<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

感動した・・・



 昨日は残念でした。
 まさに惜敗。
 
 泣いた・・・。 
 
 今日もニュースみてたら、

 泣いた・・・。

 PK外したときは、おい駒野!!

 って思ったけど、
 選手達は誰も彼を責めてないんだよね。
 なんでかって自分もやってたからすごく分かるんだけど、 
 
 やっぱりそれがかっこいいよね。
 誰かのせいとかじゃなくて、一緒に泣く。
 これがチーム。
 そして最後にこう思う。
 「お前らと一緒にやれて幸せだったぜー!」
 
 って。

 また4年後頑張ってくれー!
 いやいや、でも終わってませんよ、ワールドカップは。
 ドイツ対アルゼンチン。
 ブラジル対オランダ。
 このカードは見逃せない!!

 
 
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-06-30 14:56  

しゅーりょー!の後は!



 WADDYさんのライヴ、無事終了~!!
 やっぱり演奏してる時ってすごい楽しいってのを感じたライヴでした。
 メンバーとの感じも大分良くなってきているから、
 ライヴがどんどん良くなるのが分かります。

 7月もあるので、また進化していきたいです!

 
e0106779_21532519.jpg


 楽屋にて、キーボードのひろさんと。ベースのけーた君に撮ってもらいました。
 なかなかうまいね、けーた君。
 そうそう、ひろさんとはリハ後にビリヤード行ってきました。 
 ひろさんがめちゃくちゃうまかったので、教えてもらっちゃいました。
 
 そうそうついでに、新宿駅前で三原じゅんこさんが演説してました。
 そういえば、そろそろ参議院選なんですよね。
 演説内容はあまり覚えてないんだけど、
 とりあえず、すんごい肌がきれいでした。


 さて、
 今日は、
 
 ワールドカップ、パラグアイ戦。
 頑張れ~!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-06-29 21:56  

ライヴっす!





 明日はライヴっす!

 6/29
 新宿RUIDOK4

 6月29日(火)【新宿RUIDO K4】
http://www.ruido.org/k4/
『茉莉花 vol.2 ~マンナソ パンカフ゜スムニダ~』
バンドメンバー:WADDY(Vo&Gu)・けーた(Ba)
         ヒロ(Key)・加藤 聡(Dr)
日にち:2010/6/29(火)
OPEN/START:18:00/18:30
TICKET:adv \2500+D door \3000+D
場所:新宿RUIDO K4
出演:阿部祐也/WADDY/yohei nakamura/
   Ragdoll/菅田紗江


 です。
 WADDYさんのサポっす。
 
 

  明日もベスト尽くすぞ!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-06-28 22:30  

キセキ!!



 起きたなー!
 まさかデンマークに3-1で勝つとは。
 
 誰に予想出来なかった結果ではないでせうか。
 てか、日本強かったぞ。

 次はパラグアイ戦か・・・。
 手強いぞ、
 でも勝てない相手ではない気もするなー。
 
 ガンバレー!!



 さっき隣に座ってた人が読んでた本。
 
 「量子コンピュータと量子力学」

 タイトルの時点でアウトなんですけど。
 シグマとか使っちゃうのかな・・・。
 
 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-06-25 23:49  

帰ってソッコーで



 テレビ観てます。
 イタリア対スロバキア。
 
 前半終わって、まさかのスロバキアリード。
 イタリア、攻め方がちぐはぐ。
 イタリアって、グループリーグで苦戦しようが、
 なんとか突破して、決勝トーナメントでは良い戦いをする。
 ていうのがあって、それゆえの強豪なんだけど、
 今回は、もしかしての敗退もありえるかも・・・。
 
 後半、どうなるー!

 で、深夜は、、、、

 日本対デンマーク!!


 引き分け以上で、予選突破!!


