<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

明日のライブ


 いきなりですが、牛島隆太君のサポでライブやります。
 ライヴっていうか学園祭。
 安田学園にて、11時10分~です。
 
 
 歌スタっていう番組があってそこでオーディションを勝ち抜けてデビューした
 逸材です。まだ高校三年生だって!!
 いや~、自分高三っつったらサッカーとかしかしてないわぁ。
 ていうかオーディション受ける時点ですごい。
 心臓ちっちゃいから無理。
 

 ライヴハウスでは11月4日に吉祥寺で昼間やりますので、
 詳細は後日載せますね、ぜひぜひ~!!

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-10-27 20:55  

木下君リハ



 今日は、初めてやらせていただく木下陽介君のリハでした。
 ギターと鍵盤は初めましての方!
 ベースはジブリジャズやウワソラで一緒の河本君!
 今回は河本君に誘っていただきました。

 関西弁率が高くて、そしてみなさん和やかでした!良い人達で嬉しかった!
 初めてっぽくなくてすごくストレスなくやらせてもらったな!
 ありがたや~!!

 本番は11月2日 北参道ストロボカフェです!
 河本君のリーダーバンドで以前やらせてもらっていた、トライアングルパニックも出るみたい!

 楽しみ~!!

 2012年 11月2日(金) 
 北参道ストロボカフェ   
 出演者:TRUSS ・fleuve ・Tryangle Panic   
 OPEN18:15 START18:30
 チケット:¥2.000(Drink¥500)

 ですよ!
 明日からはまた別件リハ!!
 頑張るぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-10-25 22:51  

sfpr終了



 渋谷WOMB。
 めっちゃクラブでした。
 クラブとかあんま行かないからね、なんかアウェイ感ありましたが(笑)
 でもたくさんの人が盛り上がってくれて良かった!
 
 11月もsfprはライブありますので、ぜひぜひ期待しててください!!
 
 週末もバタバタしとりまして、気づいたらもう火曜日!
 で、気づいたら喉が痛い…。
 朝起きたら、声がカラッカラなんですけど…。

 あー、早く治れー!!!
 
 ちなみに次のライブは28日に牛島隆太君の学園祭ライブです。
 今日リハです!!
 うまくいくといいなー!!
 
 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-10-23 13:11  

遅れましたがジブリジャズ終了


 しました!
 先週の土曜でした(汗)
 天気も気持ちよくて、すごく爽やかだったなぁ。
 なんせ。酷暑か極寒でしたからね、今までは。 
 夏のduoといい、最近は環境がよろしいですな。

 今回はサックスの栗原さんも参戦。
 さすがの演奏と人間力でだいぶ盛り上げていただきました。
 ホント素晴らしい方です。またご一緒したい!!

 演奏後、ビレバン前にて。栗原さんは用事があって帰られてしまったんですが。
 ジブリジャズと最近発売したエヴァージャズ、めっちゃ展開されてました!

 
e0106779_214594.jpg


 さて、今週はリハとライブ満載です。と言いつつ、告知できないやつもちらほらあるので、
 あれですが、とりあえずこれ!!

 10/19(金)
 渋谷WOMBにて
 sfprです!!

 18:30~、演奏します!
 
 チャージフリーなので、ぜひぜひぜひ!!!
 新曲もやっちゃいますから~!!
 
 さて、ブラジル戦だ!
 本田スタメンみたい。
 勝つかな~。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-10-16 21:09  

Hybrid


 楽しかったー!
 いつもながらハプニングが起こるこの現場。
 まあ、それも一つの醍醐味ですからね、ジャズの(笑)

 相変わらず、ピアノの滝さんはやりたい放題でした(笑
 ただ、弾きたい放題弾いてるときの顔が、ホントかわいいんです。
 60歳過ぎてるけど。
 ああいう歳のとりかたしたいなあ、とつくづく思う。

 次回がまた楽しみですね。

 さて、次はジブリジャズですな。
 
 10/13に立川ルミネ屋上スペースでやります。
 時間は14時~、16時~の二回公演です。
 チケットフリーです!!

 今回はいつものメンバーにサックスの栗原さんも入っていただくので
 豪華な感じ!!
 最近は発売になったエヴァージャズからあの名曲もやります!!
 お時間ある方はぜひー!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-10-12 00:34  

sfprツアー終了



 しました!
 無事三日間やれましたー!!

 ツアーってメンバーやスタッフの方たちとずーっと一緒に行動するから
 それだけで、なんとなく信頼関係が築けるから、それだけ音楽が一つになってくるんだよね。
 それが、音で分かるからとても嬉しい!!
 sfprの次のライブは19日に渋谷のWOMBってとこでやります!
 要チェックや~!

 さて、今週は雰囲気変わってジャズ週間です。
 明日、10日にHybridで新大久保busy museにてやります。
 19:40~、21:20~の2ステージです。
 いつもなんだけど、今回もおそらくとんでもないハプニングが起きるでしょう(笑)!

 で、今週末の13日には立川ルミネでジブリジャズです!
 昼間ですね。
 詳細はまた後ほど~!!

 そうそう、神戸でライブ後時間が空いてブラブラしてたらこんなの見つけました。

 
e0106779_13544940.jpg


 三宮にこんなのあるとは知らなかった!
 足湯、めっちゃ気持ち良かった~!!
 温泉、行きたい!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-10-09 13:55  

3/4


 一年の3/4が過ぎましたね。
 この前、ふと気づいたんだけど、春夏秋冬って言葉。
 つまりは春から始まって冬で終わるから、春夏と秋冬で分けてる。
 だけど、実際は夏が終わって涼しくなると大体10月だからすでに3/4が
 終わっちゃってるわけ。だから一年って早く感じるんだろうな。
 
 むしろ冬から始まって秋に終わるのが一年なんだよね。

 
 さて、今週末からはsfprツアーです。
 神戸凱旋から名古屋、東京と。
 楽しみー!
 今日リハだったんだけど、いつもながら良い感じでした。
 ぜひぜひ、楽しみにしててくださいなー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-10-03 22:54