<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

blackcurlsounds


 お疲れ様でした。
 告知すると言ってしなかった加藤です。
 すみません。
 今日は渋谷lushでbluck curl soundsのライブでした。
 
 ドラムとギターだけって、以外に成立するんだよね。
 ますます面白くなりそうな予感!!
 来年の活動に期待ですな。
 次回は新曲やりたい!!
 イチゲ先生、ぜひ作っていただけると嬉しいです!!


 明日は、六本木1633にてウワソラです。
 この前のリハ、良い感じでした。
 やっぱ、サックス入ると違うね、グフフ。

 11/30
 六本木 the 1633
 
 しほり…http://shihori.com/
 ウワノソラーズ…http://uwasola.com/
 齊藤さっこ…http://www.saitou-sacco.net/
 他O.A有

 開場 18:30 / 開演 19:00
 前売り券:¥2,500(ドリンク代別途)
 当日券:¥3,000(ドリンク代別途)

 です!!
 よろしくー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-11-30 00:21  

バタバタと


 してたら、ブログ更新を怠ってしまいました。
 てへぺろ。


 告知してなかったんですが、 
 21日に初参加の小川恵生ちゃんのライブ、アット青山。
 R&Bな感じで楽しかったです!!
 以前レコーディングで一緒だったキーボードの吉野さんと
 ライブ初共演。
 かっこよすぎでしたね。惚れました。
 
 さて、たまには加藤の勇姿をご覧あれ。FBから抜粋。

 
e0106779_933039.jpg


 どこでこんな叩き方してたのか、全く分からない(笑)

 23日にはイベントがあったのだが、雨で中止。
 てことで、朝から暇になったので、午後からエヴァジャズライブを聞きに吉祥寺へ。
 久しぶりの友人とお茶もしつつ、暇を連呼した結果、社長さんが夜ご飯を付き合ってくれました。
 
 ふー、さて、11月はけっこうライブ多かったけど、後2本。
 29日、ブラックカールサウンズ、アット渋谷lush!
 30日、ウワノソラーズ、アット六本木1633!!
 
 詳細はまた載せまー!!

 

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-11-26 09:37  

sfprいろいろ


 終了。
 11日の次の日は渋谷サイクロン。
 すごく盛り上がってくれて嬉しかったなあ、お客さんに感謝ですね!

 で、一日空いて14、15とfear,and loathing in Las Vegasさんのツアーに参加、
 京都と名古屋でやってきましたよ!
 
 いろんなとこ行けるのはいいんだけど、あまり時間ないから結局どこもいけずなので、
 今回は頑張って、少し京都を散策しました。
 ていうか、京都めちゃくちゃ行ってるから、知ってるとこばっかなんだけどね(笑)
 場所が四条だったので、そのまま八坂神社と祇園をグルグル。
 
 
e0106779_23163568.jpg


 やはり、京都は最高でした。また行くぞーー!!

 さて、明日は柏です。
 柏なんてめっちゃくちゃ久しぶりなので、楽しみです。
 うおっし、頑張るぞー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-11-17 23:17  

麗衣さんアンド麻里ちゃんアンドsfpr終了!



 そう、気づいたら、今日3アーティストやった。
 昼間に麗衣さんと斎藤麻里ちゃん。
 斎藤麻里ちゃんは知ってはいたけど、一緒に音出したのは初めてでしたー!
 楽しかったー!
 
 まーくんとイっフィー君、さすがのプレイに脱帽でした。
 うへー、負けてられん!

 と思いつつ、バーっとsfprの現場へささーっと移動。
 良くも悪くもリハが押してたので助かりました(苦笑)
 ライブはお客さんがすごく盛り上がってくれて嬉しかった!!
 明日も盛り上がるといいなー。
 
 疲れたけど、、気持いいね、この疲れは。
 明日も頑張るぞー!!
 渋谷サイクロンですよー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-11-12 01:02  

へこむわ



 先日のライブでドラムスローン(椅子)を会場に忘れてきたことに、今日になって気づいたので、
 電話してみたら、もうお預かりしてないとのこと…。まあね、4日くらいたってるからね…。
 
