<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

あっという間に


 
 9月も終わりですなー。
 やっと涼しくなったと思ったら、雨ばっか…。
 10月は全日秋晴れがいいです!!

 もう今年も3ヶ月…、やっばく早いぞ(汗
 なんか10月はバタバタしそう、ていうか絶対する。
 あれこれやんないと…。
 
 とりあえず、
 飲むぞー(笑!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-09-28 21:12  

寒!



 一気に寒くなりましたなぁ。
 暑いときは、
 「あちーなー」

 と愚痴をこぼしていたのに、寒くなると途端に、
 
 「さみーなー」

 とつぶやいてしまう。
 だって、寒暖の差がはげしすぎるのだもの…

 でも、今日は秋晴れって感じで気持ちよかったー!
 
 明日はLizzさんのリハです!
 がんばるぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-09-26 01:24  

ただいま


 練習したい病に取り憑かれております。
 明日は昼間中練習すっぞ!!

 
e0106779_23273737.jpg



 ちょっと前までこんな髪長かったんだよなー!
 なんか短いほうが似合うと言われたり、
 長いほうがかっこいいと言われたり…

 次、どうしよっかなー
 


 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-09-23 23:27  

ライヴ終了~!


 Waddyさんのライヴ、無事終了~!
 今日はバンド感がすごい出てて良いライヴが出来た気がするー!
 個人的にはいろいろミスあったけど…。

 まだまだ自分はガキだな~、もっと自分に厳しくならないとな。
 気持ちを入れ替えるぞー!!
 

 さて、次のライヴの告知を。
 早めにしないとね!

 
 9/30(木)
 代官山NOMAD

NOMAD Presents
「ビューティフル&ワンダフルミュージックnight!!vol.13」

出演: SiB/Lizz/single/守内勇太/
O詩ZU/MAGNAMAGE/

OPEN18:00/START18:30
Adv.\1500/Door.\1600 DRINK別 \500

 
 Lizzさんのサポートで出演させていただきます。
 カホンやりますよー!

 Lizzさんは9/9に初めましてでした。
 元々サポートしていたイチゲ君が呼んでくれまして。
 とても透明感のある声で、聞いてて気持ち良いんですよね。
 曲はレゲエ調が中心で、癒されますよ!

 

 


 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-09-22 00:09  

ちょいと、


 今日ニュースで、
 「六甲山でイノシシが襲う事件が起きてる」

 てのを発見。
 六甲山って昔よく登ってた。
 いや、六甲山っていうより六甲山に近い山々。
 イノシシってそこら中にいて、見つけても、
 
 「あ、イノシシだー」
 
 ぐらいのリアクションだったから、かなり残念。
 
 ニュースで出てた風吹岩ってのは、
 まず、ほくら山ってのに登って(そこにほくら神社ってのがある)、
 そこから金鳥山ってのを通り過ぎていくとあって、
 ホントにでっかい岩があって、確かに風がけっこう吹いてる。
 ちなみにイノシシが良く出るのはほくら山に行く途中かな。

 なんかまた登りたくなってきたぞー!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-09-21 11:00  

前日ですが、


 自分、ライヴ告知が遅すぎるとのことで、
 早めに告知しようと思いつつ、明日ライヴです(苦笑


 FAKE ACTOR presents ポジキュンCARNIVAL VOL.3  
 FAKE ACTOR/WADDY/crawlingfly/kao/他
 情報はイベントHPをご参照下さい。http://www.gakuseiundo.com
 OPEN 17:00 / START 17:30
 前売¥1,500+D / 当日¥1,800+D

 Waddyさんのサポです。

 今日は仕事前に将棋指しました。
 ギリギリ勝利!!

 
e0106779_2324038.jpg


 やっぱ将棋盤で指すと燃えますな。
 またやるぞー!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-09-20 23:24  

いやー!


 どうもどうも、ご無沙汰しました。
 いきなり更新がとまって、どうしたんだろ?何かあったのかな?
 なんつって心配してくれたみなさんにはおそらく今年良いことが起きるでしょう。
 
 実はいきなりPCが壊れまして。
 というよりインターネットが出来なくなりまして。
 んで、修理してたわけですな。
 すんごく丁寧にしていただきました。
 
 いやいや、めちゃ不便だったなー。
 PC使う80パーセント以上がネットなんで。
 
 9月前半にはライヴやらなんやらいろいろあったから、
 告知できず残念。
 今さらだけど、マンキツに行けば出来たのになー、その発想がなかった。
 
 また、これから更新していくぞー! 
 段々、ブログっていうか長いツイッター的な感じになってるけど、いっか(笑

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-09-19 13:21  

わ!



 気づいたら、もう9月だ!
 夏さん夏さん、そろそろ帰る時間じゃないっすか?!
 秋さん秋さん、出番ですよー!!

 はー、結局見つかりそうにないので、クリックとイヤホン買った。
 欲しいイヤホンが楽器店になくて、ヨドバシ行ったらあった。
 そういうのって楽器店よりヨドバシとかの方が品揃えいいんだねー
 
 クリックも以前はTAMA製のを使ったんだけど、今回は、
 BOSS製のドクタービート(DB)!!

 けっこう有名なやつね。
 大体、みんなTAMAかBOSSのDB使ってるからね。
 早く使いこなさねば・・・。



 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-09-01 00:32