<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

終了ー!



 無事終了ー!
 今日のライヴはなかなか良かったんでないかい!!
 
 打ち上げ出たかったんだけど月末の金欠病で、しんさんにお金借りようか迷ったけど、
 やっぱ良くないと思って、すごすご帰宅。

 しんさんってお客さんを盛り上げるコツってのをなんか知ってるんだよなー。
 テキトーなこと言ってるようでけっこう細かく考えてる。
 頭いいんだろな。俺には絶対出来ない気がする。

 もっとうまくなるぞー!


 
 やや、日付が変わってる!!
 今日は、、ついに、、、たんじょーび!!

 おめでとう、、おれ(笑


 おやすみなさい

 
e0106779_1402264.jpg


 リハ後に食べた沖縄そば。隣にあるのは泡盛にとうがらしをつけたもの。めちゃくちゃ辛い・・・。
[PR]

by tribalance_ds | 2010-03-31 01:41  

忘れてた!

 
 明日、ライヴでーす!!

 3月30日(火)高円寺Show Boat
 The ゆうたろう バンド presents
 『TOUR!CLAP YOUR HANDS~ツアーファイナル!』
 パイナップル独りウェイバンドでの出演
 共演
 THEゆうたろうバンド
 ケセラ・スパンキー・ロウズ
 open19:00 / start19:30
 adv ¥2700 / door ¥3000


 しんさのサポです。
 今回一緒にやる面子はバンド時代の仲間大集合みたいな感じなので、
 やっててすんごい楽しいっす!!

 頑張るぞーー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2010-03-29 22:35  

この度



 

 家に寄生していた大量の文庫本を売ることに決定。
 大学のときくらいから古本屋で買ってはコレクション的に集めてたんだけどね。
 4月上旬に出張買取が来てくれます。
 10冊くらいは残すけど、どれにするか思案中。
 大好きな重松清、東野圭吾、遠藤周作は
 何冊ずつか残しておくかな。


 そもそもなんで売るのを決めたかっていうと、 
 
 なんとなく続けてきたことをばっさりやめること。 
 なんとなくサボっていたことをもう一回始めること。

 てのをやろうって決めたわけですな、自分で。
 その第一弾としてなんとなく集めてた本を売るわけですな。
 なんてことはない事だけど、でも自分の中ではけっこう勇気が必要だった。
 
 たぶん、ガラッといきなり変えることもすごいけれど、
 こういう小さいことを一つ一つやってくことも自分を変えることになるんだろうな。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-03-27 23:13  

さっむ・・・



 ふつーに寒いし。
 一昨日までにむずむずしてた鼻が
 ここ二日さっぱりなのは、やはり花粉症か・・・。
 
 そろそろ、あきらめて認めるか・・・。
 塗り薬買っちゃおうか・・・。

 
 
e0106779_2136739.jpg



 もらいました。
 沖縄のお土産。
 どうやって使おうかなーー。

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-03-25 21:37  

むずーい!



 セッションしてきましたー!
 (あ、つっても知り合いの講師の方と3人で練習兼ねてやってるので、 
 どっかのハコに行ってとかそういうんじゃないんだよー。こーけー君へ)

 
e0106779_17284542.jpg


 腕がなまらないように練習メインなんで、やる曲もむずいわけで。
 楽しいけど、へこむー!!
 どんなむずい曲でもさらっとやっちゃうようなかっこいい感じになりたい・・・。
 
 はー、道は遠いです、とほほーー(泣)

 ガンバろ

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-03-23 17:32  

ゆとり


 そうそう、昨日のライヴで、
 リハ後にベースのけーた君とファミレスに直行したんですが、
 ご一緒させていただいたキーボのまささんは一人で散歩。

 で、2時間後ぐらいに合流したんですが、2時間も一人で散歩できるとは、
 すごいなーっと感心。
 けっこう意味がないことにすぐ飽きてしまう性分で、つまりはせっかちなのかな。
 しかも寂しいので一人で散歩とか無理だし。

 だから、いつの間にかゆとりのない生活を送っていたような気がしまして。
 なんで、時間があるときにはゆとりのあることをしようと思い立ち、
 今日さっそく仕事が早く終わったので、自分なりに創作料理してみました。

 いつもは肉野菜炒めとか近くの総菜屋さんで買うだけだったけど。   
e0106779_013895.jpg


 エリンギとナスとトマトを炒めて、
 事前に炒めた肉と混ぜ合わせる。
 味は中華ドレッシングと塩胡椒。

 うん、けっこうイケた!!
 けど、量が多かったや。
 またやってみよー!!
 
 
  
[PR]

by tribalance_ds | 2010-03-21 00:20  

お疲れさまでしたー!



 無事ライヴ終了ー!!
 
 とりあえず今日はなんか疲れた・・・。
 ふいー。

 また4月にあるので、そんときはまたよろしくです。
 


 最近、朝目が覚めてからパッと曲作ったら、
 拍子が8/9とか、4/5とか、4/3とか、
 いつの間に変拍子のオンパレードに。
 でも、そんな違和感ないや。
 自分でもなんでそんな事になったか不思議。
 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-03-20 00:07  

ライヴの詳細です。


 3月19日、ライヴでーす!

 新大久保club voice
 FAKE ACTOR Produce Event「ポジキュンCARNIVAL」
 
 
 WADDY 他
 
 OPEN/18:00 START/18:30
 ADV.\2000(D別\500) DOOR.\2500(D別\500)

 今回初サポートですね。
 WADDYさんです。
 大文字だったかな。

今日が最終リハ。
 なんとなくまとまってきた。
 本番間違いませんようにー!!
 頼むぜ、俺!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-03-17 23:45  

ペンタゴン



 って、バンド名です。
 アラベスクでおなじみのピアニストの滝さんとベースのそうちゃん
 がやってる別バンド。
 6人編成の大所帯です。

 今まで、機会がなくて行けなかったんですが、昨日初めて観に行きました。
 JZbratっていう渋谷にあるシャレオツなとこ。

 2ndステージしかみれなかったんですが、すんごい楽しかった!!
 普段一緒に演奏してる人達を客観的に外から見るってのも良いもんです。
 
 ドラムの方もすんごいうまかった。
 てか、たぶんジャズが好きなんだろーなーって感じで、
 シンバルの使い方がすんごいうまい。
 あの感じ、絶対出せないなー・・・。

 
 例によって例のごとく写真とり忘れた。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-03-17 11:08  

首いってぇ・・・



 起きたら、首が痛いっす。
 昨日頑張って首振りすぎたかな(苦笑

 

 F1、アロンソが優勝しましたね。
 って、知らない人の方が多いかな。
 
 フェルナンド・アロンソ。
 確かスペイン人だったかな。
 3,4年前、年間王者に輝いた実力者。
 ここ1,2年は不遇でしたが、今年名門フェラーリに移籍。
 しょっぱなでぶちかましました。

 今年はフェラーリ、マクラ-レン、レッドブル、メルセデスの4強と言われてます。
 で、初戦はフェラーリが1,2フィニッシュ。
 
 復帰のミハエル・シューマッハはメルセデスに乗って6位。
 まずまずのスタートでしたね。

 うーん、どうなるか、楽しみです。
 
 日本人で小林可夢偉がザウバーってチームで参戦してますが、今回は残念なことに途中リタイア。
 次回頑張って欲しいっす!!


 以上、勝手にF1解説でした(笑


 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-03-15 23:04