<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ワンマン


 お疲れ様でしたー!
 ブログ書くの遅くなってしまいました。
 
 2時間なんてあっという間でしたが、ホントあっという間でした。
 一曲一曲どれも素晴らしい曲で、それをみんなで作り上げて、
 聴いてもらって、拍手してもらって。

 素晴らしい時間をありがとうございました。
 なんか、バンドが良くなったねって言ってもらえて、
 サポートの身ながらとても嬉しいです。
 置いていかれないように来年も頑張ります!!

 打ち上げは久しぶりに朝まで。
 と言いつつ、車だったのでコーラでしたが(笑)
 

 明日は今年最後のフットサルです。
 明日はガチです。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-12-29 22:53  

3連チャンの


 ライブ、終わりました~!
 ただいま、疲労困憊です。
 でも、やっぱり楽しいです、ライブは。やらせていただいてありがとうございました!

 23日は吉祥寺でした。
 風めっちゃ強いのさ。譜面飛んでくし、譜面台すら倒れちゃうからね。
 ドラムもシンバルがブワンブワン揺れるから倒れてこないか心配でした(苦笑)
 でも、そんな中でもたくさんの方が来てくれて、本当に嬉しかった。
 それってホントに幸せですよね。
 23日は演奏側も観客側もみんなで頑張った感じでした!
 
 で、その後は移動して坂本麗衣さんのライヴへ。
 今年は3回目くらいだったかな。久しぶりでしたが、テンション上がってめっちゃ楽しかった!
 やっぱり曲が良いです。ああいう曲がポンポン出来る麗衣さんはホントすごいなぁ。
 

 24日は、八王子で3回ステージでした。
 個人的にジブリライブ初の3回、思った以上に疲れた(苦笑)
 せっかくのイブだしねー、終わってからどっか行きたかったけれど、
 遅かったのと疲労が半端なかったので、帰って寝ちゃった。
 結局今年もステキなおもひで作れず・・・無念。

 で、25日。
 新宿タワレコ。室内ってだけで、なんか幸せな気分でした(笑)
 温かいって大切ですな。
 45分と長めでしたが、たくさんの方が来てくれて、通りすがりに立ち寄ってくれて
 ありがたかったです。以外に若い人がたくさん来てくれてたなー。
 サックスも合流したんですけど、やはりサックス、華があるなぁ、かっこいい。
 

 で、その後機材を置いて、ウワソラリハへ。
 けっこうみんな疲れ気味だったけど、頑張りました。
 27日はワンマンですよ!ぜひ来て下さいねー!!

 とにかく、クリスマス3連戦、乗り切ったぞー!
 そして、ホントにありがとうございましたー!!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-12-25 22:01  

あー、


 告知が遅くなりましたー。
 明日23日の夜に坂本麗衣さんのワンマンライヴに出演しますー!
 
 2011/12/23  
 坂本麗衣 ゆるりワンマンライヴ
 渋谷gee-ge

ADV ¥3000 / DOOR ¥3500
OPEN 18:30 / START 19:00

 です。
 何気に久しぶり、今年二回目です。
 イブイブはライブで!
 
 お待ちしてまー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-12-22 11:29  

ライヴ詳細

 いやー、バルサは強かったね!
家政婦のミタの最終回が気になるね!
この前、歩いてたら後ろで電話してる人が「さとしがさ~、さとしがさ~」、て連呼してた。何も関係ないけどめっちゃ気になっちゃうよねー!!

ていう話はどうでもよくて、この前発売されたジブリジャズアルバムの
ライブがいくつかあるので、良ければぜひ。

23日 15時~、吉祥寺PARCO屋上
24日 13時~、15時~、17時~、八王子東急スクエア前
25日 13時~、新宿タワーレコード9F

基本フリーライヴっす。
てな感じです。がっつりクリスマス3連チャンなんですけどー。

そして、27日にはウワノソラーズのライヴもありますよー!!
恵比寿スウィッチにて!!
19時半スタートです!
ゲストにはバイオリンの方とサックスの方とギターの・・・あ、ギターはどうでもいいや(笑)
と豪華なメンバーでやるのでぜひに~!!
ライヴで初めてやる曲とかもあって、楽しみすぎる!!
頑張るぞ~!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-12-20 02:13  

渋谷に


 行ってきました。ライヴハウスのLUSH。
 ブログではおなじみギターのイチゲ氏がサポしてるQU'ONでした。

 まあ、彼にしては頑張った方じゃないですかね。
 いつものように両脇は洪水警報鳴りっぱなしでしたが(笑)
 いやいや、かっこよかったよ、お疲れさん!
 カッティングとかけっこう気持ちグルーブ出してるし!! 

