<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

久々に


 使ってみました。

 
e0106779_2235084.jpg


 あまりうまくないけど。

 リハ音源聴いたらキックのタイミングがちょいとずれてた。
 修正せねば!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-01-29 22:04  

雪!


 けっこう降って積もってますな。
 今日車で出ようか迷ったけど電車移動して正解でした!
 
 ゆきといえば、AKB48がバンドで曲を披露してましたが、 
 気になるドラムが、柏木由紀さんでした。
 推しメンになろうかしら。
 
 なんてことはさておき、昨日とある送別会ですんごい久しぶりの友達と再会してました。
 何人かとは連絡とるんだけどね、けっこう久しぶり。
 学生時代よく一緒にライブしてた面子。
 で、BGMで当時によく聞いてたりライブでやったりした曲を流してくれたんだけど、
 曲に聞き覚えはあるんだけど、曲名とかバンド名とかが出てこないんだよねー。
 あれ、なんだっけこれ~、みたいな。

 みんなはかなり覚えててびっくりしたけど、みんなには覚えてないのかよってびっくりされた。
 ていうか、バッシングの嵐。うーん、記憶力ないのかな・・・。
 でも懐かしくて、楽しかったYO!
 また集まりたいZE!
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-01-23 22:43  

遅くなりましたが

 ウワノソラーズのライヴ終了でした。
 ていうか、めっちゃ遅くなりました(汗)

 うん、思い出すとですね、新年一発目でけっこう緊張しました。
 体の感じとかね、動き方とか、やってないと少し変わってたりするから、
 何気に今の自分を測るので重要なんですよ。
 年末にケガもしたし。

 でも、以外にちゃんと動いてくれました!
 ちょっとずつ練習してたのも効いたかも。
 いや、ウワソラの曲が良いから勝手に体が動いたのかも!
 

 練習といえばギターもちょこちょことやってるんですが、
 とうとうペンタトニックスケールなるものに手を出しました。
 むずーい!けどおもろーい!

 2月からはライブが入り始めるのでまた詳細書きます。
 

  
[PR]

by tribalance_ds | 2012-01-22 14:10  

ぬあんと


 背中は薬飲んでるせいか、段々と良くなっております。
 しかーし、ただいま声が枯れてカスカスでございます!

 
 体調はそんなに悪くないんだけどね。
 ハイトーンが全く出ません。
 ふむ、わたくしの美声がお聞かせできなくて残念。

 ここぞとばかりに期間限定でスリムクラブの物真似やっちゃうよ!
 いや、早く治さんとね、ホント。
 
 1月はライブが少ないのですが、17日にウワソラのライヴがあります。
 場所は南青山MANDALAです。
 新年一発目って緊張しますね、正月で腕が落ちてないか若干心配です。
 練習せねば!!

 そう、買いました、これ。

 
e0106779_2345711.jpg


 アレキサンダー大王時代の話なんだけど、めっちゃ面白いです!
 ちなみに「寄生獣」っていう名作を書いた人のマンガです。
 もし、寄生獣を読んだことなければ、必ず読んでください(笑)
 最後感動するので!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-01-13 23:06  

一週間


 過ぎました。なんとなく正月気分から抜けだしつつあります。

 そうそう、年末のフットサルで実は背中を痛めてしまいまして、
 現在走るのが困難な状況です。
 で、医者へ行ってレントゲンをとったところ、なんと、、、

 「猫背だから筋肉が疲れちゃってるのと、ちょっと骨が曲がってるねー」

 と平気な顔でスラスラ言われました。
 けっこうショックだったんですけど!!
 

 てことで、今年の目標はずばり

 「猫背を治す!!」

 マジで姿勢良くしますから!
 なので、猫背なところを見かけたらすかさず注意してください。
 よろしくお願いします。
 でも、ドラム叩いてるときは別ね。

 よーし、毎日ストレッチするぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2012-01-07 19:11  

新年


 明けましておめでとうございます!!

 ふと去年のことをいろいろ思い出したりしながら大晦日を過ごしました。
 あっという間に過ぎ去った一年でしたが、本当に大変な一年だったと思います。
 世界も、日本も、周りも、自分も。

 今年も大変になるかもしれません。
 いや、絶対大変な気がする。
 うん、むしろ毎年かな。
 でもなんとかこうやって生きていけてます。
 それって、本当に周りも皆様のおかげだと思っています。

 そのために自分も全力を尽くして頑張ります。
 大好きな言葉があります。

 do my best!!

 この言葉を常に心に持って今年も前を向いて、
 登っていく坂の上の青い天に白い雲が輝いているとすれば、
 それのみを見つめて坂を登っていきます。

 やべ、最後坂の上の雲のパクっちゃった(笑)

 
 
 
 皆様、今年も何卒よろしくお願い致します。



 加藤 聡 
[PR]

by tribalance_ds | 2012-01-01 15:23