<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

喉が・・・


 治らじ。困ったなー。
 さすがに2回目は気合で治す!って感じでもないので、
 普通に薬飲んで治そ!

  
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-05-31 22:35  

久しぶりでした


 いわゆる、4人で会うってことはここ10年くらいないんじゃないかってくらい久しぶりだったから、
 すご楽しかった。
 
 改めて、両親に感謝、そして兄に感謝。
 そうそう、自分で言うのもなんですが、素晴らしい兄貴です。
 絶対勝てないや。

 
e0106779_21132661.jpg


 新横浜のビルの10階にあるステキなお店で食べてきました。
 でも、高所恐怖症な自分は少し怖かったです。


 その後レッスンして帰ったんですが、ちょいと喉が痛くて、
 初めて葛根湯なるものを購入。
 思ったよりすんごいまずかった。

 うえ~(苦笑


 これから日本対イングランドを観ます!!

 頑張れ~!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-05-30 21:14  

明日は


 久しぶりに親子4人そろい踏みです。
 
 父、母、兄、弟。
 
 そういえば、昔はホンとに兄貴の後ろをちょこちょこついて行ってました。
 そのくせケンカばっかしてたし。
 
 マンションに駐車場があって、たまに車がないときにそのスペースで、
 ボール遊びしてたもんですが、今考えるととんでもないことをしてましたね(笑)。

 絶対どこかの車をへこましてた自信がある。
 

 とりあえず、明日は父の元気な姿を早く見たいです。  

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-05-30 00:52  

思考


 過去っていうのは単なる事柄で、それでしかない。
 それがマイナスに働けば後悔とかトラウマとかになるし、
 プラスに働けば経験とか思い出になる。

 絶対にマイナスにしかなりえない過去もあるし、プラスにしかなりえない過去もあるけど、
 考え方によってマイナスにもプラスにもなる過去ってけっこうあると思う。

 それをどうプラスにしていくかってことが、未来につながるんじゃないかな。
 
 失敗や恥を後悔するか、経験にするか。
 それは今をどう生きてくかってことなんだろうな。
[PR]

by tribalance_ds | 2010-05-28 23:27  

すげー


 教えてもらって、観てみたら感動しちゃって
 マジで泣いてしまいました。

 なんだろ、なんか分からないけど涙が出てくるのって。
 クラシックなんだけど、そんなの関係ないじゃんって。

 
 http://www.youtube.com/watch?v=VS1tRoCAr-Q 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-05-27 14:48  

言われちゃいました。


 スタジオのスタッフに言われちゃいましたよ、

 「要潤に似てますね~」

 って。
 要潤っつったらイケメン俳優じゃないですか。
 今まで、いろんな人に似てるって言われたけど、
 要潤は初めて言われたので、けっこう嬉しかったり。
 
 早速、みなさんにアンケートをとった結果、
 男性陣からは、納得の声。
 女性陣からは、失笑。

 きっぱり分かれました。
 やはり、男の良さってのは男にしか分からないんだね、うんうん。
 
 とりあえず、今月はこのネタでゴリ押ししていくことにしました。
 付き合ってやってください。

 今日、腕立てを初めました。とりあえず、20回。
 おそらく、明日筋肉痛。

 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-05-27 01:14  

終了~!


 Hybridのライヴ、無事終了しました!
 悪天候にもかかわらず、多くの方に来ていただきました。
 てか、夜は天気回復しててちょいと暑かったけど。
 南青山MANDALAは坂本麗衣さんに続き、今月2回目。
 スタッフの方がとても丁寧なので、やりやすいっす。
 お店もおしゃれだし。
 
 2ステージだったんですが、あっという間でした。
 ちょいちょいミスした。やっぱジャズもちゃんとやっとかないとなー。

 
e0106779_0302411.jpg


 打ち上げにて。

 
 また7月にもライヴあるので、頑張るぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-05-25 00:33  

すっげ!



 ちょいとありまして、
 「Girls award 2010」

 に行ってきました。
 ファッションと音楽の融合した感じのショーでして、
 そりゃまあめちゃくちゃ人がいましたよ。
 
 で、パスもらって楽屋とかまでお邪魔させていただいたので、
 あんな人やらこんな人に会ってきました。
 てか、見ただけだけど(笑)。

 やっぱモデルさんってめちゃくちゃきれいですな。
 そんなのがそこらじゅうにいるわけで、なんか異世界ですな。

 
e0106779_0285487.jpg


 刺激になりました!

 頑張るぜい!! 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-05-23 00:29  

ライヴっす!


 5/24(月)

 南青山MANDALA

 Happy Monday Concert>

 HyBrid  
 TOMY(Vo) 滝 継夫(Pf) 佐藤 えりか(B) 加藤 聡(Drs)
 開場18:30 開演19:30 
 ¥3,700  


 ちょい高めですが、青山ってことで。
 よろしくです!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-05-22 12:56  

ライヴ鑑賞



 してきました。
 
 楽しかったー!
 例のごとく、写真撮り忘れちった。

 2バンドみてきたけど、どちらもかっこよかったす!!
 LIBERAL5
 と 
 JED

 観るだけってのは気楽でいいですな。
 

 まだ体が全快せず。
 うーん、困った。
 最初は耳鼻科に行こうと思ってたんだけど、
 風邪だから内科だよって言われて、
 内科に行こうとして、結局行ったのが歯医者だったので、
 やっぱ内科に行ってみようかな。
 でも気になるのは鼻と耳だから、耳鼻科か。
 いや、実は整形外科とかに行ったほうがいいのかな。

 どこに行けばいいのやら良く分からないや。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-05-20 23:50