<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

まさか


 バルセロナが負けるとはー!!
 決勝でクラシコならずか。

 いや、ここは素直にチェルシーに拍手を送ろう。
 今日はバイエルンとレアル。どっちが勝つんだろ。
 バルサが負けた今、どっちでもいいっちゃいいけどね(笑)

 今日は東京でライブです。
 そして明日から名古屋と大阪に行ってきます。
 ツアーも後半戦、頑張るぞーー!!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-04-25 11:18  

北海道


 の札幌に行ってまいりました。
 さきほど帰宅。
 まだまだ寒かったね、札幌は。
 一番驚いたのは道幅が広いこと。
 路駐しててもぜんぜん余裕でしょってくらい。

 北の大地は広いねやっぱり。

 って別に観光で行ったわけじゃないので、時計台とか行かずで、
 まあ、結局「食」になるわけですな。
 
 ということで一日目の夜は海鮮!!


 
e0106779_15203512.jpg


 サーモンがありえないくらいでかい!!
 そして、めっちゃうまい!!

 さて、二日目にはらーめん。
 行列が出来るって有名なお店に行きました。

 一幻だっけな、確か、えびそばってやつを食しました。
 これ。
e0106779_15225837.jpg


 初めて食べた味。えび風味満載。
 これもまた、
 めっちゃうまい!!
 噂には聞いてたけど、ホントに北海道はおいしい。
 次行ったときはジンギスカンとスープカレー食べたいなぁ。
 
 て、ライブの話題全くなしだね。
 写真もなしだね。
 
 いや、いつもながらすごく楽しかったです。
 個人的には少しよれちゃったとこあったけど。
 日に日に完成度が高まっていくので、やっていて本当に嬉しいし楽しい。
 そして、目をキラキラさせてるお客さんを見てると、
 演奏しながら、幸せだなぁって思います。

 そうそう、打ち上げ終わった後、ホテルの部屋でライブの映像をメンバーのみなさんと
 観させていただきました。
 普段はそういうこと出来ないからね、みんなでこうしようああしようってミーティングできるのは
 地方ならではです。で、結局ほとんど寝てないっていうね(笑

 次は東京、良いライブするぞー!!

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-04-23 15:29  

上手な人は


 まめができないっていいます。
 叩き方がうまいんだろね。
 もしくは、練習しまくって皮が硬くなってるか。
 だがしかし、自分の手にはめちゃくちゃまめが出来ております。

 
 ふむ。

 おぬしにはめっちゃまめが出来ておる。
 手の至るところがプクプクしておるぞ。
 どういうことぢゃ。
 修行が足らん!!



 と言われている気がします。
 ついでに右の人差し指が痛いです。
 
 
 ちなみにサッカーが佳境ですな。
 チャンピオンズリーグは準決勝第一レグ。
 個人的に、今のサッカーの一番レベルが高い試合が
 チャンピオンズリーグ準決勝だと思ってますのでね。

 チェルシー対バルサ、バイエルン対レアル。
 まさかバルサとレアル、どちらも負けるとはね。
 決勝はクラシコ観たいよ、ぼくは!
 今週日曜はリーグ戦のクラシコだよね、確か。
 来週も要チェックや!

 香川ドルトムントも今週で優勝決定かって感じですな。
 しかも、マンUが触手を伸ばしているとか。
 香川がマンU、、、よだれが出ます。
 ぜひ行って欲しいーーーーーーーーー!!!!

 
 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-04-20 21:03  

福岡&広島


 初日の福岡と二日目の広島、終了~!!
 どちらもたくさんのお客さんに囲まれて演奏できました。
 本当に感謝です。

 ちなみに福岡って初だったんですがね。
 めっちゃでかい。
 普通に観光で行きたい・・・。
 ライヴも良い感じでした!!
 
 終了後は屋台でとんこつらーめん食べてきました。
 福岡って屋台がたくさんあってびっくり。

 
e0106779_13405233.jpg

  
 二日目、広島。
 基本何組か一緒にライブしてるんですが、広島では
 my last december ていうバンドと一緒でした。他にもバンドさんいたんだけどね。
 で、そのドラムが実は昔ちょっとドラムを教えてた子でね、びっくり。
 いやいや、まさか一緒にライブするとはね、ひじょーにやりづらかった(笑)。
 
 こんなことあるんだねー。
 
 さて、広島ってことでお好み焼き。
 昼も夜も食べてきました。
 うまかったすーー!!

