<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

ライヴ!


 今日も皆様、お疲れ様でした。
 日付変わって今日、
 
 4/30
 ヘアーズのライヴです。

下北沢 basement bar



Beat Happening!VOL.318

ヘアーズ / PROPOSE / THIS IS PANIC / The Valentine shop / Wonderver

●OPEN 18:30 / START 19:00 
●ADV 2000 / DOOR 2300 (+1D

 
 です。
 頑張るぜー!!
 全力で頑張りますー!!

 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-04-30 01:44  

人生最大のミス!



 サッカーファンにとって最大の屈辱ってなんだと思います?
 それは、

 試合を見る前に結果が分かってしまうこと。

 そう、録画したものを観たり、深夜に録画したものを放送する番組を観る場合、
 サッカーファンは絶対結果を知りたくないわけです。

 だから、冗談で「昨日の試合、〇〇が勝ったよー」なんていわれた日にゃぁ、
 「お前、マジでふざんけんなよー!」

 とか言って、
 子供のようにブツブツ文句を言い始めるのです。
 
 それが、今日起こってしまいました。
 今日の深夜放送予定の
 チャンピオンズリーグ、インテル対バルセロナ 第2戦。
 絶対結果を知りたくないので、今日はヤフー、エキサイトその他ニュース関連は、
 避けて過ごす予定だったんですが、
 落とし穴がありました。

 山手線。
 ふと見上げると、液晶にガッツリニュースが流れてた。

 人生最大のミス!!加藤、ショック隠し切れず!!
 
 あまりのショックにパンチで液晶ぶっ壊してやろうかと思い・・

 いやいやここは日向君のタイガーショットで液晶ごとぶっ壊しちゃえば・・・
 
 いやいや、むしろスタープラチナで、
 オラオラオラオラオラオラーーーーーー、
 っと電車ごとぶっ飛ばしてしまえば・・・

 いやいや、いっそのこと元気玉で、地球ごと消滅させてしまえば・・・


 ・・・

 おっと、いかん、取り乱しました。
 なんか書いたらスッキリしたので良しとします。
 
 練習しよ


 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-04-29 12:06  

満腹



 仕事終わりにらーめん食べにいきました。
 なんてとこか忘れたけど、とんこつ野菜ラーメン並。

 並みなのにけっこうな量で、しかも安かった。

 
 
e0106779_056492.jpg

 

 気合で全部食べたけど、一緒に行った二人は足らなかったようでちょいとびっくり。
 俺が小食なのかな・・・。

 にんにく食べたから明日口臭くなってそうで、ちょっと心配。

 ま、いっか。
 そこはフリスクでごまかそう。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-04-29 00:58  

終了ー!!



 ライヴ無事終了ー!!

 打ち上げでちょいちょい飲んで帰ってきました。
 今のメンバーでは2回目だけど、音がまとまってきたなぁ。
 次はもっと良い感じになりそう。楽しみ!!


 さきほど治りかけてた傷のとこをまた打ち付けて、また傷口開いた。
 
 恋と同じですな、切ない・・・。

 なんて。

 ちなみに以降のライヴは
 4/30 下北沢basement bar  ヘアーズ
 5/2 ルミネ立川          オールザットジャズ(ジブリジャズアレンジ)
 5/9 南青山MANDARA     坂本麗衣


 です。てな感じですかな。とりあえず。
 
 ライヴが出来る環境に感謝です。
 誘ってくれるアーティストに恩返しするためにも
 最高の演奏しないとなーっといつも思う。
 そのためには、常にベストを尽くすこと。
 それには自分が自分であること。
 そのことに妥協しないこと。

 まだまだ未完成な自分だけど、次もベストを尽くすぞ!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-04-28 01:32  

明日はライヴっす!


 告知忘れてました。

 明日ライヴっす!!

 下北沢440

 MAMORU&The DAViES/踊ろうマチルダ/パイナップル独りウェイバンド

 OPEN18:30/START19:00 
 前売\2,200/当日\2,500(1order別)

 です。パイナップル独りウェイバンドのサポです。
 


 マージャン大会、見事に8人中6位でした。
 鳴かず飛ばず。可もなく不可もなく。
 でも楽しいからいいや(笑

 またやるぜー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-04-26 23:57  

なんとなーく



 この前しんさんのバンドのリハでした。

 最近のベースはチャーリーバイセコーってバンドのイチロー君なんだけど、
 やっとなんとなく息が合ってきたかなー。
 バンド時代に一緒によくライヴやってたのに、ほとんど話ししてなかったから、
 今になって仲良くなったのはなんか嬉しいっす。

 写真はキーボのおさむ君です。
 イケメン。
 
 
e0106779_021086.jpg



 明日は月一のマージャン大会だー。
 前回負けたのでリベンジするぜ!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-04-24 00:22  

欧州がやばいっす!



 ってサッカーの話です。
 今日は全部サッカー!!

 何度か書いてるんですが、欧州チャンピオンズリーグってのがありまして、
 それはヨーロッパのサッカーリーグの1、2位くらいのチームが戦って欧州ナンバー1クラブを
 決める大会なんすよ。

 で、今ベスト4が決定してます。
 インテル(イタリア)
 バルセロナ(スペイン)
 バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
 リヨン(フランス)

 で、何が言いたいかっていうと、インテルのエースはエトー(カメルーン)、
 中盤の核がスナイデル(オランダ)。
 バイエルンは中盤の核がロッベン(オランダ)。

 と、W杯で日本と戦う選手がゾロゾロ、しかもめっちゃ活躍してるわけで。
 これは、怖い。
 しかも、日本代表、ただ今迷走中。
 
 勝てるかなー、日本。
 ちなみに第一戦のカメルーン戦は6/14(月)の23:00~です。
 お見逃しなく!!

 さ、練習すっぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-04-23 20:59  

むずーい!



 今日はリハが二つありまして。
 で、そのうち一つのほうで新曲がありまして。

 めちゃくちゃむずかったー。
 曲を作るどころか、譜面読むのに精一杯で・・・。 
 下手くそ具合を再認識。
 ドラムを叩いてた感じ。音楽じゃなかったなぁ。
 反省っていうか、完全に実力不足。こういう日はへこむなー(泣

 曲に対する理解力をもっとつけないと。
 
 
e0106779_12332.jpg


 昨日作った料理はうまくいったんだけどね。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-04-22 01:04  

切り替え



 
 自分にはモードとテンションってのがあります。
 
 例えば、ロックのライヴがある日って自分のテンションが
 自分の中のロックになってて、それでなんとなく演奏も、
 ロックモードになるわけ。
 で、次の日にジャズがあると、そのテンションとモードをガラッと変えないと、
 自分の中ですんごい違和感がある。

 それが、今日はこれ、明日はあれ、明後日は・・・
 て感じになってくると、その頭の切り替えがなんか良く分かんなくなってくる。
 
 今若干その状態。

 くそー、頑張れー、俺の頭。
  
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-04-20 22:06  

渋谷の集合場所といえば・・・



 忠犬ハチ公にモアイ像。
 だと思いますが、もう一つあったの知ってますか。


 
e0106779_17211058.jpg



 ホープ君!!
 ウィンクがかわいいっすね。

 この前、初めて見つけた。
 宮益坂方面の出口の近くにいますので、
 次の待ち合わせから

 「ホープ君前ね!!」

 使っちゃおーぜ!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-04-18 17:24