<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

新年会



 でした。楽しかった~!
 日本酒、うまし!!

 お酒入ると、普段言わないこととか言っちゃうから怖いよね。
 あー、あんなことやこんなこと言わなきゃ良かったっといつも後悔するのであります。

 でも楽しいのであります。
 

 おやすみなさい。


 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-01-31 00:40  

千葉と大阪終了!


 ただいま帰りました。
 千葉と大阪でライブして、そのままグルんっと車で大移動でした。
 どちらも楽しかったです!!
 
 いつものことながらお客さんに助けられてるなぁっとひしひし実感。
 もっと頑張んないとね。
 と、言いつつここ二日のライブ音源を車で聞いてみると、なかなか
 良い感じ。自分で言うのもなんだけど。
 少しずつ、自分のイメージ通りの音が出せてきてる気がしますね。

 よし、いいぞ、かとー。
 この感じ、突き詰めていこ。

 さて、次は2月2日広島、3日福岡、5日岡山と続きます。
 
 
 リハ後、いつも行ってたお店がつぶれてた…。
 それで、少し徘徊してたら見つけたステキな大阪のキャッフェ。
 これで、もう大阪は怖くないです。

 
e0106779_6585392.jpg
 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-01-26 06:59  

ウェストしゅうーりょー!


 
e0106779_84924100.jpg


 渋谷、終了!!
 あざっした!
 ウェスト、楽しかたよー!
 家の前の雪が全然溶けず、電車移動しました。
 軽量装備だったけど重かったー(苦笑)

 次は仙台です。
 雪大丈夫かな…。

 1/20(日)仙台ripple
 
 リプル11周年企画 "出した拳が戻らない" vol.11.4
 JAWEYE
 sfpr
 SUBURBAN FLAG
 DOLLS REALIZE
 BxAxG
 Artfilm
 軍鶏
OP/ST 17:00/17:30
 TICKET ¥1,500/¥2,000 +D.C¥500
[PR]

by tribalance_ds | 2013-01-18 08:59  



 積もりすぎ!
 雪降ると「めんどくさーい!」
 
 て思うのはやはり大人になったからですな。
 昔はテンション上がったんだけどねぇ…。

 さて。
 明日はライブですよー!
 頑張りますよー!!
 
 ちなみにその次は仙台です。
 そして、千葉、大阪と続きますので。

 乞うご期待!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2013-01-15 18:29  

sfprライブ終了!!



 チェルシーホテルでやるの久しぶりだったんですが、めちゃくちゃ音が良かった。
 良いライブハウスですね!!

 新年一発目、無事終了。

 ていうか、自分なりにとても良かったライブでした。
 どんどん自分の中の課題を一つ一つクリアしてかないとね。
 まだまだ下手っぴいなので、頑張るぞー!!

 さて、次は16日、これまた渋谷はオンエアウェストです!!

 sfpr「New WORLD TOUR 2013」RIOT OF SILENCE

 OPEN: 18:00 / START: 18:30 
 ADV: 2,300 / DOOR: 2,800 (ドリンク別)


 ずーん!
 この前食べたしゃぶしゃぶ!!
 
e0106779_19545030.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2013-01-13 19:56  

明日は


 sfprライブですよー!

 1/12 渋谷チェルシーホテル
 
 JAWEYE PULSE TOUR 2013
 JAWEYE/IVORY7 CHORD/sfpr/ROOKiEZ is PUNK'D/AIR SWELL
 OPEN 17:30/START 18:00
 前売り¥2800/当日¥3300(1ドリンク別)


 てな感じです!
 早く初詣行かねば!!
[PR]

by tribalance_ds | 2013-01-11 10:52  

明けましておめでとうございます!



 2013年、瞬く間に4日目に突入ですね。
 明日から始動です。

 元日と2日は、ほとんど寝てました。
 3日は麻雀やって負けました。
 そして、今日は湘南に行って、崇(兄)と姪と甥で、
 しゃぶしゃぶ食べてきました。
 お金はなんと崇が出してくれました。
 ごちそうさま!!
 
 良い兄を持って幸せです。
 

 新年一発目はsfprです。
 12日、渋谷チェルシーホテルにて。
 てか、ツアー初日ですね。
 またいろんなとこ行ってきますよー!!
 1月は仙台、千葉、大阪、の三箇所回ってきます。
 今年も何が起こるか、楽しみだーーー!!
  
[PR]

by tribalance_ds | 2013-01-04 18:42