<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

janisライヴ終了


 でしたー!昨日のことだけど。
 久しぶりの昼間ライブ。
 いいね、昼間も。
 朝早いのがちょいとつらかったけど(笑)

 さて、今日はジブリジャズのリハでした。
 春に淡路島行って以来だったから久しぶりだったねー。
 うん、良い感じー!!

 で、明日はウワソラと。
 両日の詳細です。

 7/30(月)
 渋谷7thfloor 
 easons in the son
 open 18:30
 start 19:00
 前売¥2300当日¥2800(共にDRINK代別¥500)

 7/31(火)
 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
 
ALL THAT JAZZ THE LIVE
 open 18:30
 start 19:00
 ¥3,000- (税込) ※1ドリンク別

 です。
 頑張るぜい!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-07-29 21:25  

いやー、まさか


 ね。
 勝つとはね。
 しかもめっちゃプレス早いし。
 永井速いし。

 ロンドン五輪、日本対スペイン。
 まさかの勝利。
 スペインがコンディションが万全ではなかったにしても
 良かったんじゃないかなー!
 すごーい!

 あんまり興味なかったけど、俄然興味出てきたんですけどー!
 いきなり選手の名前とかチェックし始めたんですけどー!
 
 なでしこも良い感じだしね。
 マジでメダル目指して頑張ってくれー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-07-28 00:30  

28日のライブ


 さて、28日の詳細です。

 7月28日(土)

 下北沢mona record
 
 Janis presents 『Music Box』

 【出演】 Janis / 橋本拓也

 【時間】 open 12:00 / start 12:30

 【料金】 Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000

 てな感じです。昼間にライブとかめっちゃ久しぶりだねー。
 今日午前中リハだったんだけど、けっこうすんなり終われて良かったー!!

 そろそろロンドンオリンピックだー。
 そこまで待ち遠しくもないっていうくらいの感じ。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-07-25 00:09  

ブラックカール終了


 したー!ありがとうございましたー!!

 何気に一年ぶりぐらいだったかなー。
 新曲とか全くないっていうね!!
 全部同じ曲っていうね!!
  
 
 朝起きたら、首が痛いんですけどー!!
 首降りすぎたー!!

 帰り車でご飯食べに行ったんだけど、二人とも疲労困憊で、会話がちぐはぐでした。
 食べた途端、元気になったっていう単純なね(笑)


 さてさて、次のライブは28日の昼間にjanisっていうユニットのサポでやります。
 先ほどまでリハでした。品のあるポップスです。
 ギターが超イケメンの橋本氏です。でもハーフで顔は外人っていうね。
 でも中身完全に日本人っていうね。
 何度か一緒にやっていて(沢井美空ちゃんとか)、まあ、バッチリですよ!!
 おそらくね。

 楽しみっす!がんばりまっす!
 詳細は明日書くとしようかねーー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-07-24 17:46  

ブラックカール詳細


 です。

 7月23日(月)
 渋谷lush
 Air raid. Vol.209

 LIVE : YOKOHOMOS(from Australia) / Black Curl Sounds / The Seymours

 ■Open 18:30 / Start 19:00 
 ■Advance 2000 / Door 2500 (+1D)


 どえす。
 今からリハ。でもいつものようにイチゲ氏遅刻。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-07-22 18:34  

sfpr終了


 でしたー!
 なんかたくさんの方がいらしてましたねー。
 ありがたいこってす!!
 

 新曲、どうだったんだろ。SE的な感じだったからあっという間に終わっちゃった。
 また、これがフルサイズになるとどうなるか楽しみー!!

 
 昨日の夜くらいからいきなり寒くなったなー。
 こういうとき必ず風邪を引くのでちゃんと毛布かけて寝ました。
 危ないよねー、こういう寒暖の差は!!


