<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

日曜日に!



 ライヴします!
 野見山正貴さんというアーティストです。

 8月1日(日)
 
 赤坂GRAFFITI

 GRAFFITI 15th Anniversary~TOP LANDING 2010”
野見山正貴 他
開場 18:00/開演 18:30
前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(1DRINK 別)

 今日リハで、ギターのこーけー君以外は初めましてお会いするミュージシャンの方々だったんですが、
 野見山さんの空気感がすごく良くて、場の空気に馴染みやすかった。
 演奏しやすかったー。しかも、みなさん素晴らしい演奏力をお持ちでして。
 テンション上がったー!!
 

 本番頑張るぞい!!
 


 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-07-31 00:37  

バタバタと


 してる間に、WADDYさんのライヴが27日にありました。
 前日リハで、告知するのをうっかりしてました、すいません・・・。

 WADDYさんのライヴは次は9月ですね、新曲やるのかなぁ、
 頑張って作って欲しいなー。


 で、明日は今週の日曜にライヴするアーティストさんのリハです。
 ただ今練習してましたが、とてもかっこいい曲ばっかりですね、うまく叩けるといいんだけど。
 詳細は明日!!

 
 

 早く夏終われ~!!
 いや、ホント夏は二日くらいで十分です。
 後は春と秋で、ちょこっと冬みたいな。
 
e0106779_1783730.jpg
 

 この前トマト専門店で飲んだトマトジュース。
 めちゃくちゃ濃厚でおいしかった。
 いろいろトマト料理に挑戦することに決めたー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-07-29 17:09  

なんとか


 
 乗り切りました。
 ダブルヘッダーってやつですね。
 いや、、けっこう疲れたなー。
 
 帰り道、けっこうヘロヘロでした。
 しかもかいた汗の量が尋常じゃない。

 とりあえず、お疲れさまでした!
 今日はもう寝るぞー、おやすみなさい!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-07-26 01:45  

久々に


 バンドメンバー集結!
 と思いきや、リハにみったん(ベース)が寝坊で遅刻。
 さすがだね、みったん。
 
 その後、スタジオでリハしたんだけど、案外覚えてたのにびっくり。
 やっぱり体が覚えてるんだねー。

 
e0106779_1385040.jpg

 
 ライヴはとにかく楽しかった!!
 なんか、バンド!ってライヴはホント久々だったから、なんかウキウキしました!

 日付変わって今日は坂本麗衣さんのライヴです。
 赤坂グラフィティね!!
 20:10~なので、ぜひぜひお越し下さいー!!

 それで、急遽その後、また大塚meets というところで
 パイフリでライヴすることになりました!!
 二日間に渡るツアーファイナル。
 池袋に始まり、大塚でシメです。
 一駅ね(笑)
 
 頑張るぞー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-07-25 01:41  

そしてその次に


 25日には坂本麗衣さんのライヴです。

 7/25 赤坂グラフィティ

 July Song Book'10”
 坂本麗衣/いわさききょうこ/谷口深雪
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,300/当日 ¥2,600(1DRINK 別)
 

 出番は20:10~です!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-07-23 12:29  

土曜日には


 昔やっていたバンド、パイナップルフリーウェイのボーカル、しんさんが
 故郷の福島に帰ることになって、今週の土曜日に、メンバーが集まって、
 
 数曲ライブすることになりました。
 バンドが終わってからも、仲良くしてくれて、たまに一緒にライヴやっていて、
 一番話せて、一番理解してくれていた人なので、とても寂しいけど、 
 これからも、付き合っていくだろう大切な友というか仲間というか、そんななので、
 土曜日はめちゃ楽しみです。

