<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ウワソラライブ終了


 したのはすでに一昨日というね。
 遅すぎでしょっていうね。

 分かってます、分かってます。ホントすいません!!

 ベースレスって久しぶりだったけど、楽しさ半分難しさ半分でした。
 ベースの重要性って半端なく大きいんだなっていうのを改めて実感。
 ベーシストってすごいっす!!

 イチゲ氏とのコラボも久しぶりで新鮮で楽しかった!
 
 イチゲ+野上さん+加藤って昔ユニスタイルのサポしてたときのメンツなので
 久しぶりだったし、懐かしかったし。
 
 またやりたいです。また半年後かな(笑


 さて、次は10月ですな。ていうかもう10月。
 早いね。
 一発目はsfprです。
 6日 神戸varit 14:30~
7日 名古屋ozon 15:45~  
8日 東京asia 14:30~

 です!!
 体力つけねば!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-09-29 19:39  

坂本麗衣さんライブ終了



 しましたぜ!
 楽しかったんだぜ!!

 麗衣さんバンドはホントにストレスなく演奏できるから、
 いつも充実します。
 
 また早くやりたいなー!!

 次は27日にこれまた赤坂グラフィティでウワソラです。
 ベースレスの編成なので、どんなんなるのやら・・・。

 ギターのイチゲ氏とは久々の演奏なのですごい楽しみです!!

 9/27(木)赤坂グラフィティ  

“残照の律動'12”
 福冨英明/ORI/後藤一哉/深沢繁人/ウワノソラーズ
 開場 18:30/開演 19:00
 前売 ¥2,000 /当日 ¥2,300 (1DRINK 別)


 でございます。
 では木曜日に会いましょう!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-09-25 22:53  

sfprツアー終了!



 sfprツアー終了したぜー!
 3日間はホントにあっという間なんだよねー。

 東名阪とも、全力出せて良いライブ出来た!!
 東京の最後でトラブったけど、ディレクターのNさんと、
 あとは、観てくれてたお客さんに助けられました。
 ホントに助けられた。
 ありがとう!!
 
 また10月もツアーがあるから、もっと頑張るぞー!!
 
 さて、次のライブは23日の坂本麗衣さんです。
 

 9/23 赤坂グラフィティ 

 MEGANE'S/坂本麗衣/The Hand Claps/あずままどか
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,300 /当日 ¥2,600 (1DRINK 別)
 
 です!!
 
 大阪のツアーの前に実家に帰ってきました。
 実家から見た景色。
 昔は海が見えてたんだけどね。

 
e0106779_18165185.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2012-09-19 18:17  

yellowcard



 のライブ観てきましたー!
 渋谷AX!

 ていうより、個人的にはpop disaster目当てだったんだけどね(笑)
 今度出るアルバムから新曲とかやってくれたんだけど、かっこよかった!!
 さすがだねー!!
 

 でも写真は撮り忘れたので、yellowcardで。
 バイオリンがちゃんとはまってて気持ち良かった!! 
  

 
e0106779_2310821.jpg



 明日ツアーが大阪からなので、前乗りでちょっくら実家に帰ります。

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-09-13 23:11  

sfpr詳細です。


 今週末から始まるsfprツアーの詳細です!!


 2012.09.15(SAT)@心斎橋CLUB DROP
 open 17:00 / start 18:00
 発売中!!
 イープラス: http://bit.ly/NS4cKm

 2012.09.16(SUN)@今池CLUB 3 STAR
 open 17:00 / start 18:00
 発売中!!
 ぴあ: Pコード 177-478

 2012.09.17(MON・祝)@渋谷clubasia
 open 17:00 / start 18:00
 発売中!!
 イープラス: http://bit.ly/NQCwJn

 今日は、日本代表イラク戦!!
 勝つぞーー!!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-09-11 18:05  

ウワソラライブ


 終了~!!

 今回はバイオリンも入っての編成だったんですが、
 めちゃくちゃ良かったー!
 間近で聞くとすごいパワフルなんだよね、バイオリンって。
 曲もすごく華が出るし。
 

 ライブ音源聞いてたら、個人的にはなかなかの荒い感じでしたね。
 たぶんテンション上がりすぎた。もちっと安定しないとなー。
 次回また27日にもあるのでぜひ!! 
 次はギター、イチゲ氏とのトリオ編成です。
 いやー、ギターが不安分子ですな(笑)

 次は15日から始まるsfprのライブです!!
 楽しみ~!!
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-09-06 12:33  

ウワソラリハ



 いやー、ウワソラリハ。
 久しぶり。

 でもないか。
 今回は初めてやる曲があって、これまたかっこいいインスト。
 野上さんの曲は逸脱です、あんな曲書いてみたいわ。

 さて、明日は大塚のwelcomebackにて、
 18時半オープンの19時半から演奏です!!
 ちょい長めなので、楽しみ楽しみ!!

 リハで観れなかったけど、ヤングなでしこドイツに負けちゃったんですね、
 残念。。。やっぱ強いんだね、ドイツは。
 たぶん体格では勝てないから、それにどう対抗していくかがこれからの
 課題ですね。技術は半端なくあるので。
 
 これからハイライト観ます。
[PR]

by tribalance_ds | 2012-09-04 23:10