<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

やたね!!



 アジアカップ優勝やったねー!
 長友すごかったなー。

 なんか今までの代表とはちょっと違った気がする。
 観てて面白いというか、魅力的というか。
 個人に華があるんだよねー。
 
 それって、すーーーんごいことだと思う。
 

 素晴らしかったっす。刺激を受けたー!!
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-01-31 23:29  

最近の



 個人的流行。

 白湯。

 これ、いいっす!!

 今までお湯沸かしたときはコーヒーやら紅茶やらお茶やら飲んでたんだけど、
 ある時ふと飲んでみたら以外にイケることが判明。

 経済的だし。

  
 ちなみに次のライブは、

 2/4(金)
 恵比寿天窓スウィッチ
 
 sonido del viento(from仙台)/ウワノソラーズ/BGM

 19:00op/19:30st ¥2,000(ド別)


 ウワノソラーズのライブです。
 今回はベースに河本君とギターにイチゲ先生が加わります。
 リハ楽しみ~!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-01-28 12:33  

やったぜ!



 みなさん観たかなー、昨日の日韓戦。
 とにかくすんごい興奮した!
 勝って良かったー!!

 韓国はホントに強いチームでした。
 どっちが勝ってもおかしくなかった。
 
 それにしても今回の日本チームはタフだなー。
 良いチームです!
 でも延長後半に同点ゴール決められたときは、
 つい机をガーンって叩いちゃって、若干打撲です…。
 小指がちょっと痛い(笑
 さらに、Pkで本田が入れたときは、近年稀にみる声で、
 「よし!!」
 と叫んでしまった。
 何はともあれ勝ってくれて嬉しいです!!
 
 次は決勝!優勝してくれー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-01-26 16:14  

ふいー



 Hybridのライヴ無事終了~!!

 いや、無事じゃないな…、
 今回もいろいろありましたなー。
 演奏しながらドキドキ(苦笑)
 ジャズってそれが良いんだけどね。 
 また次回も楽しみです!!

 来ていただいた方、ありがとうございましたーー!!
 楽しんでいただけたかなー。
 もっと上手くなるぞーーーー!!
 

 写真はベースのえりかちゃんです。
 
 
e0106779_23195528.jpg
 
 
 ちゃんと許可とってありますからね!
 彼女のおかげでウッドベースに慣れてきました。
 めっちゃ頼もしいです!!

 
 明日は、日韓戦ですな!! 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-01-24 23:25  

くせ



 そうそう、この前の続きなんですが、リハ後にlizzさんのメンバーで話してたときに、 
 第一印象の話になって、
 
 「俺の第一印象ってどうでした?」

 て、聞いたら、
 
 「クネクネしてた」

 て言われた。ゲイかもって思われてたらしいです。
 おーおー、もう絶対クネクネしねーし。
 早速今日サボってた腕立てやったりましたよ。
  
 
 つおい男に
 
 俺は

 なる…がぜよ。
 
  
[PR]

by tribalance_ds | 2011-01-22 20:02  

プワー


 lizzさん、無事終了~!
 ライヴの流れとかいろいろ考えたけど、うまくいった気がします。
 このメンバーでの演奏もまとまってきたかなー。
 次回のライヴが楽しみーーー!!

 ちなみにただいま帰ってきて一人鍋作っております。
 最近、鍋ばっか。
 簡単だしおいしいしね!
 

 
e0106779_00328.jpg


 リハ後に行ったカフェ。けっこうシャレオツでした。
 これ、オニオングラタンスープ。うまそーー!!


 さて、次回のライヴは1/24にHybridです。
 南青山マンダラにて!!

 <Happy Monday Concert>
 HyBrid  TOMY(Vo) 滝 継夫(Pf) 佐藤 えりか(B) 加藤 聡(Drs)
 
 開場18:30 開演19:30 ¥3,700  

  
 難曲ぞろいですが、ベスト尽くします!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-01-21 00:07  

ふぁー


 日付変わって、今日20日はlizzさんのライヴっす!
 代官山にて21:20~ですよー!
 
 
e0106779_1402325.jpg


 最近のlizzさん使用のアコセットです。
 奥にあるのがウィンドチャイムね。めっちゃステキな音を出してくれます。
 ふむ、もうそろそろ新たな機材投入したいなー。

 明日頑張るぞーーーー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2011-01-20 01:42  

やっと


 聞きました、ジブリジャズ!

 そうそう、元々しーでぃーなんですよね。
 実はライヴばっかやってたにもかかわらず全部の収録曲知らなかったんで…。

 やはり、素晴らしいですね、野上アレンジ。
 かっこいいや!!

 
e0106779_230896.jpg



 もし、どこかで見かけたら買っちゃいな!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-01-18 23:01  

ふいー



 おかげさまで風邪は治まりましたよ!
 ちなみに今、サウジ戦のハーフタイム(笑
 得点シーン、観れなかったー(泣
 
 さて、実は首の後ろにポッコリとしこりっていうかなんていうんだろ、
 固まった何かがありまして。
 学生時代、サッカーの練習してたとき、蜂にさされた時からなんだけど、
 気にしてなかったわけ。
 でも、最近気になってきたので、とってもらうことに決定。
 で、近場で外科を探し中。 
 良いお医者さん見つかるといいなー。 
 
 さ、後半始まったぞーー!!
 頑張れ~!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-01-17 23:17  

なんか



 朝起きたら鼻の調子が悪い…。
 風邪かなー、
 
 そうだ、今日は寝よう。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2011-01-15 17:24