<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ちーばー

 告知忘れてました!
 千葉でライブだったんですよー!
 けっこう久しぶりだったなー。
 ヒゲトサカナのサポでした。
 二人組のユニットなんですが、どっちがヒゲでどっちがサカナか良く分からない(笑

 朝から当日リハしてサウンドチェックして本番で、けっこう疲れた。
 でも、今から腕立てするぜ!!

 
 どうでもいい話ですが、帰り道、たまたまちょっと前を歩いてる人とペースが同じで
 しかも同じ方向だったので、何気に気まずい感じで帰ってきました。

 そしてサッカー。
 シャルケ、残念でした。マンUつえー!
 バルサは勝ったねー!
 あ、チャンピオンズリーグの話です。興味ない人はかっ飛ばしちゃってください。
 このままいけばマンU対バルサ、、たまりませんなーーーー!!

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-04-28 23:28  

強風


 帰り、強風で電車止まった・・・。
 新宿からトボトボ歩いて帰宅。
 30分くらいで着いたぞー!!

 以前は1時間くらいかかったのに、早くなったー。
 でも、途中で雨と風にやられた・・・、
 びしょびしょ・・・。

 でも良いことあったから許す(笑

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-04-28 01:57  

感動


 ウワノソラーズ弾き語りCD。

 
e0106779_22502866.jpg


 めっちゃ良いんですけど。
 ウワソラの中でいーーーちばん好きなのが「始まりの種」っていう
 ライブでもピアノのみで演奏する曲です。
 
 名曲!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-04-26 22:52  

終了~



 ジブリジャズ、無事終了~!!
 めっちゃ疲れた・・・。
 
 渋谷gee-geって二回目だったけどやっぱりやりすかった!
 PAさんがうまいんだねー

 
e0106779_051144.jpg


 ちなみに5/5にもやらせていただくことになりました!
 詳細はまた後日~!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-04-24 00:09  

オペ!



 手術と言おうとすると、大体「じゅずつ」か「しゅじゅちゅ」に
 なってしまいます、加藤です。


 今日は以前言ってた首の後ろにあるぽっこりをとるしゅじゅつに行ってまいりました。
 しかも早起きして。

 人生初の手術なんで緊張・・・。
 だったけど、すんなり終わったー!!
 えがったえがった。

 さて、23日にジブリジャズが参加するチャリティライブがあります。
 渋谷のgee-geってとこで、夜の20:50~21:20で演奏します!
 なんか他にもいろんなバンドとかアーティストさんが出るので楽しそーす!!

 
 

  
[PR]

by tribalance_ds | 2011-04-21 12:31  

おっと

 いけねぇ、告知忘れてました、明日はウワソラのライヴっす!

 4/19 恵比寿スウィッチ
 colors.
ウワノソラーズ/村岸カンナ/The Letter

 18:30op/19:00st 
 ¥2,000(ド別)

 でございます。
 頑張るですよーー!!

 出番は20:40~予定です!!

 
 
e0106779_2249158.jpg


 昔とった貴重な野上さんとのツーショット写真。おれ、鬼太郎みたい・・・
[PR]

by tribalance_ds | 2011-04-18 22:49  

びじゅつかん



 に行ってきたぜー!!
 渋谷。

 フェルメール展。

 めっちゃ楽しかった!!
 絵について細かいことは全然分からなくて、
 「繊細なタッチで生き生きと描いている」
 なんて解説を読んでも全く意味が分からじ。

  
 そんなことより、人物画とか風景画とか静物画とかいろいろあったけど
 画家が何をイメージして、書いたのか想像しながら観るのが楽しい。
 どんな絵にも必ずそこに意味があるから。

 飽きない。想像力を働かせると自分で笑っちゃいそうになる。
 いわゆる妄想だけど。
 
 また絶対行こーーーー!!!
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-04-17 20:19  

進撃!


 マンガ借りて読みました。
 
 「進撃の巨人」

 
e0106779_23484040.jpg

 
 面白すぎて2回読んじゃった。
 
 すごいなぁ、想像力って。
 

 さて、今日はシャルケ対インテルです。
 インテルまさかのホーム5失点。
 かなりきつい戦いになりそう。
 でも、長友も内田も先発っぽいから日本人としては楽しみでありますです。
 
 うっひょーい!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-04-13 23:50  

責任



 昨日は都知事選挙でしたね。
 久しぶりに投票に行きました。

 今まで選挙なんて行ったことなかったのに。
 今回は知り合いが立候補したってのもあったけどね。
 
 谷山さん、ホントにすごい勇気だと思います。
 有名人が次々に出馬表明するなかで、そんなことを意に介さず
 自らの信念に基づいた行動。
 強いです。
 
 そう、今までホントに政治とか興味なかった。
 政治家なんてどうせ自分のことしか考えてないし、なんて思ってたけど、
 それって結局自分自身もそうじゃんって気づいた。
 政治家を非難する権利なんて自分にはなかった。
 
 東京の電力がどうやってまかなわれてるのかを知らずに、
 原発の犠牲になったのは東京と関係ない福島県。
 東電に責任があるのはもちろんだけど、それを使っていた東京都民
 の自分にも責任がある。
 これから東京の電気をどうしていくべきかしっかり一人一人考えなくちゃいけない。
 

 政治というものに自分なりに向き合って、これからは一票という自分の意思を示そうと思う。
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-04-12 00:23  

散歩第二弾!



 友達と目黒川沿いにある桜を見てきましたー!
 お花見なんて何年ぶりだろってくらい。

 めちゃくちゃキレイ!!

 
e0106779_0552642.jpg


 すんごいステキな空間でした!

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-04-09 00:59