<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

今週の土、日は



 またまたジブリジャズのライヴがありまーす!
 両方立川ルミネにて。
 土、日とも14時~と16時~の2ステージです。

 何やら立川駅なんかにはポスターがドドンっと貼ってあるようで。
 頑張るぞー!!

 12月にはジブリジャズ2が発売されるそうです。
 おめでとうございますー!! 
 すごいなー、野上さん。
 

 それに合わせてライヴも何箇所か呼んでいただいたので、これまた期待しておいて下さいまし!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-10-27 01:47  

どもども!



 無事終了~!
 機材はギリギリ持てた(笑
 
 なるほど、案外イケるもんだなーと思いつつ
 行くまでに体力使っちゃうから、あまりやらない方がいいな(笑

 今回はいつものジブリの曲以外に、アニメの主題歌の曲を三曲ほど。
 とにかく全部難しかったなー。

 帰りには雨に降られた…。
 雨男、誰だ?
 やっぱり、、、、野上さんかな(笑!
 あ、でも野上さん車だったから関係ないか。。

 いや、じゃあけーた君か。
 うん、絶対けーた君だ!!
 
 次から雨男と呼んでやろう(笑
 

 だーーーー、今日は荷物整理せずに寝るぞー!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-10-24 23:28  

明日は!



 ジブリ+アニメジャズのライヴですよー!
 16時~、新宿タワーレコード9階にて!!

 機材手持ちで全部持ってくんだけど、めちゃくちゃ重そう…
 
 
 あー、荷物整理してたら家がぐちゃぐちゃです。
 ダンボール5箱くらい詰めたけど、後4~5箱ほど要りそう。
 案外あるのね、荷物。
 捨てれるだけ捨てるぞー!!
 
 いろんなもの亡くさないようにしないとな。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-10-23 23:06  

ふい~



 今日はジブリ+アニメジャズのリハでしたよ。
 テンションあがるんだけど、めちゃ難しい…。
 一回やるごとに、ふい~っとなっちゃう。
 
 10/24(日)
 
 新宿タワーレコード9階にて、16:00~スタート予定です。
 いしし、楽しみです!!

 おかげさまで風邪は一夜にして殲滅しました。
 まだ口内炎治らないけど…。
 
 今週来週とやることいっぱいだなー。
 テンパらないようにしないと。
[PR]

by tribalance_ds | 2010-10-20 22:15  

あれ…


 さきほどから鼻がぐずぐずする。
 おそらく風邪ひいた…。

 さっそくポカリ。
 りんごも買ったぞ!!

 今日は寝よう! 
 腕立ては断念しよう(泣

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-10-18 23:04  

今日は


 昼間に車屋さんに行きましたよ!
 なんとベースのマー君から車をいただくことになりまして!一緒に車屋さんまで。
 
 長い付き合いだけど、マー君って、
 人として好きで、
 ミュージシャンとして尊敬できて、
 男として憧れる。

 そんな感じ。
 
 褒め過ぎか。
 最後は取り消し(笑 
 
 同じく仲良くしてもらってるこーけー君とかもそうなんだけどね。
 この3人で一緒に仕事したいなー!!

 で、
  
 急遽坂本麗衣さんの曲のコーラスでちょこっとだけレコーディングに参加してきましたよ!
 その後、マー君とパーカス&コーラスののなちゃんと麗衣さんでかるく飲みました。
 正確に言うと、3人ウィスキーで自分だけお茶でしたが(苦笑

 何気に麗衣さんとのなちゃんとは初めて飲んだような。
 短かったけど、楽しかったなー、もっといろいろ話したかったなー
 
 さて、ホントは今日腕立てしたかったんだけど、気づいたらこんな時間で猛烈に眠いので断念。
 明日にしまーす!

 5秒後に寝るー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-10-18 02:41  

やべ!


 24日にジブリジャズ+アニメジャズのライヴを新宿タワーレコードでライヴします。
 で、今日演奏する曲の音源をいただいたのですが、めちゃくちゃ難しいんですけど…。

 けっこう練習しないと厳しいなー、こりゃ(苦笑)
 でも、めっちゃ楽しい、うひょーーー!!

 一人でテンション上がっていた今日のカトウでした(笑

 
e0106779_23572681.jpg


 この前食べたカレー、辛さが絶妙でうまかったぜ!!
 これにドリンクついて780円ってけっこう安かったぜ!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-10-15 23:58  

世界三大!


 って良く聞くけど、今日世界三大紅茶の一つってやつを飲みました。
 キーマンっていうんだって。
 紅茶なんだけど、お茶と紅茶の中間みたいな感じ。
 飲みやすかったなー!
 でも、これがなんで三大紅茶になるのかは良くわかんないや。
 普通にリプトンの紅茶もめちゃうまいし!

 
e0106779_0383036.jpg


 いやいや、野見山さんのライヴも無事終了でしたよー!
 この現場に呼んでくれたこーけー君に感謝です、ありがとー!!

 疲れたからたっぷり寝るぞー!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-10-13 00:40  

lizzさんライヴ終了!



 無事終了~!
 明日は野見山正貴さんのライヴっす!
 渋谷plugにて、出番は21時くらいです!
 ツイッター的に言うと、
 
 明日は渋谷ウィル。

 誰が、使い始めたんだろな。

 また、車をちょこっと練習させてもらいました。
 ちょっとずつ感覚に慣れてかないとなー。
 カーナビも買ったぜ!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-10-12 00:01  

いただきました!


 
e0106779_22523073.jpg


 お土産。
 北京だって。
 尖閣問題とかで危なくなかったのかなー、と思っていたけど、全然大丈夫だったそうで。
 以外に日本のほうが、報道とかでバタバタしてたのかな…。

 そうそう、車購入します。
 いや、ほとんどもらうんだけどね。
 でも、、運転やばいっす。 
 ちょこっとだけ練習してるんだけど、全然下手!
 やばーいから、ガンガン影練習しよう。
 
 
 さて、明日はLizzさんのライヴです。
 代官山NOMADにて、17:30~です!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-10-10 22:56