<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

おはよーござます!



 今帰ってきました。

 朝帰り。

 ねむーいです。
 フラッフラです。

 
e0106779_7502152.jpg


 テンパってます。
 一番調子良かったとき。
 結局プラマイゼロくらいだったんだけど。
 マージャン。
 楽しいっす。
 ハマります。
 またやりたいっす。

  
[PR]

by tribalance_ds | 2010-02-28 07:52  

リッハッハー!


 先ほど帰宅。
 今日は今度サポートさせていただく坂本麗衣さんのリハでした!!
 
 一緒にサポートするコーケー君とはかなり久しぶりの再会。
 見た目はチャライけど、変わらずかっちょいいギター弾いてたー(笑)!!

 ベースはこれも久しぶりのまー君とでしたが、やっぱすんごいやりやすかった。
 さすがだね、まー君は。
 初めてご一緒させたいただいた方もみなさん、めちゃくちゃうまくて、
 すんごい楽しかったぞー。
 本番が楽しみだー!!

 ちなみに本番は3/7でございます。
 ぜひぜひいらしてくださいませー!!

 詳細はまた後日!!


 
e0106779_1175431.jpg


 今日のリハスタジオは初めて行ったとこだったんですが、
 キレイなとこなんだけど、なぜかスタジオの照明が黄色でした。
 めずらしー!!
 
 
 話は変わり、カーリング、残念でした。
 また頑張ってほしいなー!また4年後、期待したい!!
 そして、やはり真央ちゃん。

 早起きして観よっと。
 頑張れー!!!
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-02-26 01:21  

面白い!


 久しぶりに、恋しました。

 カーリング。

 めちゃくちゃ面白いーーー!!
 なんとなくルールとかも分かってきた!
 ボーリングとビリヤードを合わせた感じ。
 決勝トーナメント進出はギリギリですが、最後まであきらめず、
 明日のスウェーデン戦、ガンバレー!!
 フィギュアも明日ですね、応援しよーーー!!
 
 ていうか、今久しぶりにお酒飲んで、酔っ払っております。
 ういっす。
 情けないことに、何故か、自宅のドアの前で、ピンポンを押してしまいました。
 誰もいないのに・・・。自分に笑ってしまいました。
 でも、いいんです、楽しかったから!!

 おやすみなさい!!
 
 

  
 
 


 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-02-24 01:26  

久々の



 レッスン後にラーメン食べてきました。

 
e0106779_19253571.jpg


 高田馬場ってたくさんラーメンのお店があるんですけど、今日行ったのは
 
 「光麺」

 けっこう有名っすね。
 久しぶりすぎて、味とかよくわかんなかったけどおいしかった(笑)
 

 新しく曲を作ってるんですが、今までと違って、
 一気に作るんじゃなくてちょっとずつ作ってます。
 作っては、直して、作っては直して。
 日によって同じメロディでも感じ方が違うから、
 なんか新鮮です。
 
 ギターもっかい始めようかなーっとちょっと思ったり、らじばんだり。
 そういえば、最近聞かないですね。もう古いってやつか。
  
[PR]

by tribalance_ds | 2010-02-21 19:33  

カーーーットゥ!



 いやいや、ヘアカットに行ってきましたよ。
 久々の短髪!!
 いやいや、すっきりしたー。
 ロングヘアーのときは自他ともに認めるワイルド系だったんですけど、
 短くなると、断然爽やか系です。

 妻夫木君もびっくりじゃないかなー。
 これから第一印象が良くなりそうです(笑

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-02-19 21:33  

カーリング!



 昨日寝る前にちょっとつけて観てみたカーリングがめちゃくちゃ面白かった。
 ほんの数センチと勝負なんだよなー。
 戦略と正確性。
 なんか、やったら面白そうです。
 カナダ戦は惜しくも負けてしまったんですが、明日の朝に中国戦があるので、
 早起きして観ようかなと思っております。
 
 頑張れー、クリスタルジャパーン!


 さて、曲書くぞー!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-02-18 23:59  

刺激!



 話していると、刺激になる友人って大切です。
 で、今日はそういう友人とそういう話をしました。
 元々生徒さんだったんですけどね。
 そんなしっかりとした内容とか、はっきりとした議題とか
 ないんだけど、何気なく話しているだけで楽しくて、刺激がある。
 
 負けてらんねー。



 で、話は変わるんですが、やってきましたね、この季節。

 確定申告。
 は~、早めにやらねば。
 どんどん、めんどくさくなりそう・・・。

 
  
[PR]

by tribalance_ds | 2010-02-17 23:58  

雪!



 降りそうですね。

 ここ数日ふっとメロディが浮かぶ事が多かったんですが、
 その1フレーズから一つの曲を作り上げるってすんごいきつい。

 考えずに出るメロディは必ずと言っていいほどステキなんだけど、 
 そこから考えて出てくるメロディとかフレーズってどっかぎこちなかったり、
 しっくりこなかったり、今いちだったりする。

 まだ眠ってる自分の脳を全部目覚めさせたくなります。
 起きろーって。

 これイケるって思ったり、やっぱダサいって思ったり。
 曲に限らず、ドラムでも生活でもなんでも、そんな感情の波が
 寄せては引いて、たまに津波・・・的な。

 

 そうそう、日本メダル獲りましたね、やたー!!
 おめでとうございますー、嬉しいすね!
 金メダル誰かとってくれるかなー!
 明日も楽しみです。

 
[PR]

by tribalance_ds | 2010-02-16 21:03  

惜しい~!



 上村選手惜しかったですねー(泣
 リアルタイムで観てたんですけど、すんごい感動しました!!
 同世代だし。
 最初に観たのは長野で、まだ高校生でした。
 てことは自分も高校生だったわけで。
 里谷選手が金メダルとって泣いたのを覚えてます。

 いやー。次のオリンピックも出て欲しいなー!!
 

 で、サッカーね。 
 いやいや、韓国に惨敗ですよ・・・。
 岡ちゃん解任も騒がれてましたが、結局続投らしいですね。
 うーむ、難しい選択だったでしょうが、続投ならもっと岡ちゃん頑張らねばですね。
 なんか彼自身がもっと、貪欲じゃないとダメな気がします。
 もっと感情を表に出して欲しい。
 悔しいなら悔しいのを出さないとかっこ悪い。

 って言う自分も感情を出さないほうなので、人のこと言えないですが・・・。

 
 全然音楽と関係ないことばっか書いてますが、しょうがないんです。
 今週はチャンピオンズリーグもあるし、オリンピックはあるし、
 3月はF1が始まるし。で、6月にW杯が・・・。
 あー、忙しくなるぞ(笑!!
 
  
[PR]

by tribalance_ds | 2010-02-16 00:24  

頑張れ~!



 バンクーバーオリンピック開幕~!
 明日は上村愛子選手を応援しよー!!

 そして、夜は日韓戦!!
 同点ではなく、勝利を!!
 そしてワクワクするサッカーを見せてくれ~!!
 
 なんなら左MFは大久保の代わりに、緊急招集で加藤が出てもいいんですがね。
 わたくし、いつでもオッケーです。

 あー、今日はなんか眠いな。
 早く寝よ、おやすみなさーい・・・zzz
[PR]

by tribalance_ds | 2010-02-14 00:35