 さて、次は23日のブラックカールサウンズでライブです。
 ギター、イチゲ氏のソロプロジェクト。
 何気に久しぶりなんだよね。 
 リハ、10万。本番30万、請求しちゃおうかな。
 
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-07-20 10:48  

sfprライブ終了


 でした。
 先週でしたけどね。

 残念ながら、勝ち抜けできませんでしたが。
 でも、楽しかったしお客さんには全部伝わった気がします。
 これがsfprだぜ!みたいな。

 さあて、次は18日O-Westです。
 
 PUNKLOID × RED LINE TAG FES 【NO BLUR CIRCUIT 2012】
LINEUP
SKINDRED
Silverstein
Hawthorne Heights
LOST
NEW BREED
coldrain
ROTTEN GRAFFTY
CROSSFAITHNew!!
SiMNew!!
UZUMAKINew!!
山嵐 New!!
sfpr(OPENING ACT)New!!

OPEN: 17:00 / START: 18:00
ADV: 1日券:¥5,800- / 2日通し券:¥11,000- / DOOR: 未定 (ドリンク別)


です。出番は早いので、みなさん早めに渋谷へー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-07-16 11:43  

sfprライブ



 どうも、梅雨終わったかのような暑さですな。
 これから、本格的に暑いのが来るのかなー。
 
 ちなみに加藤家はまだ扇風機でしのいでおります。
 7月いっぱい頑張れるかな。

 さて、昨日はsfprのリハーサル。
 頑張って叩いてると、汗かきすぎてシャツがビショビショになります。
 それで、休憩して生渇きになってまた汗かいて。。。
 てのを繰り返してたら、最終的に臭くなります。
 
 なんの話してんだろ(笑) 
 
 さて、sfprのライブは14日です。
 渋谷のasiaってとこです。
 以前レッドブルオンザロードっていう企画に参加して
 一次審査的なものを勝ち抜いたので、その二次審査的な感じです。
 来場していただいたお客さんの投票で決めるらしいです。
 
 頑張ります。勝ち抜けて欲しいなー!!

 7月14日
 TIME: 16:30 ~ 21:00
 OPEN:16:30 START:17:30
 PRICE: ADVANCE:¥2500(レッドブル付) DOOR:¥3000(レッドブル付)
 【Guest Band】
  sfpr 他


 
e0106779_0533990.jpg


 話は変わってこの前、上野公園のホテルの屋上にあるビアガーデンで飲みました。
 最近お酒飲んでなかったけど、久々にちょこちょこ飲みました。
 景色がめっちゃきれいでした。
 ただ、特製ソーセージが2,400円でした。
 味はふつう。
 
 
e0106779_0561354.jpg






 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-07-12 00:56  

hanaboyライブ終了


 なんとか大事故も起きず、無事に終了致しました!
 今日は七夕だけど、めっちゃ雨だねー。
 昨日もだけど。
 
 これが終わると夏だって思うと、うんざりします。
 そう、何を隠そう夏の昼間が嫌いです。夕方以降はオッケー。

 hanaboyさん、初めて参加させていただきました。
 難曲で名曲ぞろいなので、大変だったけど楽しかったです。
 なかなかスリルあったなー。

 また機会があればやらせてーー!!

 さーて、次はsfprですね。
 14日に渋谷のclub asia
 18日にこれまた渋谷のWestでライブです。
 
 これから新曲練習しないと。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-07-07 19:58  

7月6日ライブ詳細


 hanaboyさんのライブ。明日です。
 リハってきました。順調でした。何よりです。
 
 ちょいと難しかったり、少し凝ったアレンジだったりするので、
 気を引き締めないと、間違えそうだなー。
 がんばろ。

 そんな明日の詳細です!

 渋谷7thfloor

 2012/07/06(金)
 novelmusics
 open 18:30 start 19:00
 前売¥2300 当日¥2800(共にDRINK代別¥500)
 ACT:
 HANABOY / 河野圭佑 / 日下奈央美 / 北川友紀

 です。出番は21時~!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-07-05 22:13