 あー、凹むわ。

 さて、11日の坂本麗衣さんと斎藤麻里さんの次はsfprのライブが下北沢であります。
 で、さらに次の日は渋谷のサイクロンでこれまたsfprのライブ。
 そして、14、15日は名古屋と京都にて、
 で、18日は柏でライブと、sfpr週間ですな。

 2012.11.11(SUN)@下北沢ReG
 open 17:00 / start 17:30
 acts : EGNISH / HIGH FLUX(ex-hare-braind unity) / 日の毬 / JAWEYE / nano sound   museum / SUPER NOVA (A to Z)

 久々のJAWEYE、楽しみですな。

 2012.11.12(MON)@渋谷CYCLONE
 open 18:00 / start 18:30
 acts : ASHLEY SCARED THE SKY / HARVEST / NEW BREED / ROACH / THE TWISTED   HARBOR TOWN (A to Z)

 2012.11.14(WED) @名古屋APOLLO THEATER
 2012.11.15(THU) @京都MUSE
 open 18:30 / start 19:00
 acts:EACH OF THE DAYS / Fear, and Loathing in Las Vegas (A to Z)

 2012.11.18(SUN)@柏DOMe
 open 17:00 / start 17:30
 live acts : BEFORE MY LIFE FAILS / GLORY HILL / SUPER BEAVER / UHNELLYS (A to Z)
 DJs : HOWL(RUDE GALLERY) / kim(UHNELLYS) / NAOKI (RUDIE'S KASHIWA) / TAKA   (RUDIE'S) (A to Z)
 live paint : VK DESIGN WORKS

 こんな感じです。体力持つかなー

 昨日のリハ写真、疲れきっております。
 
e0106779_23124659.jpg



 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-11-07 23:12  

牛島隆太君ライブ終了!



 久々の昼間ライブ。
 吉祥寺スターパインズカフェ。
 よく名前は聞いてたけど、何げに初めてでした。
 よくやらせてもらってる南青山MANDALA系列らしく
 お洒落な感じ。

 個人的に前回よりも慣れてきた感じで、ライヴ自体も
 良くなった。はず。
 このままたくさんファンが増えるといいな!!
 しかも、まだ18歳だからね、すごいですね、ホント。
 

 ちなみに次のライヴは11日です。
 なんとダブルヘッダー。
 昼間は坂本麗衣さんアンド斎藤麻里ちゃんのサポ。
 で、その後、夜はsfprのライブin下北沢です。
 明日麗衣さんと麻里ちゃんのリハなんだけど、
 まだ麻里ちゃんでやる曲知らないというね。
 シビれるわ~。

 とりあえず、11日の昼間の詳細です。
 
 11/11(日)赤坂グラフィティ

 坂本麗衣/詩-uta-/斉藤麻里 
 開場 11:30/開演 12:00
 前売 ¥2,500/当日 ¥3000(1DRINK 別)

 sfprはその週にかなりライヴがあるので、まとめて後日載せまーす!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-11-05 23:07  

木下君ライブ終了



 しました!
 とても良いイベントだったなぁ、あったかい感じで。
 木下君の人間性が出たんだろうな。
 
 ほかの出演者さんたちも素敵だったなぁ。
 個人的にはトライアングルパニックを外で聞けて楽しかった!!
 
 さて、日付変わって今日はまたライブです。
 渋谷にて。
 詳細は載っけれないんだけど、気合いれて頑張ります!!


 そんで、4日には牛島隆太君のライブ、イン吉祥寺。

 11月4日 
 吉祥寺 スターパインズカフェ

  おととともに
 牛島隆太 / ヒペリカム / ao
 12:00/12:30
 ¥2300+1drink

 そう、昼間のライブです!!
 テンション上げてかないとな。

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-11-03 00:22  

明日のライブ


 木下陽介君のライブです。

 11月2日
 北参道ストロボカフェ

 一樹の影 ~第一章~
 出演 木下陽介、Tryangle Panic 他

 ライヴは18時30分~スタートです。
 TAPは19時55分~、木下君は20時50分~です。
 ちなみに俺の出番は木下君のみです。
 ジブリジャズやウワソラで一緒にやっている河本君は両方出ますよ!!

 さて、このところ、咳が止まらず、やっと治ってきました。
 でも最近の疲労感がけっこうたまってきております。
 今日はたっぷり寝よ。
 みなさんも風邪には気をつけてくださいねー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-11-01 19:56