<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ソナポケライブ!


 昨日12月30日に、名古屋のガイシホールでソナーポケットの
 ライブでした!!

 めちゃくちゃ楽しかったです!
 初めましてのミュージシャンとも仲良くなれて、
 ソナーポケットのメンバーのみなさんはめちゃくちゃ良い人たちだし、
 ライブは最高だったし!!

 一年の最後に良いライブで締めることが出来て、とても幸せでした!!


 来年、いろいろな事があるはず。
 ワクワクドキドキと同じくらいビクビク(不安)もあるけど、
 前へ前へ。
 どんどん成長していきたいです。
 
 みなさんも来年が良い年でありますように!!
 
e0106779_18153935.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2012-12-31 18:16  

27日のライブ


 終了~!!

 ていうか告知しませんでしたね。
 すいません(汗)
 
 渋谷のWOMBでsfprのライブでした。
 今年のspfrのライブ終わったぜー!

 今年初日のデビュー後、ライヴでやらせてもらって、
 4月のツアーから、後半の怒涛の地方周りと
 本当にspfr中心の年だと言っても過言じゃないかも。
 
 そして、、、来年1月から、、またまたツアー始まる!
 また福岡から東北上越地方まで駆け巡ります!
 乞うご期待!!

 さて、今年も残すところ後ライブ1本!

 悔い残さず頑張るぞ!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-12-28 00:59  

21日のライブ


 最近、不運が続いております。
 車運転しながら電話してたら、警察に捕まり、
 ハードウェアケースは壊れ、
 チャイナシンバルは割れる。
 
 無駄な出費がかさみますね。
 
 
 さて、そんな師走ですが21日に大阪でライブです。
 sfprです。
 
 
 2012年12月21日 T.G.S presents「GAME ROCK CAFE vol.11」
 心斎橋VARON
 出演 sfpr他
 
 OPEN/START 17:00/17:30
 ADV/DOOR ¥1800/¥2300(1D別)

 です!
 
 

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-12-18 00:27  

明日は

 sfprのライブです。

 名古屋だけど。
 最近けっこう行ってますね、名古屋。
 またpop disasterのcallingツアーでご一緒します!

 また明日楽しみです!

 場所はアポロシアター!
 先月もやったな(笑)

 頑張りますよーーー!!!

 

 ちなみに先週の大阪はなかなかバブリーな生活でした。
 良いホテルに泊まったんですがホテルの朝食ビュッフェ食べまくりました(笑)!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-12-13 22:56  

sfpr終了!



 只今帰ってまいりました。
 いや、正確に言うと、帰って速攻で風呂入って出てきたとこです。
 一言で言うと、楽しかったです。 
 はい。

 pop disasterがホントにかっこよかった。
 久々だったけど、レベル上がりすぎでしょっていうね。
 すごいね。
 sfprはレベル上がってるのかな。
 もう、情が入りすぎてしまって客観的に見れないです。
 
 popとは来週もあるので、楽しみだなー。

 明日からちと大阪に行ってきます。
 何故かって?

 ひ・み・つ。
 ムフフのフ――――――!!
 
 分かってます、キモイのは重々承知でございます。
 それでも言いたいときってあるでしょ。
 楽しかったので、テンション高いのよ、今日は!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-12-08 02:35  

12月7日



 はsfprのライブがございます。

 横浜。

 2012.12.07(FRI)@神奈川横浜F.A.D
 open 17:30 / start 18:00
 acts : pop disaster/Mr.JiNGLES / Septaluck / sfpr / winnie (A to Z)

 です。久々のぽっぷでぃざすたーとやりますね。
 楽しみ~!!

 頑張るぞ~!!
 
 どうでもいいけど出るバンドみんな名前が英語だ。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-12-06 00:58  

ウワソラライブ終了


 でした!
 1633ってステキなとこでしたね、大人な感じ。
 
 サックス入るといいですね、華がでるや。
 ていうか昨日リハの時点から帰る直前まで栗原さんからずっといじめられました。
 なんか、最近、そんなキャラが定着しつつあるんですけど。
 でも、くじけず頑張ります(笑)

 さーて、12月ですね、後一ヶ月かあ、早いねえ、一年は。
 明日は浅香唯さんのライブを観に行きます。
 明後日は初現場のリハです。
 明々後日は別現場のリハです。
 4日後はsfprのリハです。
 5日後もリハです。

 そして、12月7日に、sfprのライブ、in横浜。
 久々のpop disasterと、後いくつかのバンドさんとです。
 そんなこんなで、12月、とにかく走り抜けるぞー!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-12-01 20:07