 7/24 池袋adm

 「ザ・誕生」

 パイナップル独りウェイ/大野賢治(大阪)/アマノカオリ(BAND)/玉城光(ipanca)/ザ・ピストンズ/宮腰理   (BAND)/GUDA-GUDA(vo.石川寛也(COOL JOKE)/Gt.タダセンパイ)/スサキシュン

 open 17:00/17:30/
¥2000+1D/¥2500+1D

 です。
 思いっきりやるぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-07-22 00:28  

梅雨あけしたと思ったら


 とんでもない猛暑でしたな・・・。
 猛暑のせいか、なんなのか午後になると
 頭が痛くなるのは何故でしょー。
 なんか夜になるにつれ、体調悪くなるんだよなー。
 スデに夏バテか・・・。

 なんか昔は31~32度とかでかなり暑いってイメージあったけど、
 今はもう33~34度とかだもんなー。
 今日なんか36度・・・。絶対温暖化進んでるわ。
 このままエアコンとかの技術が進めば進むほど、温暖化も進んでしまうような
 気がするんだよね。
 
 まだ小さいときって、電車も扇風機だった時代があって。
 暑いんだけど、それなりに我慢できて。
 人間って快適になればなるほど、我慢ってものを忘れてしまうんだね。
 だから、良く昔を懐かしがるのって、大体不便だったことだったりする。
 
 このまま便利になればなるほど、人間は不幸になっていってしまう気がします。
 
 もうちょい、時代が不便になっても良い気がするんだけどねー。
   
[PR]

by tribalance_ds | 2010-07-20 00:24  

いつになく



 株価とか円高に敏感な今日この頃です。
 早く経済復活して欲しいなー。
 アメリカ人の50パーセント以上がオバマさんに不満ってのも気になる。
 ヨーロッパ経済の動向も気になる。
 
 ついでに言うと、個人的には消費税増税には賛成です。
 たばこ税増税は決定しましたね。
 秋からセッターが400円以上になるって。
 とうとう1箱500円が現実味を帯びてきたなー。
 ま、吸わないけど。
 
 なんて言いながら生活はカツカツなので、何か削らんとっと思って、
 やっぱ携帯代高すぎだよなーと。
 訳分からんなんとかパックとか全部切り捨ててこよーっと。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-07-17 00:36  

やっと


 声が出てきたと思ったら、みんなに
 
 「今の方がかっこいいじゃん」

 て言われます。
 いやいや、普段の声はあんまってことなのかね。
  
 時間が余ったらやりたい事を羅列してみた。
 
 あー、服買いたい・・・。
 あー、映画観に行きたい(アリエッティね)。
 あー、トルコに行きたい。
 あー、17時から飲んで、20時に帰って、23時に寝たい。
 あー、冷房を18度設定にして毛布にくるまりたい。
 
 良く分からん煩悩がたくさんあるなー。
 たまには寺に修行しに行きたいなー。
 1時間くらいでいいけど(笑)
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-07-14 01:03  

終わっちゃった・・・


 ワールドカップが終わっちゃった・・・。
 昨日の決勝戦はもちろん起きて観戦。
 なんでも世界で7億人以上も観たそうな。
 7億人のみなさん、4年後に会いましょうって感じだけど、

 すっげ、1/700,000,000 
 ってことか。
 オランダ対スペイン。
 どっちも攻撃が魅力のチーム同士の対決だったけど、
 結局オランダは守り固めてカウンターでしたね。
 そうせざるを得ないくらいスペインの中盤はすごいってことだけど。
 そのカウンターは半端なくすごかったな、ロッベン。

 ただスペインはセスクが入ってからイニエスタが前に出るようになって、
 攻勢になった気がした。
 イニエスタのドリブルやばいんですけど。シュート打つだろってとこで
 まだドリブルするけど、それがまたかっこいいし。

 あー、サッカーやりたーい!!

 

 結局、自分達のスタイルを貫いたチームが勝った。
 ていうか、貫けるほどの完成度と自信があった。
 他のチームはスペインと戦うときはスタイルを変えざるを得なかったからね。
  
 すごい刺激になった。ホントに。
 

  
[PR]

by tribalance_ds | 2010-07-13 01:17