<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

一気に


 耳鼻科と皮膚科に行ってきました。
 耳鼻科は花粉症の検査しに行ったんだけど、ついでに耳も診てもらった。
 そしたら左耳の奥に垢が溜まっててしかも塞いでると・・・。

 そんなことになってるとは・・・。
 てことは今までかなり右耳で聞いてたってことだよね。 
 おいおい、これとったらどうなっちゃうんだい・・・。
 今まで聞いてた音量がでかくなったりして(笑

 で、皮膚科。
 実は首の後ろに大きいイボみたいなものがありまして。
 学生んときに蜂に刺されて以来、いつの間にやらって感じで。
 で、放置してたわけなんですが、そろそろ気になってきたので診てもらうことに。
 その結果、粉瘤(ふんりゅう)なるものらしいです。
 一応手術して摘出しないといけないってことらしい。

 まあこの10年ほどほったらかしてたからなー。
 たまには自分の体をケアしてあげるのもいいですね。
 人間ドックにもいかないと・・・

 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-03-30 01:04  

いつの間に


 地震の日からもう2週間か・・・。
 なんか書こうと思ってたんだけど、ホントに言葉が出てこなくて。
 4日ほど仕事出来なくてずーっと家にいました。
 でも、どこも出かける気にもならないし、何かやろうという気にもならなくて。
 ただニュースを見ては涙が出てきて、原発の速報を聞いては右往左往してました(苦笑)。
 
 なんていいつつも1週間くらい経ってからはなんとなくサボってたんだけど(笑 
 今週から仕事もなんとなく再開してきて一安心なところです。
 
 あー、早くライブとかしたいなー!
 あー、もっと練習するぞー!
 あー、、、、

 そんなにないな(笑
 
  
 
 さて、爪切って寝ます。

 おやすみー!!
 いい夢みろよ!!

 
  
[PR]

by tribalance_ds | 2011-03-27 01:00  

ライブ中止


 明日の吉祥寺スターパインズカフェでのライヴは、
 地震の影響により中止となりました。
 
 楽しみにして下さっていた方、本当に申し訳ありません。
 
 
 まだ予断を許さない状況ですが、早く笑顔で会えるよう頑張りましょう!!

  

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-03-15 12:40  

出来ることをしよう


 みなさん大丈夫でしたか?
 自分は大丈夫です。
 
 今回の地震、何か書こうと思えば思うほど言葉が全然出てきません。
 被災された方たちと自分たちとの現実のギャップがとても苦しいです。
 
 
 一刻も早く被災者の方たちの生活が元に戻ることを願っています。
 そして、日本がこの危機を乗り越えられることを信じて、
 とにかく今は自分に出来ることを精一杯やろうと思います。
 
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-03-14 13:33  

マスクって


 こんなに役立つものだったってことに初めて気付きました。
 いやー、花粉のヤロー、攻撃力高すぎ。
 
 
 坂本麗衣さんのライヴです。
 吉祥寺のスターパインズカフェにて。
 何気に初めてだなー。

 3/16 吉祥寺スターパインズカフェ
 
 [太陽と月のメロディー]

 坂本麗衣 / 迫水秀樹 / 玲里(member : 吉良知彦[Gt]×難波弘之[Key])
 opening act : 堀向彦輝
 18:30/19:00¥2300/¥2600+1drink

 です。
 よろしくですー!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-03-11 01:04  

いきなりの


 雪でしたね、昨日は。
 なんとか車で行けましたが、やっぱり雪降るとヒヤヒヤするなー。
 
 ウワソラライブ、無事終わりましたー!
 対バン、かっこよかったなー。

 シンバル、良い音出してくれてたなー! 
 ただ、パイステだけに音が鳴りすぎたかも・・・。
 ボリューム調整必要だな。
 プレイも毎回のように反省点ありありな感じでしたね。
 良かったとこは良かったけど。
 でも、評判はなかなかだったので、良しとしようー(笑
 次回は4/19です!!
 

 さて、ただいま鼻が洪水を起こしております。
 ここまでの反乱はかつてなかったような。
 花粉症、、、でびゅう・・・・だなこれは確実に。
 めっちゃつらいわ、マスク必須ですな。
 花粉もさー、ちゃんと受粉できるとこ探すような感じで飛んでってくれればいいのに。
 こんな東京のど真ん中で受粉できるわけないっしょー。
 ちったー考えろよ! 
 て、言いたいですね、木に。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-03-08 23:47  

かっ

 
 ちゃった!!


 
e0106779_0155574.jpg



 ジルジャンユーザーなんですが、パイステの2002シリーズが欲しくて欲しくて。
 たまーにスタジオに置いてあるのを使ったことがあったんだけど、音がめちゃくちゃかっこ良   い!!
 この音はジルジャンだと出せないなー。
 ウワソラとか合うかもなー。明日のライヴで使ってみます!!

  
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-03-07 00:18  

芸術


 すっごー

 
e0106779_2154929.jpg


 地球。

 すごくて食べづらい・・・。
 
 食べたけど・・・。

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-03-05 21:07  

終わったぜ!


  
 
 確定申告ーー!!
 一安心だー。

 昨日のリハはちょいと自分的にダメだったので今日はけっこう練習した!
 ちゃんとかかさず練習します。

 7日は2番目で、20時頃だそうです。
 MANDALAで対バンでやるの初めてだから、楽屋とかどんな感じになるんだろ・・・。
 怖い人いたらやだなー。


 最近北川景子さんが好きです。
 ドラマのセリフで関西弁のとこがあったんだけど、
 
 「~~しとう」

 ていうんだよね。 
 これ、神戸弁。
 出来るは「できとう」とか、語尾に「とう」がつくわけです。
 神戸ラブな私はこれがツボにはまるわけ。
 
 ていうか、神戸に限らず関西弁聞くとホッとするんだよね。女性限定だけど(笑
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-03-04 20:48  

うまそー!

 今日はレコーディングしてきたぞー!
 なかなか過酷だったけど無事終了。
 
 いただきました、みかん!!
 なんか暗い写真になっちゃった(苦笑

 
e0106779_23234221.jpg


 みかんは食べ飽きないからなー!
 うし、明日はウワソラリハー!!


 3月7日(月)

 南青山MANDALA

 <birth>
 ニューヨークと自転車 / ウワノソラーズ / あるがまふぃあ
 開場18:00 開演19:00 
 ¥3,000  

 ちょっと長めなので、よろしくです!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-03-02 23:27