<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ライヴ情報


 て、また最近告知やら詳細が遅くなってきとります、加藤です。
 どぞ、よろしく。

 さて、ライブです。
 明日です。
 例によって例のごとく遅くてすいません。
 
 赤坂グラフィティにて、坂本麗衣さんのライブです。
 メンバーは前回と同じ、ギターにイッフィー君、ベースにマー君でやります。
 今回は難しい曲があるので、ヤバいです。
  
 ゆっくりの曲ってね、なかなかなんですよ。
 ゆっくりなんだけど、グイグイいくか。それとももったりするか。
 とかとか。
 リハではうまく出来なかったので本番頑張ります!
 
 これ、詳細です。

 7/1(日)赤坂グラフィティ
 休日のソラと君のウタ~紫陽花編~”
 ヒメノアキラ/斉藤麻里/坂本麗衣/ゆうみ
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (1DRINK 別)


 
 
 よろしくすー!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-06-30 23:06  

遅くなりましたがライヴ終了!


 て、先週の話です。
 遅すぎてすいませんね、ホント。
 
 22日のsfpr、盛り上がってくれて嬉しかったー!
 なんとなく演奏する側もお客さん側も曲のノリ方とか楽しみ方とかが、
 お互い分かってきた感じがして、一体となってる様な気が。

 そう、お互いね。
 だから、少しずつだけどお客さんたちと繋がってる感がしてきて嬉しいです。
 次回は7月14日、渋谷のclub asiaてとこでライブします。
 たぶん他のバンドさんは激しい感じが多そうだから怖いなぁ。
 
 さて、23日の坂本麗衣さんのライブもすっごく盛り上がりました!
 マー君、イッフィー君と俺とっていう編成は実は久しぶりだったけど、
 やっぱりみんな凄いわ!楽しかった!!
 いつの間にか、何かが外れて、暴れてました(笑)。
 えへ、次回も外れたいね!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-06-26 23:59  

23日詳細



 さて、今日は23日の坂本麗衣さんのリハでした。
 自由が丘上陸。
 いやー、しかし駅前がめっちゃおしゃれですなー。
 なんか歩いてる人もおしゃれー。
 
 住んでるとこと違いすぎて、若干のショックを受けました(笑)
 
 さて、すんごい久しぶりにべーシストの宮本氏(まーくん)と演奏です。
 まーくんとはそろそろ10年くらいの付き合いになるかと。
 音を出すと、やっぱりまーくんのベースでした。
 大好きです。
 うん、なんか良い感じ。良いライブになるぞ、絶対!!

 そんな詳細です。

 6/23(土)
 渋谷gee-ge
 
 『鉄ロックフェスティバル!!! vol.98•5』
 【メインアクト】坂本麗衣 / 上坂リサ / 石原有輝香 / 是澤寿美
 【オープニングアクト】nozomi

 ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥500
 OPEN 18:00 / START 18:30

 です。
 とりあえず、日付変わって今日はsfprです。これまた渋谷。
 頑張るぞーー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-06-22 00:44  

22日詳細



 台風、ガンガン来ております。
 今夜中に抜けるっぽいけど、とりあえずすげー!!
 
 今年早いなー、と思いつつ最近買ったロジックにはまっております。
 段々と分かってきた反面、分からないことも増えてきて、あー誰か教えてください状態です。
 でも楽しい!!
 そう、バレてると思うけど、完全に、インドア派です。
 
 でもキャンプは好き!
 行ったことほとんどないけど。
 
 さて、22日の詳細です。

 
 6/22(金)
 CASH CASH JAPAN TOUR
 –Extra Show-
 OPEN 17:30/START 18:00 
 TICKETS \3,800-(税込/all standing/別途1ドリンク代\600)

 <出演>
 CASH CASH (from US)
 LARZZ (from US)
 sfpr
 FIVE NEW OLD

 です!2番目だからたぶん出番早めだと思われます。
 頑張るぞーーー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-06-19 23:07  