 いやいや、かっこよかったですよ、バンドも。
 みなさん上手だったし。
 曲良いし。
 あっという間でした。
 
 
e0106779_22153047.jpg

 
 ちなみにイチゲ氏は明日のリハで一緒です。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-12-18 22:15  

無事


 終了致しました、Hybridのライヴ。
 思った以上にたくさんの方々に聴いていただきました!

 お客さんとの距離がめっちゃ近いのです。
 演奏してる隣にいる感じ。
 しかも、絵的にこっちを向いて聴いてるから常に目前で見られている感が。
 緊張したというか恥ずかしかった(苦笑)
 
 次回は来年ですな。
 またよろしくお願いします。



 さて、今日14日にジブリジャズのライヴ盤が発売になりました!
 私、叩かせていただいております。
 全10曲。

 ビレバンとか、タワレコだと新宿で売っているのかな、確か。
 ぜひ一家に一枚!
 自分でも一枚買っちゃおうかな・・・・。

 ジャケットこんな感じ。

 
e0106779_14364963.jpg


 
 買うべし!!


 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-12-14 14:40  

13日に


 ライヴです。
 
 大久保のBoozy Museというハコで、 
 Hybridです。
 19時半~、2セットです。
 ¥3,000

 
 
 久しぶり。
 Hybridのライヴは何かしら起きるでしょうな。
 今までの経験上、演奏中誰かが迷走し始めてカオスになるパターンが多いのですが、
 今回も例にもれないことでしょう。
 
 さて、今日は今からフットサル行ってきますー!!
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-12-10 20:36  

今日一日の出来事


 最近早く寝よう心がけているのにもかかわらず、
 全く寝れず、深夜に坂之上の雲を観て感動し、眠りに落ちたのが5時半。
 で、10時起床。

 12時に秋葉原へ。
 ソフマップで携帯をiPhoneに。
 その後、ソフトバンクショップでアドレス帳を移行するための
 手続きをやるも、うまく行かず30分ほどコンピュータと格闘。
 14時帰宅。
 さささーっと昼食の用意。ちなみにゴマ味噌鍋。それしつつPCからアドレス帳を入れるために
 アップルIDなるものを作るも、失敗。
 気持ちが萎える。
 そのうち時間がなくなり、出発

 16時オートバックス到着。
 オイル交換してもらうも、ワイパーのゴムやらパワステオイルやら買ったら
 けっこうなお値段になり落ち込む。
 18時帰宅。

 18時半過ぎ、とうとうアドレス帳をiPhoneに入れるのに成功。
 この時点でぐったり。
 パスワードとかホントにやだ。
 少し昼寝。
 
 現在。
 ギターの練習しようか迷い中。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-12-08 21:07  

渋谷


 最近、渋谷に行くことが多い加藤です。
 
 今日は知り合いのバンドのgood on the reelのライヴを観て来ました、
 at オンエアクレスト。

 久しぶりにバンドっていう感じのライヴを観たけど、やっぱいいね、バンドって。
 ちょっぴり懐かしさを感じながら、刺激も受けました。
 自分にとって原点ってやっぱりバンドだったなと。
  
 なんか憧れてギターを始めて、ドラムになって、同じクラスの人とバンドでライヴして。
 そんなことが始まりで、それが今につながってる。
 情熱って言葉が当てはまるのかもね。
 
 うん。情熱、これ大事だね。
 これ、俺の原点だ。

 
 その後はご飯食べに行ったんだけどそこでまた話で盛り上がってしまいまして、
 結局帰るの遅くなっちった。
 
 早く寝ようと心がけてるので早く寝ます。昨日からだけど。

 ではでは、おやすみなさーい!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-12-05 00:24  

ウワソラライブ


 終了~!

 今日がアルバム発売でした。
 本当におめでとうございますー!

 こんな感じ。


 
e0106779_0155691.jpg


 絵がファンタジーなんだけど、野上さんの顔だけリアルという(笑)
 中身もこっててめっちゃステキ。 
 肝心の曲もかっこいいですよー!
 


 ライブも楽しかった~!この面子でのライブも慣れたもんで一体感が出てきたんでないですかね。
 ちなみに終わった後に対バンのパーカスの方に、こんなこと言われました。

 「いやー、シンバルワークがうまいですねぇ、柔らかくて。勉強になりましたよー!」

 
 ムフ、ムフフ、ムフフフフーーーーー!!
 いやー、そんなことないっすよー、まだまだですよー!
 
 なんてね。イヤ、ホントにね。もっと上手くならいとね。 
 頑張ります!
 明日から師走ですな。
 後、一ヶ月、ステキな出会いを期待したい(笑!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-12-01 00:21