<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

31日の


 ライヴ詳細です!
 今回はカホンセットです。
 
 赤坂グラフィティにて

 GRAFFITI 16th Anniversary~真夏のディーバ”
 坂本麗衣/斉藤麻里/つだみさこ/TAM
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,300 /当日 ¥2,600 (1DRINK 別)

 坂本麗衣さんでの出演です!!

 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-07-30 01:53  

やば


 サボッちった。
 ちなみに今日ライヴでーす!!

 代官山の「晴れたら空に豆まいて」
 てライヴハウスです。
 久しぶりの坂本麗衣さんのサポです。
 3月にリハ入ったんだけど、震災でやれなかったので、
 何気に今年初ですな。
 時間は確か遅めだったような・・・。

 間違えませんように、間違えませんように・・・。

 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-07-27 10:42  

感動した


 この動画、感動した。
 コカコーラ、飲むか。

 http://www.youtube.com/watch?v=FLYz6DaCuIU&feature=player_embedded
[PR]

by tribalance_ds | 2011-07-21 13:04  

やば


 なんか喉が痛い・・・。
 今年まだ風邪引いてないのにー!
 なんとか乗り切るぞー!!


 最近、友人や知り合いの方の言葉にとても助けられています。
 言葉ってそれ自体には意思はないけど、
 同じ言葉でもそれを言う人の心や、言う状況で、
 その意味や深さが違ってくるんだよね。

 本当にありがたいです。
 自分は何も考えずポッと出た言葉で人を傷つけたりしてきたのに。
 悪気はなくてもね。
 
 いずれ俺も、人を助けられる言葉をかけることの出来る人間になりたいと思う。
 

 話は変わるけど、なでしこすごかったねー!!
 ハイライトしか観れなかったけど、ハイライトで感動して泣いちゃった(笑
 本当におめでとー!!
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-07-21 00:20  

名古屋!


 無事終了~!
 個人的にはかなりミスしたけど。
 久々に曲がとんだ。頭が真っ白になっちゃった。
 メンタルもっと鍛えないとな。

 行きの東名が通行止めで途中国道で行ったんだけど、
 波めっちゃ高くてビビリました。
 大震災の津波なんて本当にすごかったんだろうな・・・。

 
 最近、自分という人間について考え直し中です。
 自分のダメな部分ってのが分かってたけど分かってなくて。
 それがはっきり分かった感じ。
 やるぞ、俺。
[PR]

by tribalance_ds | 2011-07-19 22:14  

いきなりですが


 明日、ていうか今日名古屋でライヴしてきます。
 鬼の日帰りです。
 ライヴの詳細を書いていいか聞き忘れたので、
 たぶん大丈夫だろうとは思うけど、一応告知は伏せておきます。

 頑張ってくるぜー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-07-18 00:51  

ちかれた~


 今日はフットサルしてきたぜー!
 いつになく暑くてバテた・・・。
 やばいなー、たまに走るか・・・。
 
 いや、でもめっちゃ楽しいわ。
 月一回はやりたいなー。
 またやるぞー、絶対!!

 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-07-16 23:52  

そうえいば


 昨日のリハ、間違えて1時間早く着いちゃって、
 ロビーでボーっとしてたらフラッとスタジオに入ってきた人が、
 なんと元Tスクウェアの則竹さんでした!
 
 声かけようと葛藤した結果、声かけれず。
 うーん、無念でした。
 ちなみにその前はゴールデンボンバーが横のスタジオでリハしてました。
 ゴールデンボンバーってライヴで一切楽器弾かないことで有名なバンド。
 なんのリハしてたんだろ(笑

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-07-15 11:27  

ただ今


 帰宅。
 遅めのリハでした・・・。
 めっちゃ疲れた。
 でも、めっちゃ楽しかった!!

 なでしこジャパン、すげーっす!
 ドイツ戦とスウェーデン戦のハイライト観たら、マジで泣いちゃった。
 感動したぜ!!
 
 決勝戦観たいなー。

  
[PR]

by tribalance_ds | 2011-07-15 02:10  

ビビッた

 実は先月ワンナイトラブってやつをしました。
 で、なんとその相手が勝手に家に侵入しててトイレに隠れてたんですよ。
 友達と電話してたら、いきなり後ろから飛びつかれて、そのまま床に倒されてしまいました。
 一瞬振り返りざまにみたその時の彼女の顔、恐ろしいまでに薄気味悪い笑顔で笑ってたんですよ。
 なんとか払いのけて立ち上がり、彼女と対峙しました。
 その時、気づいたんです。彼女が包丁を持っているってことに。
 既に彼女の顔からその笑顔は消え、怒りで満ち溢れていました。
 マジで殺されるって思って彼女を押しのけて、外に出てから警察に電話しました。
 そしたら、どうでも良いことをやたらゆっくり聞いてくるので、こりゃダメだと思い、
 とりあえず遠くまで逃げて、彼女の死角になるところで隠れました。
 ずっと待っていたら、
 そのうち彼女は下を向いて長い髪を垂れ下げて、ゆっくりゆっくり私の横を通り過ぎ、
 そして立ち去っていきました。


 ていう夢をみました。
 めっちゃ怖かったんですけど。
 ちなみに半分くらい誇張して書いてます(笑
 


 さて、ウワソラライブ、無事終了~!!
 サックスの栗原さんとは初対面で初共演でした。
 めっちゃ素敵でした、終わったあともいろいろお話させていただきました。
 楽しかったぁ!!とても良い出会いでした!
 最近嬉しい出会いが続いてるぞー!!

 ライヴ自体、個人的にはすごく良かった気がしてます。
 何より楽しかったし!
 バンドとしてすごく成長してるんじゃないかなー。
 このまま引き続きやらせていただきたいですね!!

 久しぶりにビール飲んで酔っ払っちった。しかも帰ってから腕立てしたら、
 なんか気持ち悪い・・・。

 
  

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-07-14 00:32