<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

いかーん!!


 パイフリ、お疲れした!
 久しぶりすぎる面々との再会は楽しすぎて朝まで飲んでしまいました。
 結果、また飲み過ぎるというね。
 やばいなー、最近飲んじゃうなー。

 ライブはね、もう良いとか悪いとかじゃなくてね。
 ただただ楽しいっていう。周りの評価とかぜーんぜん気にしない、
 ミスとか、そんなのどーでもいいし! 
 
 そんなライブでした。
 バンドって音楽の原点なんだって、思った。
 たぶん、あれから成長したんだろうけど、知らず知らず忘れていくものもってあるんだね。
 
 
 何かが重なり合って、一緒に音出して、お金出し合って、ライヴして、あーだこーだ喧嘩して、
 なんか、お互いの嫌な部分とかが見え隠れしちゃって。
 
 まー、でもそれが人生の一部。俺のバンドってのはパイフリだけなんだよね。
 あれから、すべてが始まったのだよ、加藤君。
 才能も、頭も、性格も、そこそこな自分がなんとかやってけてるのはやっぱパイフリやってた
 からなんだよ。
 
 人生の仲間として、これからもよろしく。



 さて、次は名古屋ー!!
 sfpr!!
 3/1!!
 
 詳しくはwebで(笑)!!

 http://sfpr.jp/index.html
 

 明日リハーサルです。
 ツイッターで画像アップしよー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2013-02-27 22:56  

日本酒



 最近、完全に日本酒に飲まれております。
 加藤です。くいくい飲めちゃうんだよね。

 16日の麗衣さん、楽しかった!次はいつやれるかな、楽しみです。
 ライヴ後も打ち上げて、まあ日本酒飲みましたよ。
 で、深夜にとぼとぼ歩いて帰りましたよ。

 そのまま17日はsfprで大阪でpop disasterのツアーファイナルに出させてもらいました。
 いや、これまた楽しくてね。好きなバンドや人とやることがどんなに幸せかってのを
 これまた再認識しました。
 もっとたくさん一緒にやりたいぜい!

 んで、次はですね、昔やってたバンド、パイナップルフリーウェイが一日だけ
 復活します。うひゃー。
 2/26に新宿jamにて。
 むむむー、どうなることやら(笑)
 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-02-21 13:47  

麗衣さんライブ


 明日は坂本麗衣さんのライブです。

 2/16 赤坂グラフィティ

 “February Song Book'13”
 坂本麗衣/斉藤麻里/木下直子/郁彩
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (1DRINK 別)

 知り合い多いな。

 
 で、明後日の2/17がsfprですな。

 2013年02月17日(日)  POP DISASTER “CALLING”TOUR FINAL
 
 POP DISASTER
 sfpr
 SUNSET BUS
他1バンド
 
 open18:00 start19:00 
 前売:¥2300 当日:¥2800【1drink¥500別】


 最近は月一ペースですね、関西は。
 来月もありますよ。

 頑張るぞー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-02-15 11:00  

明日は

 坂本麗衣さんのライブでーす!
 今年初!
 そして昼間!!
 からの、久しぶりのベースまー君!!
 
 楽しみだー!
 なんだけど、リハなしで本番前にちょこっと打ち合わせ程度で本番というね…。
 緊張するわー!

 嫌いじゃないけど(笑)
 
 
 うひょー、頑張るぞーー!!!

 2/10 代官山 晴れたら空で豆まいて

 古明地洋哉 / 久住昌之THE SCREEN TONES mini{久住昌之(Vo,G) ,フクムラサトシ     (Sax),SHAKE(Key),栗木健(Dr)} / 坂本麗衣

 ちなみに12時半~です。
 
 
 そうそう、先ほどpop disasterのライブ観に行ってきました。
 かっこよかったー!
 2/17に大阪でツアーファイナルで一緒にやることになりました。
 きゃー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2013-02-10 00:06  

無事


 帰ってまいりました。
 岡山からの帰り、雪が心配だったけどあまり降らなくて助かりました。

 さてさて、2日、3日、5日ともすごく良いライブが出来ました。はず。
 なんと東京から駆けつけてくれた方もいて、すごく嬉しいですね。

 つってもまだまだ個人的に修正しなきゃいけないとこもあるので、そこは
 次のライブまでに直しとかないとな。

 さて、4日がオフだったので、観光で福岡の太宰府天満宮に行ってきました。
 学問の神様、菅原道真が祀られている有名な神社。
 一度行きたかったので念願叶いました!!
 
 参道。
e0106779_1242549.jpg
 

 めっちゃステキ。
 

 そして本殿

 
e0106779_12453381.jpg


 これもめっちゃステキ。
  
 いやー、楽しかった。
 また福岡行きたいです。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-02-07 12:46  

sfpr西へ


 明日から広島、福岡、岡山と行ってきます。

 2013.02.02(SAT)@広島Cave-Be
 open 17:00 / start 17:30
 acts : Ascension / BACK LIFT / BEER SLAVE / JAWEYE / Paradox in my world / Radical  Radio (A to Z)

 2013.02.03(SUN)@福岡 CB
 open 17:30 / start 18:00
 acts : JAWEYE / knot lamp / Silhouette from the Skylit / SUPERNOVA / (A to Z)

 2013.02.05(TUE)@岡山 CRAZY MAMA 2nd ROOM
 open 18:00 / start 18:30
 acts : JAWEYE / MY LAST DECEMBER / Rabbit Start / SUPERNOVA (A to


 頑張るぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2013-02-01 13:23