<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

hybrid終了



 でした。
 南青山マンダラは今年初でしたね、去年はけっこうやってたんだけども。
 
 さて、今回もいつものようにいろいろハプニング続出でした(笑)
 楽しいけどね、それも。

 まあ、そんなこと気にしてないんでしょうね、お二人は。
 その領域まで達したいです、自分も。
 


 年々、ドラムソロが下手になっていきます。
 なんかね、だんだんソロとかしたくなくなってくるんだよね。
 昔は10分くらいやってたんだけどもね。
 音楽に対する考え方とかが変わってきたんだろうね。
 

 また夏くらいにやるかなー。


 次はちょっと空いて4月6日名古屋でライブです。
 よく名古屋行くなー。
 名古屋グルメー!!!
[PR]

by tribalance_ds | 2013-03-28 19:31  

Hybrid


 見てますか?
 見てますよね?
 
 日本対ヨルダン戦。
 只今、後半始まったとこですが、なんと前半終了間際に失点…。

 後半頑張れ~!

 
 ていうことでライブです。
 明日です。

 3/27 南青山マンダラ

 Hybrid
 TOMY(Vo) 滝 継夫(Pf) 河本 奏輔(B) 加藤 聡(Drs)
 開場18:30 開演19:30 ¥3,700  

 です。今月は河本君と一緒が多いなー。
 今回もおそらく、すごいことになるでしょう(笑)

 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-03-27 00:04  

諸々終了!


 ということで、
 まず22日のsfpr、渋谷。
 盛り上がったなぁ、確実にファンが増えてきてくれてる感じが
 とても嬉しかった!
 からの23日大阪。
 この日も良いイベントでした。対バンのみなさんかっこよかったし。
 JAWEYEって好きなバンドなんだけど、普段バンドとかと
 一緒にライブしたりしないから、こうやってバンドの人達と話できるのは
 とても楽しいです。またいろいろなバンドとライブやりたい!!

 さて、それですっ飛んで帰ってきてからのジブリジャズin 江戸たてもの園。
 小金井公園内にあるんだけど、昔の建物をそのまま移築していて、すごくステキな
 とこでした。
 こんな感じ。

 
e0106779_12492491.jpg


 雨も降らず、たくさんの人が聞いてくれて良かったです!!

 そして夜は坂本麗衣さん!!
 テンションマックスでいきました(笑)
 音源聞いたらけっこう良かった!!
 麗衣さんバンドはみんなすごいメンツだから刺激受けます。
 曲がかっこいいしね。
 お客さんが、ドラム好きですって言ってくれてすごく嬉しかった。
 4月もあるよー! 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-03-26 12:53  

ウワソラ終了!



 六本木1933にて!
 ギターに種田博之さんをゲストに迎えてライブしました!
 
 種田さん、めちゃかっこよいーーーー!!!
 ありがとうございました!
 またご一緒したいなぁ。

 ウワソラは次回いつかまだ分からないけどまた期待しましょー!
 噂によると6月とか…。

 
 さーて、次はsfpr&ジブリジャズ&坂本麗衣さんです。
 
 2013.03.22(FRI)@渋谷 eggman
 open 17:30 / start 18:00
 acts : COUNTLOST / (O.A)DASTIE HEAD / The John's Guerrilla / My Last December /   water weed (A to Z)


 2013.03.23(SAT)@大阪 VARON
 open 18:00 / start 18:30
 acts : AIR SWELL / JAWEYE / nano sound museum / Plug in Loud (A to Z)

 です。
 
 からの、24日はジブリジャズ!
 
 小金井公園内江戸建物園にて。
 12時~、14時~、の2回公演です!!


 そして、夜は

 3/24(日) 赤坂グラフィティ
 
 MARCH SONG BOOK '13”
 拝郷メイコ/坂本麗衣/谷口深雪/郁彩
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (1DRINK 別)

 です!

 ライヴづくし、やったるぜーー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-03-20 00:51  

金沢新潟


 sfprイン金沢&新潟無事終了、帰ってきました!昨日の話ですけどね。
 
 とりあえず、金沢最高でした。
 歴史好きとしてはね、一度行ってみたかったんだけど、ついにかないました。
 空き時間に兼六園!
 には入らなかったんだけど、周りを散歩しました。
 それだけでテンション上がりまくり!!

 
e0106779_23364588.jpg


 いやあ、いいですなあ、観光でマジで行きたい!
 
 からの新潟も盛り上がってすごく楽しかったです!!
 やっぱりツアーはいろいろな思い出が残ります。
 今回は大好きなJAWEYEとpop disasterの2バンドと一緒にやれたし。
 次回は22、23日に渋谷と大阪でやりますよー!

 で、明日は今年初のウワソラです。
 ぎろっぽんにて。

 
 ★3月19日(火)
 バンド編成ライブ@六本木the1633tokyo http://1633tokyo.com/
 pf&vo:野上朝生 dr:加藤聡 ba:河本奏輔
 出演者:ウワノソラーズ/齊藤さっこ/JUSTY
 19:00open/19:30start 出番最後21:10頃
 前売¥2,500/当日¥3,000(ドリンク別)

 明日はスペシャルなゲストもいらっしゃるので、楽しみですなー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-03-18 23:40  

麗衣さんライブしゅうりょー!



 しました!
 土曜日の話だけど。
 みんなでWBCの話題で盛り上がりました。
 基本サッカーなんだけどね。
 台湾戦をみんな観てたらしく、
 口をそらえて、「やばかったよねー」と。
 野球面白いぞと。
 応援するぞと。
 次から全部観るぞと。
 
 からのオランダ戦。観てないという(笑)。
 でも大勝でしたなー、優勝してくれー!
 アメリカラウンドは観たいなー。

 と、ライヴもこんな感じで盛り上がりました(笑)
 そしてついつい飲んじゃうんだよね、最近。。。
 
 また次回24日も赤坂であるのでぜひー!
 

 さて、次はまたsfprですね。
 15、16と金沢、新潟です。
 初金沢上陸するぞー!!

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-03-11 12:39  

名古屋ー!


 深夜のイベントだったので、昼過ぎに出て、ゆったりと夜21時頃名古屋到着。

 からの1時過ぎからライブして、すぐ帰京。
 名古屋の滞在時間、5時間ほど…。
 なんか、ちょいと寂しかったです(笑)

 今回はけっこう周りを見渡しながらライブ出来ました。
 そしたら、新たな発見があった。
 以外に、今まで冷静に全体を見てたんじゃなかったんだなーっと。

 もっと視野を広く持ちたいね!!
 新たな課題です。


 さて、今週末は坂本麗衣さんのライブです。
 渋谷gee-geにて!!

 今回もピアノトリオだぜ!!
 

 『鉄ロックフェスティバル!!! vol.127•7』

 【メインアクト】坂本麗衣 / 加賀谷はつみ / 森本真伊子 / 田中翠 / unconditional love / 中前  りおん


 花粉症の季節がやってきましたな。薬飲み忘れると大惨事になることが判明しました。
 

 
e0106779_13274022.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2013-03-04 13:27