橋克弥(ds) 大郷良知(sax) 橋本貴久(tb)
 坂本麗衣(vo)
 伊平友樹(g) 宮本將行(b) 加藤聡(ds)
 
 18:30/19:30 
 ¥2000+drink
 
 です。

 じゃっかん風邪気味。。。
 早く治さんと…。


 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-04-12 22:13  

春の嵐


 昨日の名古屋、終了!!
 行き帰りに味噌カツ丼食べました。。
 名古屋の味噌ってのはホントおいしいね、ホント。
 
 爆弾低気圧も思ったよりは大丈夫でした。
 ほぼ台風だよね。台風と何が違うんだろ。
 雨より風が怖かった、なんか飛んできそうなくらいすごかった。。

 ライブも無事終了~!
 少しずつ知り合い増えてきたぞー!!


 それで帰ってきて少し寝て、仕事してから、
 夜にJAWEYEのライブを渋谷に観てきました。
 かっこよかった~!!
 また一緒にライブできるので楽しみ~!!

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-04-07 22:07  

明日は名古屋



 晴れてますね。
 でも明日はすんごい雨っぽいけど大丈夫かな。。。

 4/6(土)

 名古屋 今池 club 3star

 11:00open 11:30start
 ¥2,500/(当)¥3,000

 sfpr他

 sfprは20:20~です。
 名古屋行くぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2013-04-05 10:37  

騙された


 
 とある先輩が投稿した記事。

 「6年連れ添った妻が実は性転換した元男だった。」

 正直めっちゃショックでした。
 リアルにそんなことあるんだって思って、自分に置き換えたらとか
 いろいろ考えました。

 と思ってたら完全にエイプリルフールだった。
 完全に騙されたわ(笑)

 すぐ信じてしまいます。
 よろしく。

 
  
 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-04-03 14:42  

メンテ


 楽器メンテでフロアタムを一週間ほど預けたんですが、
 

 なんか、、、

 さみしい。。。。


 おいおい、なんだ、ペットじゃないんだからっと
 自分に突っ込んじゃった(笑)

 

 今日から新年度ですなー。
 今年度はちゃんとライブ告知を早めにするぞ!!

 ということで、
 4月のライブは、ざっと

 6日に名古屋でsfpr
 14日に吉祥寺で坂本麗衣さん。
 
 とまあ前半はこんな感じであるのでチェケラしといてください。

 よし、頑張った(笑)!!
 詳細は後ほどでお願いします。

 
e0106779_220024.jpg


 親が上京してきたときにもらったいかなごの釘煮。
 昔は日本人はみんなこれ食べてると思ってた。
 めっちゃおいしい!!
[PR]

by tribalance_ds | 2013-04-01 22:00