<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

暑かった・・・


 いやー、今日は暑かったなー。
 今年初めてあんなに太陽に当たった気がします。
 帰りにはやっぱり頭が痛くなりました・・・。

 でも、ライヴは楽しかったなー、
 リハなしで音環境は良くなかったけど、
 まあ、そんなの関係ねーって感じで。
 今回初の「カントリーロード」
 うむ、良い曲だなーっとつくづく思った。

 このジブリジャズライヴって1回限りだけだと思っていたのに、
 今回で3回目か、案外やってるなーと。
 またやれたらいいなー!

 頼みますぜ、野上せんせい(笑!!

 いやしかしだ、
 現場にクリック忘れたっぽい。
 ついでにイヤホンも・・・。
 
 見つからなかったらどっちも買うしかないかなー。
 痛い出費になりそう・・・。
 へこむわー(泣

 
 
 
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-08-29 22:37  

いつの間にやら


 3日くらいたってしまった・・・。
 早いなー、もう8月も終わりそう。

 先日の麗衣さんライヴ、お疲れした~!!
 次は5日に木下直子さんとのツーマンライヴもあるんで、
 今から気合入れとかないとな!!

 そんで明日はジブリジャズライヴです!
 ララポート豊洲の中庭ステージにて、演奏開始は15時~です!

 頑張るぞー!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-08-28 23:52  

ジブリジャズリハ!



 でした!

 いやー、楽しかったー!
 やりたかった「カントリーロード」
 もやれるし!!
 実は難しい曲が多かったりもするんだけど(苦笑
 
 本番は29日です、楽しみだ~、ウキウキ!!


 で、明日は坂本麗衣さんのライヴです!いや、今日か。

 8月26日

 GRAFFITI 15th Anniversary~ココロの琴線 #31”
 坂本麗衣/ありましの/furani   opening act:レコリック
 開場 18:30/開演 19:00
 前売 ¥2,500/当日 ¥3,000(1DRINK 別)

 です!
 何気に今月グラフィティでやるの2回目だったり(笑

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-08-26 00:28  

やばくね?


 とうとう、円が83円切りました・・・。
 東証が9000円切りました・・・。

 これってけっこうヤバいことだよね。
 でも、
 政府は危機感持ってない感じがするし、
 財務大臣はアホなコメントするし。
 
 小沢さんが出るとか出ないとかの
 民主党代表選、、て
 
 明日やれ、明日!!
 
 はー、
 今までなんだかんだ応援してたけど、失望感が出てきた。
 いわゆる「使えねー奴」になって欲しくないなー。

 明日は久々、ジブリジャズのリハだー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-08-24 22:37  

ただいまー!



 友達と飲んだぞー!
 3年ぶりくらいに会ったやつもいるから、
 久しぶりすぎて、楽しかった!
 あんまり変わってなかったし。
 自分は仕事で行けずでしたが、みんなで昼間に海に行ってきたと。

 そういえば、今年も夏らしいこと一つもしてないやー、
 花火も誘ってくれたのに行けなかったし・・・。

 気づけば、もう8月も終盤、、やばい・・・
 どっかで夏祭りとかやってないかなー。 
 
 はー、
 こうやって夏は過ぎていくのね・・・

 でも、ま、いっか(笑
 ガンバロー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-08-23 00:24  

ただいまー!



 帰った途端、疲れがどっとでた・・・。
 ウワソラライヴ、無事終了~!!

 今日も楽しかったなー!
 個人的に前回のリベンジもしたし(笑

 でも無駄な音とか、曲の作り方が下手な部分もまだまだあった。
 いつになっても満足出来ないや・・・。
 
 ウワソラではないけど、29日ジブリジャズイベントに誘ってもらって、
 また一緒のメンバーで出来るので、楽しみっす!!

 ウハハ(野上さん風)!!
 
 これから一人晩酌するかしないか、迷い中・・・(笑


 

 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-08-20 00:55  

ライヴっす!


 ウワノソラーズで演奏しますよ!!

 8月19日(木) @恵比寿スイッチ     

 出番21:05~(三番目)
 出演:松谷菜穂/ウワノソラーズ/The Letter
 19:00op/19:30st ¥2,000(ド別)


 なんかリハが楽しかった、ある意味・・・。
 なんて、この編成に慣れてきたのか、かなりリラックスして出来るようになったなー。
 
 本番はかなり気合入れてくぞー!
 終わった後声かけてもらうぞー!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-08-19 00:37  

食べたぞー!



 ラーメン花月ってとこのげんこつラーメンってのを食べた。
 ふつーにうまかったー!!

 
e0106779_22263254.jpg


 たまに食べるとうまいね、ラーメンは。
 毎日はいいや(笑

 やっぱ米が好き!

 
 さて、これから腕立てするぞ!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-08-17 22:27  

今日はオフでした!



 きゅーじつ。
 なんと14時起床。 
 でも、最近は遅く寝ても午前中に目が覚めちゃうことが多かったから、
 なんとなく嬉かったり。

 で、髪を切りに外出。
 いつも切ってもらってるとこがお休みだったので、近くですますことに。
 けっこうバッサリ。
 久しぶりに短い髪は気持ちいいー!!

 んで、家かえってご飯食べて、練習して、今に至るわけです。
 まだ気になるので、もちっと練習しよ。

 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-08-16 20:42  

逆さ


 Marshallのallが逆になってる(笑

 
e0106779_7314834.jpg


 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-08-15 07:34