<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

遅くなりましたが

 ヒゲトサカナライヴ終わった~!!
 久しぶりの面子でのライヴでした。

 朝からリハして、本番リハして、
 で本番という長い一日でした。
 空き時間にビリヤードしちゃった。
 めっちゃ楽しかったけど本番前に若干疲れたという・・・。
 いやいや、そんなことない!
 本番は頑張りましたよ!!
 
 もっともっと練習しないとな。
  
 さて、次はウワソラのライヴですね。
 30日に渋谷の7th floorにて。
 出番は19時~です。
 ぜひぜひ~!!

 そうそう、30日にはウワソラのニューアルバムが発売されます!
 おめでとうございますー!!全曲かっくいいですよー!!
 自分は6曲ほど叩かせていただきました。
 お楽しみにー!!

 
  
[PR]

by tribalance_ds | 2011-11-27 23:51  

やっと


 来た~、一ヶ月以上待たされたよ。

 
e0106779_1854595.jpg


 良い感じにスポって入ってくれました。
 
 
 さて、25日ヒゲトサカナのライヴです。

 11/25(FRI)
 代々木labo

 唄心 -Song of Soul-
 ACT:ヒゲトサカナ/鈴康寛/ジャンたなかヘヴン/藤本大祐
 OPEN 18:00/START 18:30 
 前売 2000円/当日 2500円

 てな感じです。久しぶりにギタリスト兼鍵盤のM氏と音合わせ、楽しみ~!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-11-23 18:58  

雨の中

 ジブリジャズライブ終わりましたー!
 めっちゃ雨。
 機材にもちょっとかかっちゃったけど、無事出来ました!

 渋谷のど真ん中でやるってなんか良かったなー。
 でもステージが思った以上に狭くて大変でした(苦笑)
 こんな感じ。
 何気にライヴやったの久しぶりでしたなー。
 
 うっかり譜面台持ってくるの忘れて、
 しかも人生のメリーゴーラウンドの構成があやふやだったので、
 フロアタムの下に置いてみたという・・・。
 透けて見えちゃうみたいな。
 案外ナイス判断俺でした!!

 
e0106779_1956217.jpg


 来月もクリスマスシーズンにライヴ予定なので、カップルも寂しいあなたも来ちゃいなよ!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-11-19 19:57  

終了~



 沢井美空さんのライヴ終了~!!
 楽しかったー、あっという間だったなー。
 
 11/16日に2ndシングル「泣き虫。」が発売されましたよー!
 おめでとうございますー!!
 曲もめちゃくちゃ良いけど、MVもまためっちゃ良いです。
 良い子のみんなは絶対泣きます。
 
 さて、明日のジブリジャズですが、16時半~の1ステージのみで、
 場所は渋谷マルイ前です。
 頑張るぞー!!

 
e0106779_227325.jpg

 
 なんかすごくかっこよく撮ってくれました。
 ありがたや。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-11-18 22:07  

明日


 沢井美空さんのライヴが渋谷duoでありますー!
 
 出番は19時15分~です。
 頑張るぞー!
 
 それと翌19日には渋谷のどこかでジブリジャズのライヴがあります。
 明後日なんですが、未だ何時入りとか何時からとか分からず・・・。
 分かり次第報告致します!

 今日は母の誕生日なんですが、間違えて数日前に電話しちゃってたという事実。
 そしておいくつになられたか、記憶があやふやだという事実。
 情けないなー。来年はちゃんと日付どおりに連絡します。
 いつまでも元気でいてくださいな。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-11-17 23:44  

遅くなったけど


 沢井美空さんのライヴ無事終了~!!
 
 初めての編成だったので緊張しました。
 ベースがいないと、音が丸出しな感じになるので、
 ミスるとすぐバレちゃうような・・・。
 
 いや、まだまだ修行が足らんですな。
 もう一度あるので、もっと頑張ります!!

 
 明日はサッカー北朝鮮戦ですな。
 消化試合っちゃあ消化試合だけど、ベストを尽くして欲しいです。
 期待してるぞー!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-11-15 00:00  

うっかり


 忘れてました。
 明日、いや、日付変わって今日ライヴですー!!

11/12 渋谷 O-EAST

 oricon Sound Blowin’ 2011〜autumn〜
@djtomoko n Ucca-Laugh
indigo7
齊藤ジョニー
沢井美空
jyA-Me
FLOWER

special guest:
JASMINE

OPEN: 16:30 / START: 17:00
ADV: 備考 / DOOR: – (ドリンク別)
※無料招待制(500組1000名様)


 
 ちなみに沢井美空さんで出演します。
 今回はキーボード、アコースティックドラム、ピアノ(本人)という変わった感じの 
 編成です。いやー、緊張する~!!
 頑張ってきますー!
 

 先日ユニスタイルのライヴ観てきました。藤谷さんが抜けるとのことでこれは
 目に焼付けとかないとと思って。藤谷さんがと出会ってユニスタイルと
 関わっていなければ、今の自分はいないですからね、確実に。
 
 すごく良いライヴでした。演奏はもちろんのこと「らしさ」がすごく出てて。
 藤谷さんのMC何気に面白いし。藤谷さん、お疲れさまでした。
 もう目は先を見てるはずなので、俺も負けずに頑張んないと。
 
 ユニスタイルはボーカルのYUUMIちゃんのソロプロジェクトになりますが、
 これからも応援していこー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-11-12 00:22  

なんか

 この前のチャリティライヴの動画がyoutubeで観れるそうです。
 お暇があればぜひ。
 動画自体をここに貼り付けるにはどうすればいいんだろ・・・。
 誰か教えて~!!

 http://www.youtube.com/watch?v=fA9xyV7kwT0&feature=player_detailpage
[PR]

by tribalance_ds | 2011-11-09 12:33  

うんうん

 チャリティイベント無事終了しました~!
 盛り上がったなー!!

 今でもタイは大変なことになってます。
 日本の企業も1万社ほどタイに進出してます
 タイは日本経済にとって大切な国なのです。

 だからってわけじゃないけど、 
 人と人が繋がるように国と国が繋がれたらいいですね。
 普段は連絡とらないけど、いざとなったら的な。
 
 
e0106779_0132218.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2011-11-08 00:13  

忘れてた


 書き忘れてましたね、
 チャリティイベントは6日の日曜日です!

 昨日リハで渋谷に行ったらタクシーがガードレールに激突してました。
 前がぐちゃぐちゃ。
 怖いな~、運転は気をつけないとね。
 
 ちなみにその日の朝には、家の前の道を結婚式カップルが歩いてました。
 そういえば家の裏がホテルなんだよね。
 どなたか知りませんが、おめでとうございます!
 道端をウェディングドレスで歩いてる姿はステキでした!!

 
 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-11-04 23:06