 もちろん観るぜー!!
 気合だー、頑張れー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-06-24 23:52  

空き時間は


 ベースのけーた君と一緒に東京タワーに行ってきましたよ。

 
e0106779_23303617.jpg


 六本木から東京タワーって案外近かった。普通に歩いていけるわ。
 で、マイケルジャクソン展ってのを観てきました。

 
e0106779_23313272.jpg


 やっぱマイケルって天才だわ。
 すげー。
 まだ「This is it」観てなかったけど、早くみよ!!

 肝心のライヴは、、
 うむ、個人的には次につながるライヴでした。
 も一度音源聞きなおして、しっかりと分析しなきゃ。
 
 今月は29日にもWADDYさんのライヴがありますので、
 ぜひぜひ~!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-06-23 23:36  

さてさて、


 日付変わって、今日23日は六本木に出没します。
 ライヴね。けっこう遅めの時間帯っぽいのでリハ後何やっかなー。

 ワールドカップはもうあっという間にグループリーグ最終戦ですな。
 早速、フランスが敗退決定したそうな。
 うーむ、チーム状態が最悪な感じだったからな。タレントそろえても無理ってことですな。
 今夜はアルゼンチン登場!!

 B組はアルゼンチンと、どこかな。ギリシャか韓国だけど。
 なんか韓国が突破しそうな予感。
 
 明日の朝起きたら、まずそれ調べよ(笑 
 てか、家帰ってテレビつけたらサッカーの試合やってるって、、、
 

 めちゃくちゃ幸せなんですけど!!!!
 
 
 今日は7/3にやるライヴのリハがありましたよ。
 久しぶりの面子と久しぶりの曲だったから、緊張した(笑
 けど、楽しかったな~。
 うん、良いライヴにしないと!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-06-23 01:33  

詳細です。


 23日のライヴの詳細です!
 
 6/23 六本木morph東京
 
 Go!Go!Records × Real BB Music presents
 『Go!Go!Records Third Anniversary Special Event』 

 出 演 :WADDY 他
 
 TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
 TIME: OPEN/17:30 START/18:00


 です。
 

 ポルトガル、強し。けっこう北朝鮮応援してたんだけどなー。
 てか、日本引き分け以上で決勝トーナメント行けるってけっこうすごいかも。
 でも、そこで負けてしまうのが日本なんだよね。

 いやしかし、そこは信じて応援しよー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-06-21 23:11  

惜しかった~!



 日本対オランダ。
 
 0-1

 次のデンマーク戦で引き分け以上で決勝トーナメント進出です。
 これってけっこうもしかするともしかするんじゃないかい!!
 デンマーク戦、こりゃ観なきゃなー!!

 明日はWADDYさんのリハです。
 新曲2曲ほどやる予定。
 うまく仕上げれらるかなー。

 ライヴは23日です。
 六本木morph東京にて。

 詳細はまた明日ー!!


 
e0106779_20224838.jpg
 

 写真はこの前のウワソラライヴ後に撮ったやつ。
[PR]

by tribalance_ds | 2010-06-20 20:45  

だー!



 ウワノソラーズのライヴ、無事終了~!!
 野上さん、誘っていただいてありがとうございました!!
 来ていただいた方、ありがとうございました!!

 野上さんの曲はどれもすんごいステキです。
 人の良さがそのまんま曲に現れている感じ。
 それらを、どんだけイメージして表現できたかっていうと
 まだまだ満足のいかない演奏でしたが・・・。
 良いとこもあったんだけどね、反省だな。

 んでも、やっていて楽しかったですねー!
 8曲だったんですが、あっという間でした。
 ピアノトリオってのは一番好きかもなー。

 リハ後は恵比寿に行くといつも行くお店にGO!
 そこのサンドウィッチがうまいんです!

 
e0106779_17431663.jpg


 野上さんとベースのけーた君の3人でぺちゃくちゃおしゃべりしました。
 自分は女の子みたいに、お茶しておしゃべりするのが大好きなんですわ。

 お茶友達大募集です(笑!! 



 さて、今日はオランダ戦ですよー!!
 頑張れ、日本ーー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-06-19 17:48