<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

昨日から

 鼻がぐずぐず・・・。
 風邪だと思ったけど、花粉症・・・か・・・。

 起きたら口がカラカラ(苦笑
 
 そう、
 今年は2つのことを続けようと決めました。
 一つは腕立て伏せね。
 もう一つは、毎月貯金!!

 音楽以外で何か続けてみようと思ってね。
 なんだかんだであやふやにならないように!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-02-27 23:49  

よーし


 カヴァー曲アレンジするんだけど、カヴァーって難しいね。
 原曲が良いからカヴァーするわけだけど、原曲とは違った雰囲気を出しつつ、
 原曲に見劣りすることなく、新たなな魅力を引き出す感じかな。

 うーん、やり応えあるなー!!
 良いアレンジになりますようにーー!!

 久しぶりにお酒をたしなもうかな。
 いただいた焼酎!!
 本格!

 
e0106779_23393825.jpg

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-02-25 23:39  

ふーむ

 なんとなく曲が出来てきたぞー。
 1コーラスだけだけど。
 メロディがもう一息な感じかなー。


 もう2月も終盤ですね、ちなみに次のライヴは3月7日のウワノソラーズです!!
 詳細はもちっとお待ちください!!




 さて、今日はちょっと宣伝なんですが、知り合いに谷山雄二郎さんという方が
 いらっしゃいます。イギリスBBCなどの海外番組の司会とか、映像を作ったり、
 通訳とか、様々な分野で活躍されています。
 すごく気さくで、話してると圧倒されるような、とにかくバイタリティあふれる方です。
 ライヴを通じて知り合ったのですが、その谷山さんがなんと、東京都知事選挙に
 立候補しました!
 詳しくはこちらから、
 
 http://www.facebook.com/YujiroChangeTokyo 
 
 http://www.yujirotaniyama.com/
 
 自分は知り合いが立候補したってだけでテンション上がっちゃってますが(笑
 みなさんもとにかく一度みていただけると嬉しいです!!
 
 
  
 
 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-02-25 00:20  

意味


 いつも自分の中でつぶやいていること。

 「ベストを尽くす」

 でも、毎日こう思う。
 
 「今日はベストだったのかな?」

 もっと出来たんじゃないか、とか
 むしろベストが何か履き違えたんじゃないか、とか、
 いろいろな疑問や感情が沸き起こってくる。

 結局、右往左往しながら生きてるんだろうね。
 もしかしたら、ベストなんてありえないかも知れない。
 「完璧」なんて一生かかっても無理なのかも。
 でも、それを目指さないと、人生意味ってのがないんだよね。
 
 
  
 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-02-23 00:57  

がっつり


 疲れた・・・。

 とりあえず無事終了~!!
 来ていただいてありがとうございましたーー!!

 
e0106779_23542253.jpg


 ライヴ後にパシャリ。
 段々と良くなってるぞー!!
 次回はもっともっと良いライヴにするぜー!!


 では、めっちゃ眠いのでおやすみなさい・・・

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-02-20 23:55  

明日は


 lizzさんのライヴですー!!
 
 渋谷gee-geにて、19:55~です!

 ジージーね。
 
 ジージージージージー・・・
 少女時代、かわいい。

 KARAか少女時代かと言われれば、
 少女時代です。

 カレーかハヤシかと言われれば、
 ハヤシです。

 ボーリングかビリヤードかと言われれば、
 うーん、今はビリヤードかな。

 どうでもいいか。

 プシュー
[PR]

by tribalance_ds | 2011-02-19 20:34  

CM


 最近コーヒーのCMで「男ですいません」
 みたいなやつがあるんだけど、めっちゃ好きだ。

 さっき冷蔵庫の裏に洗剤落として拾おうと思ったら、
 肩の筋痛めた・・・。
 
 今日リハだった、曲が全部難しい・・・。

 そんな今日この頃です。



 さて、
 20日の出演は19:55~です!!
 渋谷のgee-geてとこです。
 初出場なので、ちょいとドキドキ。

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-02-16 23:33  

すっげー


 今日は20日に向けてのリハでした。

 lizzさんからこんなステキなものいただいちゃいました!

 
e0106779_2113592.jpg

 
 めっちゃかっこいいぞー!!
 フロアの角度が逆向きなのと、左のシンバルの向きがちょいと
 変なのが気になるけど(笑 
 
 いやあ、たまにお店でこういうの見かけてはかっこいいなーっと思ってたけど、
 まさかねー、しかも好きな色のレッドだし!!

 どこに飾るか迷い中だけど、目立つとこがいいなー。

 いやいや、ホントありがとうございますーーー!!
 リハも良い感じに仕上がったし、ライヴが楽しみー!!
 後は俺の演奏だけだな・・・。


 明日は早く起きて練習するぞーーー!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-02-15 21:07  

しんしんと

 雪が降っております、東京都心。
 
 家の前こんな感じ。

 
e0106779_2305640.jpg


 足跡はわたくしのでございます。

 
 今日は昼間に車移動でして。
 夜帰ろうとしたら、めっちゃ雪降ってるし。
 車に雪積もってるし。
 早く帰らねばと、発進するやいなや、雪にタイヤがとられて一瞬空回り。
 徐行しつつ走り出す。
 最初の角で右折待ちでストップ。
 再び発進しようとすると、またシュルシュルーって空回り。
 シュルシュルーって。
 
 シュルシュルーって・・・
 
 ここまで来ると、動じない加藤君もさすがに動じました。
 100メートルくらい走ったものの怖すぎて断念。 
 ご好意で仕事先に車を置いておかせていただきました。
 ありがとうございますー!!

 ていうか、
 本気でめっちゃ怖かった。
 雪道半端ないっす・・・。
 

 そうそう、今日はバレンタインデーですね。
 最近は友チョコが流行っているそうな。
 男が男に渡すのは気持ち悪いけど。
 
 長友はまた試合出たね、早く先発で出て欲しいな~!!
 
 
 

 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-02-14 23:15  

髪切ったどー



 ちょっと前になりますが、髪切りました。
 久しぶりに、けっこうショートカット。
 そろそろ髪をサラサラーってなびかせる時期は終わりましたよ。
 これからはショートの時代ですな。

 切ったついでにフォグバーも買いました。 
 使ってみたけど、なかなか思い通りにならじ・・・。
 ち、明日もっかい試してみよ。


 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-02-12 17:28