<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

う~ん


 普段ちょいちょいと練習してるんですが、
 8ビートにしろ16ビートにしろ、なんかダメなんだよなーと感じておる秋です。
 一昔前よりはうまくなってるはずなんだけどね。
 以前では気づかなかったとこが気づくようになったってとこなのかな。
 
 もっと練習するぞー!
 
 

 そういえばここ最近全く買い物してないことに気づいた。
 出かけたいなー。けど、今月は出費がけっこうかさんだから家に閉じこもるしかないなー(泣)
 もう11月ってのが早すぎる。
 ちなみに今年のクリスマスは祭日はさんで金土日のゴールデンタイムですな。
 仕事入りますように~(笑)
 

   
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-10-27 20:43  

いやー


 sfpr無事終了しましたー!

 リハ日含めて4日間、めっちゃ濃い日々でした。
 本番はちょいちょいミスありましたが、ライブ自体すごく良かったと思うし、
 お客さんに伝わった気がします。
 今日起きたら久しぶりに思いっきり叩いたおかげで体がミシミシ言っとります。
 

 終わった後にいろいろな人に温かい言葉をもらって心がジーンとしました。
 一瞬涙腺が緩んじゃった。
 体はバキバキだけど、心は満たされた感じ。
 ホントにありがたいです!!
 もっと上手くなるぞー!!!

 
e0106779_0274281.jpg

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-10-22 00:29  

20日


 の詳細です。

 maximum10 new comer show case 2011

 2011/10/20@東京恵比寿LIQUID-ROOM
 open 19:00 / start 20:00 入場無料!!!
 (bands)
 ・ender(O.A.:ex.NEW STARTING OVER/19:30~)
 ・sfpr
 ・POP DISASTER

 自分はsfprで叩きます。
 おそらく20時~なんでしかも無料だし来ちゃえばいいじゃん!!
 
 曲がめっちゃかっこいいです。
 今日朝からリハだったんですが、入りが遅くなったのでとりあえず寝るだけ寝た加藤です。
 頑張るぞ~!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-10-18 12:34  

大阪


 沢井美空さんのライヴ終了~!
 お客さんにちゃんと歌が届いてたらいいな~。
 いや、届いてたはず!!
  
 あっという間の大阪滞在でしたが、たこ焼きも食べたし、
 打ち上げでうどんすきもいただけたし、けっこう満足です(笑

 今回は初めましてのミュージシャンの方がいたのですが、なんとなく
 打ち解けれて良かった。スタッフの方含めてみなさん良い方ばかりだから
 すごく助かる。
 
 
 さて、20日にはsfprのライヴがあります。
 詳細は近々また書きますね、
 曲がめっちゃかっこいいっす!! 
 明日から3連チャンでリハです。楽しみ~!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-10-16 22:46  

ミナホ


 10月15日に大阪のMUSEっていうライヴハウスで演奏します。
 ミナミホイールってイベントっす。
 この時期だとけっこう有名なイベントですな。
 
 アーティストは沢井美空さんです、去年やらせていただいて今年も声をかけていただきました。
 メンバーもバージョンアップしてフルバンドでお届けします。
 
 
 出番は16:15分~です。
 頑張りまふ。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-10-14 00:18  

今日は


 レコーディングでした。
 頑張りました。

 一発でバシッと決めたいんだけどね、なかなか難しい・・・。
 夜ご飯でみんなで食べた釜飯がめちゃくちゃおいしかったー!!
 なんてとこだっけな、うまとら?かまとら?
 そんな感じのお店。
 

 
e0106779_044165.jpg


 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-10-12 00:04  

無事


 エミさんのライヴ終了しました~!!

 いやー、危ういとこもあってヒヤッとしたけど切り抜けれた!!かな(笑
 でも楽しかった~!今、頭の中で演歌がぐるぐる回ってます(笑
 打ち上げはまさかのスナック!!
 久しぶりすぎでした。普通にカラオケ歌ってるし。
 でもこれはこれで案外楽しかったす(笑
 結局最後までいちゃったし。
 

 今年は長年付き添われていたマネージャーの方(自分もお世話になりました)が直前に亡くなった
 こともあって、とても大変だったと思いますが、
 それをバンドメンバーやスタッフの前では一切見せず、
 いつものように笑顔で接して下さいました。
 天国から観ていてくれたと信じてます。
 

 また来年、やりましょう!!

 
e0106779_22183.jpg

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-10-06 02:27  

よーし


 5日の高橋エミさんのコンサートですが、

 10月5日(水)

 北とぴあ さくらホールにて。
 開演は19時~です!!
 
 2部構成になっています。
 頑張るぞー!!

 なんか予報によると雨っぽいんだけどねー、うーん、なんとか晴れてくれー。

 

 もう一つ告知。
 
 10月5日に友達バンドのゴールデンローファーズがニューアルバムをリリースします!
 その名も「KASHIWADE」。去年からレコーディングしてたから、やっとだね。
 おめでとうー!!
 やってくれるでしょ、あいつらなら!!頑張れー!!
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-10-04 00:14  

フットサル


 フットサルしたー!自販機でジュース買おうと思ったら小銭が100円しかなくて
 我慢しました。自分に勝ちました。
 でもその後みんなでご飯食べに行って、普通に400円のコーラ頼んだ。
 まあ、それはそれ、これはこれ。600円のマンゴージュースは我慢したしね。
 それにしても楽しかった!最高だわ!

 
e0106779_2533481.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2011-10-02 02:54