 
 
e0106779_13483841.jpg


 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-04-17 13:49  

おはよう


 久しぶりに午前中に更新。
 と言っても11時だけど。

 さて、sfprのツアー情報です。

2012.04.14(SAT)@福岡DRUM SON
open 18:00 / start 18:30
guest bands:MISSPRAY / MOP of HEAD / My First Story (A to Z)

2012.04.15(SUN)@広島Cave-Be
open 17:00 / start 17:30
guest bands:MOP of HEAD / My First Story / My Last December (A to Z)

2012.04.22(SUN)@札幌BESSIE HALL
open 17:00 / start 17:30
guest bands:Dolls realize / mondaysick / snatch (A to Z)

2012.04.25(WED)@東京CLUB QUATTRO
open 18:00 / start 19:00
guest bands:FiVE NEW OLD / NEW BREED (A to Z)

2012.04.26(THU)@名古屋CLUB QUATTRO
open 18:00 / start 19:00
guest bands:JAWEYE / My First Story (A to Z)

2012.04.28(SAT)@大阪CLUB DROP
open 17:30 / start 18:00
guest bands:LOST / Nothing To Declare / Vibedred (A to Z)

てな感じですな。
東京はクワトロですので、よろしければぜひぜひ~!!

今日はこれからリハです。
頑張るぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-04-10 11:16  

ただ今

 
 酔っ払っております。
 しこたま飲んでしまいました。

 花見です。
 上野公園で。
 こんな感じ。

 
e0106779_054679.jpg


 楽しかった~!!
 めっちゃ人いた・
 久々に西郷さんとお会いしてきましたYO!!
 
 先日のタカハシマイさんのライブも無事終わりました。
 めちゃくちゃきれいな方でした!!
 それでいて声もとてもきれい!!
 天が二物を与えるとはこの事ですな!!
 またやれたらいいな~


 さて、今週からはまたsfprが始まります。
 ツアーですな。
 昨日からリハがスタート。
 詳細は今日は無理。酔っ払ってるから。
 明日か明後日かに書くとしましょうか。

 今日はもう花粉症の薬を飲んで寝ます。
 ではでは、アディオス!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-04-09 00:53  

急遽


 といいますか、告知していいもんだか分からなかったので、 
 いきなりですが、明日っていうか今日4/6はライブっす。

 渋谷のチェルシーホテルっていうライブハウスにて。
 タカハシマイさんのサポです。
 
 頑張るっす!
 
 
 4/6(金)
 bómi&青柳文子presents
“zip night”

 <LIVE>タカハシマイ/bómi/Czecho No Republic/+1 Secret guest<DJ>7A
 <BOOTH>utatane candle/おかしぃ屋/BUBLLES/and more<Welcome food>山フーズ
 
 17:00/17:00
 
 3000/未定(D別)

 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-04-06 00:20  

これから


 
 台風なみの低気圧が来るとか・・・。
 今日は夕方からリハがあるんだけど、、、大丈夫かな。

 さてさて、4月1日エイプリルフールは坂本麗衣さんのライヴin川崎!!

 川崎上陸は初めてくらいだったんだけど、めっちゃおしゃれなのね。
 びっくりしたー!!
 デートにはもってこいの感じでしたな。

 3曲だけの演奏で、久しぶりのメンバーだったんだけど、自分の中では
 すごくまとまりがあったというかやっててめちゃくちゃ楽しかったというか。
 とりあえず、みんなサンキュー!でした(笑)
 
 次やれるのはいつかなー、楽しみです。

 そう、エイプリルフールってことで岩村氏にすっかり騙されました。
 ちなみに岩村氏はパーカス&コーラスに、鍵盤もドラムも作曲も作詞も出来ちゃう
 天才です。

 ギターでライブするよーって普通にツイートしてたから、
 「あるかも」ってすっかり信じちゃった(笑)

  
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-04-03 13:57