<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ヤングなでしこ


 夕方神宮の周りをジョギングしてたら人だかりが。

 そういえば、国立でヤングなでしこの試合だったのを思い出して、急遽思い立って観てきまし   た!!
 
 映画にすら一人でいけない私が、なんと、

 一人で(笑)!!

 
 ぶっちゃけモーレツに感動!!しかもテンション上がって手拍子とかやっちゃった(笑)
 なんでだか良く分からんが試合始まる前から泣きそうでした。
 なんか戦う姿には心打たれました。
 
 無事3-1で勝ったしね!!しかもみんなうまーい!!
 個人的にはレフティってことで仲田選手が観てみたいなぁ。
 
 そういえば、母親が通っている歯医者になでしこのメンバーも来てるらしくて
 この前鉢合わせしたらしいっす。めっちゃ羨ましいっす!!
 
e0106779_2354792.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2012-08-30 23:54  

気づけば終わり 


 ですな、12年、夏。
 暑いのは嫌いなので早く涼しくなって欲しいんだけど、夏は終わって欲しくない。
 そんな今日この頃です。

 海にも行かず、花火にも行かず、祭りにも行かず、
 何もしなかった夏でしたね。

 さて、9月はまたちょいちょいライブがあります。
 始めは9月5日、ウワノソラーズです。
 大塚のウェルカムバックってとこでやります。
 furaniさんとのツーマンらしいですね。

 実はfuraniさんとは何度か一緒に演奏させていただいていて、とても素晴らしい
 ミュージシャンです。めっちゃ楽しみっす!!

 
 写真はこの前行ったつけ麺屋さんで食べた中華そばです。
 めっちゃおいしかった!!

 
e0106779_1283159.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2012-08-29 12:08  

終了


 でした。坂本麗衣さんワンマン。
 まあ、楽しかったよね。
 良いメンバーにめぐり合えて一緒に演奏できるってのは
 至福ですな、ホント。
 またやりたいなー!!

 さて、スネアの話なんだけど。
 最近、ていうか5,6年はラディックっていうメーカーとソナーっていうメーカーの
 機材を使ってたんだけど、めちゃくちゃ久しぶりにヤマハを使ってみました。
 デイブウェックルモデル、のダブルストレイナーってやつ。

 そう、二つついてるんですね。
 昔あんま好きじゃなくて、良い音鳴んないなー、なんつって奥にしまってたんだけど、
 叩いてみたら、めちゃくちゃ良い音鳴る。
 
 熟成ってやつだね。
 

 これから完全に先発予定です。

 よろしく。


 
e0106779_2043280.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2012-08-21 20:04  

パイスティー


 
 今日リハでパイステっていうメーカーの2002シリーズってのがあって
 それを使おうと持ってったらスタジオのシンバルが同じだったっていう・・・。

 でもそこは自分の使ったぜ!!

 今日は午前中すんごい雨でした。
 どうなるか心配だったけど止んで良かったー!
 でも気付いたら車がきれいになってました。

 ふむ、洗車してくれたのだね、ありがとう!!

 明日は坂本麗衣さんのライブでっす!!

 渋谷gee-geでっす!

 頑張りまっす!!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-08-18 23:52  

sfpr終了~



 10日、12日のsfpr終了したぜい!
 どちらも楽しかったぜい!!
  
 10日にhereってバンドと一緒にライブしたんだけど、
 そのドラムの方には以前からお世話になってた方だったので
 久しぶりの再会でした。元気そうでなによりでした。
 バンドの感じが変わっててちょっとびっくり(笑)

 12日はsfpr初のダブルヘッダーでしたね、正直かなーり疲れた(笑)
 最初は新潟で昼間からライブ。たくさんお客さんいてくれてとても嬉しかった!
 久々にpop disasterにも会えたし!
 
 でライブ後すぐ移動して上越まで。
 そこらへんが疲労ピークでしたな。
 まあライブ始まっちゃうと全部忘れちゃうからね。
 長いセットだったし、お客さんが温かくてとてもやりやすかった!!
 80kids見るの初めてだったけど、めっちゃかっこよかった!!
 また一緒にやりたいなぁ。
 
 そんなこんなでし(笑
 
 あ、今地震きた。

 
 さて、次のライブは19日の坂本麗衣さんです。
 ワンマンライブ!!

 
 2012/08/19(日) 渋谷gee-ge 
 坂本麗衣ワンマンライブ「ゆるり~夏祭り特別編~」
 Open 19:00 Start 19:30 
 前売¥3000 当日¥3500(ド別)
 Opening Act :郁彩

 ギターにイッフィー君でベースにまー君という布陣で臨みます!
  
 写真撮った!新潟の空(笑!!
 
 
e0106779_13525857.jpg

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-08-13 13:53  

急遽

 昨日、わたくしが敬愛するギタリスト、高慶氏から誘っていただいて
 ライブしてまいりました。
 SSWの千佐真里奈さん。
 渋谷のO-westにて。
 すんごい存在感のある声と
 素晴らしい楽曲でした!!
 まだ若いのにすごいー!!
 
 
 westは先月もライヴしたからなー、しかも最近ウワソラでwestの上の7thfloorで、
 次の日は隣になるduoでやったし、あの界隈出没率がめっちゃ高いわ(笑)

 さて、次のライブはsfprです。
 8月10日に東京、で8月12日に新潟でダブルヘッダーでライブしてきます。
 
 8/10 新代田fever

 出演  sfpr  他
 OPEN 18:30 / START 19:00
 ADV ¥2000 (+1drink) / DOOR ¥2300 (+1drink

 8月12日

 新潟GOLDEN PIGS(RED STAGE)
 open 12:00 / start 12:30

 たくさんバンドが出ますね。popdisasterも!!会えるかなー。会いたいなー。

 8月12日新潟上越EARTH
 
 open XX:XX / start XX:XX
 acts: 80KIDZ(DJ Set) and more

 で、もう一本!!疲れるんだろーなー、終わったあと確実にぐったりすると思います(笑)

 最近写真を撮り忘れるので文章ばっかになってるのだが、つい忘れちゃうんだよね。
 新潟はなんか撮るぞ!
  
[PR]

by tribalance_ds | 2012-08-07 22:11  

ウワソラ、ジブリ終了


 30、31日と無事終了~!
 どちらも楽しかったです。
 30日のウワソラはね、なんか変でして、最後の最後でスティックを落とすっていう
 失態をしてしまって、、、。
 まあ、そういうときもあるでしょ。
 次は9月5日やりまーす!!
 そろそろ新曲とかやりたいですな!

 31日のジブリジャズ。
 何気にライブハウスでやるのが初めて。
 どのくらいお客さん来るか心配だったけどたくさん来ていただきました!

 ドラムセット持ち込んだのに、タムホルダー忘れて家に取りに帰ったら家の鍵忘れて
 入れなかったので、結局ハコの借りたっていうね。
 やっちゃったよねー、道玄坂猛ダッシュしたのにーーー!! 
 
 とても楽しかったけど、反省点もあったなー。
 次回はもっとクオリティ上げたい!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-08-01 16:24