<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

家の周りに


 なぜか、とんでもない数の警官が警備してました。
 家の周りというか周辺一体に。
 交差点という交差点、信号という信号に警官が配備されて
 すんごい物騒な感じでした。

 自分といえば久しぶりに徹夜マージャンして、負けて凹んでたので
 それどこらじゃなかったけど(笑

 家着いてみたら財布の中身が22円でした(笑
 くっそー、みんなつえー。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-05-22 21:22  

久しぶりに


 親指にまめができた。
 バンド時代以来だ・・・。

 久しぶりになってみると、
 やっぱ、痛いわ・・・。

  
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-05-20 23:56  

くっくっ


 クローゼットのドアがいつの間にか壊れてる・・・。
 
 なんてこった・・・。
 
 あー、こういうのってすんごい気になるんだよね。
 早く直したいーーーー!!

 

 
  
[PR]

by tribalance_ds | 2011-05-17 22:27  

ふーっと


 フットサルしてきた!!
 めっちゃ楽しいー!!
 いや、楽しすぎる!!
 昔からの友達と会えるってのもあるな。
 
 けっこう自分にとって貴重な時間です。
 
 いつもやってるコートが広いんだよね。
 こんな感じ。
 
e0106779_0173719.jpg


 
 そう、知らない人とかとも一緒にやるんだけど、今日きてた人たちが
 イケメンばっかだった。
 かっこいい奴ってのはたくさんいるんだねー。 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-05-15 00:21  

今日も


 あーめー。 
 しかもつーよーいー。

   
 久しぶりにめちゃくちゃ食べた。
 食べ過ぎてお腹いたいって感覚、悪くないやー(笑
 明日ゆっくりだから寝たくないけど、じゃっかん眠い・・・。
 どうしようか迷い中。

 明日は晴れるかなー。
 そろそろ洗濯しないとなー。
 
 ツイッターみたいになっちった。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-05-13 00:52  

結局


 ブラシ買っちゃった。
 久しぶりに買ったら、けっこう高くなってた。
 700円くらい。
 おいおい、後80円足せば牛丼大盛り2つイケちゃうよ。
 
 で、ヘアをカット。
 ふむ、なんか・・・、どうなんだろ・・・。
 若返った気もするけど。
 ふむふむ、失敗したかも・・・。

 いやいや、1週間くらい経てば良い感じに落ち着く気もする。
 

 関係ないけど衝撃ニュース。
 「ミハエルシューマッハ、今期限りで引退」
 皇帝、復活ならず・・・。残念・・・。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-05-12 00:45  

やべ


 
 気づいたら、この前のリハでブラシ忘れちゃった・・・。
 ちょいと古くなってたから、新しく買おうかなー。

 うん、そういう時は流れに任せるのは一番だねー!!

 
 明日は髪切りに行ってくるぜい!
 短めにする予定です!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-05-11 00:26  

初めて

 
 自分で作った曲を生でやりました。
 裸になったみたいでめっちゃ恥ずかしかったけど、
 めっちゃ楽しかった!!
 みんな良い曲だねーって言ってくれて嬉しかった!
 やっぱり俺天才(笑!!
 
 てか、みんなすごすぎて、感動した・・・。
 普段曲を渡されてやる方だから、初めてやってもらう側に立ってみて、
 改めて、みんなすげーなと。モンスターだなと。
 ヨハンだね。

 これは関係ないです。 

 みんなって誰だよって話だけど、これはまた後々にってことで。

  
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-05-10 22:56  

やべー


 ドラマーワールドってサイトがあるんですが、
 そこにドリームシアターのオーディションの撮影がアップされてて見てました。
 ドリームシアターってのはアメリカのバンドで、
 変拍子やらなんやらを取り入れたりでもメロディアスみたいな感じのロックバンドです。
 めちゃかっこいい。

 元々マイクポートノイってドラマーだったんだけど、彼が脱退したので、
 新しくドラマーをオーディションしたわけですな。
 でもそのオーディション受けてるドラマーがすごすぎる。
 マイクマンジーニ、ヴァージルドナティ、トーマスラング・・・etc.

 とにかくドラマー界としたら、とんでもないモンスターばっかなわけ。
 そんな人たちがこぞってオーディション受けてるってんだからすごい世界だ・・・。
 
 観てるだけで感動してました。

 結局マイクに決まったみたいです。
 自分がこんなの受けたら、死んでるな・・・。
[PR]

by tribalance_ds | 2011-05-09 02:19  

あーめー


 しとしと。なんとなく梅雨っぽい雨だったなー。
 気づいたら、五月も一週間過ぎてる。

 はえーのなんの。
 世間はGW10連休とかで明日は最終日ですね。
 ははー、早く終わっちゃえー!!

 
 昨日なんとなく曲でけた。
 どうなるのか楽しみ~!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-05-07 23:23