リハーサル



 気付けば、一週間も経ってた・・・。
 日本代表も終わって、今は毎日ユーロですな。
 ミーハーなので、スペインを応援しとります。
 
 そして、早起きになろうと思い立ち、
 最近は1時には寝るようにしとります。

 そんなこんなで、今23時だけど、もう眠いや。

 そう、今日は22日のライブのリハーサルでした。
 sfpr。

 そう、sfprのリハーサルは相当汗かきます。
 今日、やばかった。しぼれるね、Tシャツ。
 
 ちなみに次の日の23日は坂本麗衣さんのライブです。
 なんか、久しぶりだなー、楽しみー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-06-16 23:24  

代表戦


 ここ一週間でワールドカップ最終予選が始まりました。
 サッカー大好きな私としては見逃すわけにはいかず、
 仕事もなかったので、2戦とも観させていただきました。
 しかもいつもは家で一人で発狂してたんだけど、今回は
 知り合いの方数人とバーに行って騒ぐという、なんとも贅沢な観戦をしました。
 
 いやー、すごく良い試合をしてくれてますね。
 ホント強くなったわ、日本。
 ってたくさんの方が思っているはず!!
 サッカーがね、今までと全然違うわけですよ。
 
 攻めの姿勢。
 常に隙を狙っている感じ
 やっぱりヨーロッパの強いレベルでやってるとそうなるのでしょうな。
 
 次のオーストラリア戦も期待しちゃいましょー!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-06-08 22:42  

sfprのライヴ


 無事終了~!!

 楽しかったす!!
 今回はちょっと演奏時間が短かったので、ホントにあっという間でした。
 もうちょっとやりたかったなぁ!
 
 2日は入り時間が早く、なかなか待ち時間が長い一日でした。
 てことで、土曜の昼の渋谷へと繰り出すことに。
 みんなでご飯食べて、楽器屋行って、お茶して・・・。
 と、なかなか充実しました!!

 次回のsfprのライブは22日、またまた渋谷のGAMEにて!

 詳細はまた載せますね!

 ではでは、アディオス!

 そうそう、Mac買いました!!
 今までWindowsだったからまだ慣れないけど、
 Logicも買ったので、早速やってます。
 分からないことばっかだけど、めっちゃ楽しーー!!

 
e0106779_1295675.jpg


   
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-06-05 01:30  

ウワソラライブ


 無事終了~!!
 
 いやあ、楽しかった!!

 それに尽きますな。
 イチゲ氏のギター、正直にとても良かったっす!
 パワーアップしたなぁ。
 なんか触発されて、俺も普段以上にアグレッシブになった気がします。
 うん、良いライブだったー!!

 まあ、でも忘れちゃいけないのが反省です。
 まだまだ甘いところがあるからね、もっと突き詰めないと。
 
 甘いといえば、普段甘いものをほとんどというか全くとらないのですが、
 空き時間にお茶したときに、久しぶりにケーキを食べました。
 おそらく、青山という街がそうさせたんでしょうな。

 めっちゃおいしい!!
 やばかったっす!!
 甘いものって、、半端なくおいしいね!

 さて、日付変わった今日はsfprのライブです。
 渋谷eggman。
 頭切り替えて、思いっきり叩くぞーー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-06-02 01:25  

リハーサル


 
 が続いております。ウワソラ&sfpr。
 明日はウワソラですね、アット南青山。
 出番は20時20分~、頑張るぞー!
 イチゲ氏も入れたリハもなかなか順調でした。
 やるね、彼は。やっちゃいますよ、本番も!
 おそらく、脇汗半端なくかいちゃいそうだけど、むふふ。

 いや、て言ってる俺がかいちゃいそう(笑)


 2日はsfpr、アット渋谷。
 なんか、、2週間ぶりくらいにリハでメンバーに会いましたが、
 すんごい久しぶりな感じがする。
 1週間に1度は会わないと駄目だな(笑)。

 今日はそのリハでした。
 いつもなんだけど、尋常ないくらい汗かきます、マジで。
 今日もバッチリかいてきました。
 汗かいた分だけ良い演奏が出来る気がします。
 2日は、めちゃくちゃかいたるぜ!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-06-01 01:45