<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

明日は

 横浜行ってきます。
 リハだけど。
 ぷらいべーとで行きたいね、ぷらいべーとで。
 
 横浜って神戸に似てて好きなんだよなー。
 でも神戸のほうが好きだけど。
 
 そうそう、そのリハのライヴ告知を失礼します。
 

 12月3日に横浜のA・F・Rっていうとこでライヴしまーす。
 なんかレストランの中にステージがある感じらしいです。
 
 音源聞いたら曲がほとんどバラードでっす。
 で、2曲ほどベリーダンスに合わせて演奏します。
 でも、パーカッション的な感じになるっぽいなー。
 ベリーダンスって良く分からないから明日リハが楽しみー!!
 
 なんかおいしそう!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-11-29 23:40  

今年2回目の


 フットサルをしてきました。
 いやいや、おかげで今日は筋肉痛半端ないっす。

 フットサルって普通は5対5でやるんだけど、コートが大きかったから、
 6対6でやりました。
 楽しかったなー。

 ホントは月一くらいでやりたいんだけど…。

 その後はファミレスでご飯食べながら談笑。
 
 うん、ぜひ月一回はやりましょう!!
 でも、次はたぶん来年だな。

 そう、今日は、とても大切な友人というか、なんといったらいいか分かんないけど、
 その人の結婚式です。行けなくてホントに残念だったけど、
 
 おめでとーーー!!

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-11-28 20:27  

ちょうあせった


 ライヴ無事終了しましたー!
 いやいや、楽しかったー!

 じゃなくて、今日はけっこう自分に課題を出して
 演奏しました。
 うまくいったかなー。
 自分の中ではまあ合格点だった気がするけど。

 それはお客さんだけが知ってるわけです。
 そうそう、来ていただいていたのに挨拶出来ずですみません…。

 いや、それで帰ったら、、財布が、、、ない、、、。
 マジあせったんですけど。
 てっきりイチゲ氏が隠したもんだと…。
 
 車の中を大捜査。 
 結局助手席の下の奥に隠れてました。
 いやー、ホントこのあせりは5年に一回だな。

 疑ってしまった自分の小さい小さい心臓に喝入れときます、ゲーイチ先生!

 今日リハ後に食べたサンドウィッチがめちゃくちゃうまかったっす!!

 
e0106779_22222969.jpg

 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-11-25 22:22  

明日の時間は


 大体19時35~40分からになります!
 今日のリハの感じ、良かったな~!
 明日も良い感じで出来たらいいなー。

 いや、個人的にはけっこう課題を課してやるつもりです。
 うん、丁寧に、でも感情的に!
 そして、リズムを崩さず、でもダイナミックに!

 メンタルと技術と勢いとを全部を大切に演奏しよ!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-11-25 00:21  

無事終了!


 しました。スパチェリライヴ!
 
 まあ、ミスがけっこうあったけど。
 でも楽しかったっす!!

 さあ、明日はlizzさんのリハです。
 そう、次のライヴは25日に迫っております。
 代官山NOMADにて。

 出演:城戸慎一/森本真伊子/
 ひなたなほこ/カワサキタケシ/Lizz
 
 NOMAD Presents
「愛音心vol.28」

 OPEN18:30/START19:00
 Adv.\1500/Door.\1600 DRINK別\500
 
 出番は2番目だから早めかな。
 明日リハやってきます!

 おっとそうだ、今日野上さんに写真かっこよくとってもらいました。
 どーだ!?

 
e0106779_2337113.jpg


 御光さしてます!!
 
  
[PR]

by tribalance_ds | 2010-11-23 23:37  

昨日は


 幼なじみの結婚式があって、二次会だけ参加してきました。
 かなりなアウェイでしたが、がんばりました。
 でも、ゲームの景品当たらなくて残念…。
 ipod欲しかったなー。

 お幸せにね!!

 で、今日は23日にやるsparkling☆cherryさんのリハでした。
 どれもこれも難曲だわー。
 
 4時間のリハだったけどめっちゃ疲れた(汗
 でもその後行ったレストランがめちゃくちゃおいしくて感動!!
 特にこのサラダ!

 
e0106779_23573473.jpg

 
 シーフードなんだけど、とにかく新鮮でドレッシングがマジやばかった!
 最近はもっぱら自炊だったから、幸せでしたー!!

 23日は渋谷の7thフロアです。
 がんばるぞー!!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-11-21 23:59  

8月以来に


 髪を切ってきました。
 でも、最近ハットをかぶってるせいか、
 誰一人とも髪切ったことに気付かじ。

 おーおー、
 けっこう切ったはずなのに。
 
 いつものとこで切ってもらったんだけど、 
 行くたびにかっこよくしてもらってます。
 テンキュ、ハヤッシー!!
 いや、すいません、林さんでした。

 かっこよく撮れたら写真載せます。
 別に要らないって?
 
 なるほどなるほど、絶対載せる(笑
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-11-20 00:31  

ふと


 起きたら、寝坊してた。
 1時間も。
 普段、めったにないんだけどなー。
 疲れてんのか、俺。

 今日はがっつり寝るぞ!

 
 そうそう、早めに次のライヴ告知しときます。

 11/23 渋谷7th floor
 
 『FLY THAKS LIVE 2010!』
 開場17:30開演18:00
 前売り¥2500 当日¥2800

ACT:Mint Julep/岡田淳/hannah honeybee/SPARKLING☆CHERRY/

 SPARKLING☆CHERRYさんのサポです。
 初めてです。この前音源送られてきたんだけど、むずいー。
 練習しなきゃー!
  
[PR]

by tribalance_ds | 2010-11-18 01:07  

さみー



 東京、寒。
 
 久しぶりのLizzさんリハでした。
 3人が3人ともこの1ヶ月くらいにいろいろあって、
 音楽よりもプライベートの話でもちきりでした(笑

 でもそういうのを話せる関係っていいな。
 信頼しあってないと出来ないからね。

 そんなLizzさんのライヴは25日です。
 詳細は後日載せますー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-11-16 23:41  

いつの間に


 3日くらいたってた。
 日曜のライヴ、無事終了でした~!
 楽しかったなー。
 帰り前に食べたお好み焼きがめちゃくちゃうまかったぞ!!
 ぼっかけ焼きそばだっけな、確か。
 ありゃ、やばい。関東ではないけど、味がちょいと甘めなんだよね。
 
 しっかり者キャラを前面に押し出すつもりだったのに、帰りのタクシーに
 ウィンドチャイム忘れて、おっちょこちょいぶりを発揮してしまいました。
 無念…
 言い訳じゃないんだけど、ホントにちょっと前までは忘れ物とかしなかったんだけどなー。
 ここ1年ほどちょいちょいあるんだよね。
 
 
 14日は観れなかったけど、スポーツ目白押しでしたな。
 世界バレー、日本対アメリカ。
 見事に下して、胴メダル。
 テレビ観てたら確実に泣いてたな。

 F1最終戦、アブダビグランプリ。
 ベッテル、優勝で年間王者決定。
 今年のF1はレッドブルが良くも悪くも面白くしてくれたなー。
 来年どうなるか楽しみ。
 個人的にフェラーリ復活して欲しい。

 他にもアジア大会やらフィギュアやらあったしね。
 
 あー、冬はあまり好きなスポーツないからやだなー
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-11-15 23:38