<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

今日も


 朝帰り!!

 
e0106779_553157.jpg


 上からみたセットです。
 左にもう一つスプラッシュ(小さいやつ)シンバルと右にチャイナ(ジャーンって鳴るやつ)
 があります。
 今日はツインペダルなしで。

 難曲でした・・・。
 ふいー。
 父親が送ってきてくれたノンアルコールビールで晩酌ならぬ朝酌しております。

 てか暑いね・・・。
 今年も猛暑っていうかこれが例年になっちゃう気がして・・・。
 
 
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-06-29 05:56  

とうとう


 ガンバの宇佐美がバイエルンミュンヘンに移籍しました。
 ビッグクラブ移籍は長友についで2人目だね。

 いやー、来期は半端ないことになりそうだな。
 
 妄想では自分、2年前からバルサでプレイしてます。
 その前はマンUでした(笑
 メッシと世界最強コンビを組んでおります。
 翼君と岬君のゴールデンコンビ的な。

 て、なんとなく曲が出来たぞー。1コーラスだけだけど。
 ここから詰めてこうかな。
 わたくしの場合、メロディってふと思いついて、録音しといて、時間経って聞いてみるとださく  て違うメロディを作り直して・・・。ってのを繰り返してます。
 そのうちなんとなくまとまるみたいな。
 コード付けなんかももっと勉強しないとね。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-06-27 22:54  

先日の


 ライヴは無事終わりました~!

 けっこういろいろな方が来てくれて本当に嬉しかったです!!
 家に帰って演奏聴いたけど、まだまだですな~。
 うーむ、練習あるのみだな。
  

 この暑さのなか、なんとか冷房つけずに過ごしてます。
 頑張れ、扇風機君。

 そして、最近大事なことに気がつきました。
 うちのブラウン管君、地デジ対応してないや・・・。

 そんな感じの今日この頃です。

  
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-06-25 16:17  

初めて


 ダーツやりました。
 めっちゃ面白いんですけど!!

 さっそく肘が痛いです・・・。
 でも、またやるぞー!!
 何気にお金そんなかからないし!!

 さて、ちなみに今週の木曜日はライヴします。

 6/23(木)渋谷lush

 LUSH HOUR vol.77

LIVE : Callum's whisky tales / SHIJIMACHI-NINGEN / Black Curl Sounds / 河野圭佑
■Open 19:00 / Start 19:30 
■Advance 2000 / Door 2500 (+1D)

 です。Black Curl Soundsでの出演です。
 ちなみにこのBCS、ギタリスト、イチゲ氏のソロです。
 しかもドラムと二人という過酷なライヴです。
 ギャラ高くつくぞーイチゲ君(笑
 
 明日は7月にライヴするニュープロジェクトのリハですー!
 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-06-21 22:59  

めずらしく


 朝帰り。

 早朝って道すいてるねー。
 環八は混んでたけど(笑

 でも遊んでたわけじゃないよ。

 
e0106779_6203368.jpg


 
 ではでは、
 おやすみなさーい!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-06-20 06:22  

突然ですが

 インドへ行ってきました!!


 
 なんて嘘です。
 ないない~(笑

 インドのお土産いただきました。

 
e0106779_17201972.jpg


 ダージリンティー。 
 早速飲んでみたけど。なんとも香りが良いー!
 ありがとうーーー!!


 インドといえば、最近映画で「ブッダ」やってるよね。
 手塚治虫原作の。
 祖父の家にあって小さい頃行くたびに読んでました。
 めっちゃ面白いんだよね。
 すごいと思うのが、小さい頃読んで面白くて、大人になって読んでも面白いんだよね。
 手塚治虫ってホントすごいなー。
 ちなみに他で好きなのが「火の鳥」シリーズと、「きりひと賛歌」、
 そして名作の「アドルフに告ぐ」。
 
 誰かに貸してそのままなんですが、誰が持ってるんだろ、今。
 

 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-06-18 17:25  

ついっと


 先日、
 「加藤さんのブログってツイッターみたいですよね。ツイッターやればいいのに」

 て言われました・・・。

 た、た、確かに!!!


 ブログを始めた当初はかっこいい事とか書いてたんだけどねー、 
 気づいてみたら、こんな感じだもんねー。
 
 
 マイホームなう。

 もう使わないか、なうとか。
 流行りすたりが激しすぎるよなー。
 
 そういうのに関係なく「かっこいい」とか「素敵」とか「感動する」
 っていうものを追いかけていきたいです。
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-06-16 01:20  

月一恒例の



 フットサルしてきましたー!!
 めっちゃ疲れた・・・。
 
 やっぱ楽しいなー、また来月やるぞー!

 先日のウワソラのライブも無事終了~!
 久しぶりの4人編成でしたが、良い感じにアレンジ出来てたんじゃないかなー。
 お客さんもたくさんでありがたかったです!!
 
 ますます楽しみですねー!!

 今月は急遽決まったライヴもあるので、近々詳細載せますー!
 
 リハ後に2階から撮ってみた写真

 
e0106779_17561282.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2011-06-12 17:56  

忘れてたー!


 明日ライヴっす!!
 ウワノソラーズです。
 恵比寿スウィッチです。時間は19:30~です!
 イチゲ氏も参戦ですよー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-06-09 21:42  

なぜか 


 
 どこも悪くないんだけど、なんとなく調子が悪い・・・。
 首かなー、若干痛いんだよね、筋のあたりが。
 血の周りが良くないのかな・・・。

 そんな最近ですが、ここに来て、マイブーム。
 ビートルズってめちゃくちゃいい!!
 有名すぎてなんとなく聞いてたし、好きだったんだけどね。
 でもホントに良いなーって最近思う。
 
  
 そうそう、タイヤを2個から4個に変えたいんですけどって言ったら、 
 安くしてくれた!!あざーす、杉山さん(店員さん)!!
 なんか、スイスイ走るぞー!
 でも、道が悪くてゴトゴトすると、ドキッとしてしまいます。
 じゃっかんトラウマ的な。
 これけっこう続きそうだなー(苦笑)

 
 
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-06-07 00:30