<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

まめが10個できました。


 sfprのライブ終了~!!

 ドイツのバンドSaprizeもかっこよかった~!!
 打ち上げがあって参加させていただきました。
 基本的にあんまり打ち上げとか行かないんだけど、
 楽しかった。朝までコース。車だったからコーラとグレープフルーツジュースだったけど。
 

 前回よりもライヴ自体すごく良くなった気がするー。
 どんどん良くなるぜ!!

 ツイートで、DJとドラムもメンバーみたいだった的なコメントをいただいて、
 すんごい嬉しかった。
 一体感が出てきたってことだもんね。
 ドラムがうまいとか、ドラムがかっこいいとか、言われるより何倍も嬉しい!!

 次回のsfprは3月2日に神戸の「太陽と虎」でライヴがあります。
 うーん、ザ・地元。早く行きたいーー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-02-27 14:00  

むむ

 一日のリハで、スティックを5本成仏させてしまいました。


 1セット1,200円くらいだから、3,000円くらい使っちゃった・・・。
 しかも、そのうち2本は3日前に買ったばかり・・・。
 凹むわ~!!


 つってもしゃーないっすね。
 明日のsfprのライヴは19時~演奏します。
 渋谷LUSHにて!!

 頑張るぞ~!!!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-02-24 22:22  

目が冴えて


 眠れず・・・。
 気付いたら、朝7時。
 久々の徹夜。
 久しぶりだなー、こんな寝れなかったの。
 確かにコーヒーけっこう飲んじゃったけど。 

 でも、そのわりにけっこうテンション高くいけた!!
 そんなに眠くならなかったし。
 乗ってた電車は爆睡だったけど(笑)
 
 来週は25日のライブに向けて、本格的にリハが始まります。
 気合入れないとね!!頑張る!!

 この前、友達のブラジル人と飲みに行きました。
 英語、やっぱり完全に忘れとる・・・。
 しゃべってると次第に慣れてくるんだけどね。
 言い回しが出てこないや。
 またしゃべれるようになりたいなーー!!

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-02-19 19:00  

無事


 終了でした~、sfprライヴ!!
 何せ、デビュー後初ライヴだったので、緊張しましたよ。
 音源よりつまらなかったら、ドラムのせいになっちゃいますからね(苦笑)

 基本的に、動悸とクリックを両方聞きながら演奏するんですけど、
 なんとライヴ本番にクリックの音が流れず・・・。
 
 めっちゃあせった・・・。
 ていうかテンパッた。
 なんか、シールドの挿し忘れだったみたい。
 途中で直してくれたから助かったけど、マジであせった。
 だから、1曲目とかはけっこうブレたんだけど、お客さんには気付かない程度だったみたい。
 あぶねーーー!!

 次からちゃんと気をつけないとね。

 
e0106779_23192337.jpg


 次回は25日に渋谷LUSHでやります。

 「Britcore Boyz Night vol.1」

 Special Guest Live : Saprize(from Germany)+sfpr
 DJ : Britcore Boyz(USK , AOKI , GCN-1)
 DJ : YSK

 ■Open 18:00 / Start 18:30 
 ■Advance 3500 / Door 4000 (+1D)


 Saprizeってドイツのバンドらしいです。
 英語でコミュニケーションとるぜ~!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-02-13 23:22  

情報!


 2月11日にライヴします!!

 sfprっていうめーーっちゃかっこいいユニットのサポートでやらせていただきます。


 2月11日 下北沢ReG
 
『JAWEYE「Binary Monolith」Tour 2012 release party 3MAN!! 』

出演:JAWEYE / nano sound museum / AFRICAEMO / sfpr / 白-shiro-(O.A)
前売り¥2,500-(ドリンク別)/当日¥2,800-(ドリンク別)
OPEN 17:30/ START 18:00


 です!
 出番は2番目だからちょい早めです。
 チケットがソールドアウトギリギリなそうなので、もーし、来れそうな方がいらっしゃいましたら 早めにコメントにでもなんにでもメッセージいただけたら嬉しいです。
 ん、告知すんのおせーよって?

 んー、ホントすいません!!
 でも、今月もう一本あるので、そちらにぜひ!!
 早めに詳細出しますので!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-02-08 23:41  

ジョギング!


 ケガして以来、久しぶりにジョギングした! 
 背中は大丈夫だったけど、予想以上に足がガクガクした(笑)
 もっかい体力つけないとな~!

 
 自分を曲げない=芯がある

 と思う。
 
 でも、

 自分をどんどん変えていく=成長する

 でもあると思う。
 相反するけど、どちらも持っていないとダメな気がする。
 大切なのは、常に心をオープンにしておくこと。
 
 だと自分に言い聞かせています。
 
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-02-06 01:06