<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

やっと


 今日で仕事納めでしたー!!
 パチパチパチパチーーーー!
 
 いきなり靴買っちゃった。
 欲しかったアバハウスのスニーカー、空き時間についついね。
 
 とりあえずは昨日のウワノソラーズ、ワンマンライヴ。
 お疲れ様でしたー!
 知り合いの方もいろいろ来てくださって嬉しかったです!!
 いやいや、恵比寿スウィッチが埋まってたの初めてみました(笑
 
 楽しかったなー、けっこう曲数やったけどあっという間でした。
 
 でもすごく悔しかった。ライヴって終わった後常に悔しいけど。
 完璧な演奏ってなんなんだろう。
 そんなのありえないのに、それを目指してる。
 だから、出来ないのが悔しいし、気づかなかったのが悔しいし、
 もっとやれたはずって思う自分が悔しい。
 
 それでいて、来てくれた人に、
 「良かったですー」とか、
 「かっこよかったー」とか、
 「感動しましたー」とか、
 
 ていう言葉にすごく救われてるのです。
 だから、絶対期待を裏切りたくないわけ。
 まー、結局自分が納得できる演奏が出来るかどうかってことになるんだけど。
 
 
 今年もいろいろな事があって、一歩か二歩成長できた気がします。
 でも一歩進むとまた二歩下がったりするわけで。
 でも、それでもまた進んでいくしかないからね。

 頑張るぞーーー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-12-29 01:04  

とりあえず


 終了。

 疲れたーー!!
 疲労困憊です(苦笑

 また明日書きます。
 おやすみなさーい!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-12-28 01:25  

うわ!


 ってほどたくさんの野菜をいただきました。
 大根とカブとブロッコリー。
 特に大根がめちゃくちゃでかい。

 てことで、一人鍋決定!!

 栄養つけるぞーーー!!

 明日はウワソラのライヴです!!

 みなさん、恵比寿へGO!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-12-26 23:02  

なんとか

 終わりました、ジブリジャズ!
 けっこうやりましたよ。
 ボーカルのユリコちゃんとアレンジ&キーボードの野上さんはもっとだけど(笑

 渋谷だったからけっこう不安だったけどたくさんの方に聴いていただきました!
 サンキュー渋谷!!
 良い形で終われた気がします。

 で、その後夜はいよいよ明後日にせまったウワノソラーズワンマンライヴのリハ。
 リハ前にみんなでデニーズでご飯食べたときはけっこうぐったりでした。
 うん、でも良い感じに仕上がりましたよ。
 俺は練習しなきゃだけど…。

 
 12/27(月)
 恵比寿スウィッチ

 ウワノソラーズ ワンマンライブ meetsジブリジャズ!


19:00op/19:30st
 前売¥3,000/当日¥3,500(ド別)

 
 頑張るぞーーー!!


 ジブリジャズライヴ後の1枚

 
e0106779_22565779.jpg


 けっこう俺笑顔だなー(笑
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-12-25 22:57  

やべー


 帰ってテレビつけたらマイケルの番組やってる!
 感動ーーー!!
 最初から観たかったーーーー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-12-24 22:38  

疲れたー!



 坂本麗衣さんのライヴ、無事終了~!!
 いやー、めちゃくちゃ楽しかったーー!!

 演奏してて笑顔になれるって幸せです。
 麗衣さんをはじめ、メンバー、スタッフさんに本当に感謝です。
 
 ていうか家帰った途端かなりぐったり…。
 
 さて、明日っていうか日付変わった今日はジブリジャズライヴです!!
 渋谷ルミネマンにて。入り口付近でやるっぽいですね。
 時間は15時~と18時半からの2回です。
 やべー、練習しないとやばい曲がある。
 さて、どうしたもんか、悩み中。
 
 そういえばクリスマスイヴだなー。
 最近はもうクリスマスとかあんまり意識しなくなっちゃった。
 話題の一つ程度くらいな感じ。

 そうそう、25日もジブリジャズだからクリスマスはジブリチームと過ごすわけですな。
 しかも25日は昼ライヴして夜ウワソラのリハ、みたいな。
 野上さん、奇跡的にプレゼントくれないかなー(笑

 いやいや、とりあえず寝て起きたら、ライヴ頑張るぞーーー!!

  
[PR]

by tribalance_ds | 2010-12-24 01:20  

ふー



 明日は坂本麗衣さんのライヴです。
 ワンマンライヴ。
 昨日、今日とリハでした。
 良い感じです。
 良いメンバーと、良い音楽を届けます!!

 坂本麗衣 レコ発ワンマンライブ ロードムービー第9章~「自画像」~”
 開場 18:30/開演 19:00
 前売 ¥3,000/当日 ¥3,500(1DRINK 別)

 
 頑張るぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-12-22 23:32  

うっそー


 レッスンしてたら、
 こんな事言われました。

 「先生って仕事してるイメージないですよねー」

 いやいやいやいやいやいやいや、
 これ、仕事なんですけどーーーーー!!

 いや、確かにレッスン中に恋話してたけど。
 そう、実は秘密裏に加藤恋愛講座を開講しております
 ちなみに場所は都内各地のジョナサンかデニーズかガストかロイホにて。
 ご希望の方はいつでもどうぞ(笑
 
 なに、受けたいって?イチゲ君。
 君は特別に3万円払いなさい。
 
 
 もうすぐクリスマスですな


 
 
  
[PR]

by tribalance_ds | 2010-12-20 23:32  

新宿ルミネ!


 昨日は新宿ルミネでライヴでした!
 
 イルミネーションがステキなのねん

 
e0106779_0434191.jpg


 寒い中、多くの方に来ていただいて本当にありがとうございましたー!!
 風邪引いてませんかねー。
 
 次回は24日、25日に渋谷ルミネマンにて!
 でもその前に、

 23日に坂本麗衣さんのワンマンライヴがありまーす!!
 赤坂グラフィティにてです!!

 明後日と明々後日がっつりリハです。
 超楽しみー!麗衣さんバンドはツワモノだからなー!!
 ウキウキだぜい!!

  
[PR]

by tribalance_ds | 2010-12-20 00:47  

うわー



 これからジブリジャズライヴっすー!
 18時から新宿ルミネエスト屋上にて!!

 19時からジブリジャズで歌っているボーカルのユリコさんの
 ユニットコズミックホームのライヴもやるので、観てから帰ろうかなー!!

 では後ほどーー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-12-18 15:16