<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

最後のライヴ!!



 今年最後のライヴ、無事終了しましたー!!

 楽しかった~。
 野上さんの曲ってホントに全部ステキです。
 叩きこなすがすんごい難しい・・・。

 またやりたいな~

 
e0106779_1342072.jpg


 あんまり似合わないような・・・。
 
 
 今年はホントにいろいろなことがありました。
 でも、この一年ですごく成長できたと思います。
 いろいろな出来事があり、そのたびに、
 笑い、楽しみ、悲しみ、悩み、凹み、
 そんなことを繰り返した一年でした。
 来年も出来事が変わっても、そんな一年になるでしょう。
 来年も、また、一つ一つ成長していきたいと思います。
 
 このブログを読んで下さっているみなさまはもちろん、
 仕事上や、プライベートや、ひょんなきっかけで出会った方、
 この一年を通して支えてくださり、本当に感謝しています。
 来年もどうか、よろしくお願い致します。
 
 
 では、最後はかるめに、


 みなさん、良いお年を~!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-12-31 01:42  

最後のライヴ



 今年最後のライヴは、
 12月30日
 高田馬場天窓comfortにて、
 ウワノソラーズのライヴです。

 キーボーディスト、野上さんのソロプロジェクトです。
 6曲ほど演奏させていただきます。
 で今日はリハ。なんとか出来そう!

 野上さんの曲ってメロディすごくステキです。
 絶対自分は作れないなーって思ってしまう。
 
 明後日、楽しみです!!久々のカホン、登場です。
 頑張ります!!

 思いがけず、ステキなプレゼントをいただきました!

 
e0106779_2372961.jpg


 ありがとう!!
 
 昨日は友達と忘年会。
 わろた。
 
 明日は、滅多にした家の大掃除!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-12-28 23:10  

ステキ!


 なチラシを作ってもらいました!!

 
e0106779_17285354.jpg



 と思いきや、紙の質が悪かったのか、なんか紙の端が、クルンって反り返っちゃうんですので、
 せっかくなのに作り直しだい!!

 紙とインク買いに行かなきゃ(汗)

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-12-27 17:30  

クリスマスイヴ!



 でしたね。
 あろうことか、休みだったのでせかせか一日中曲作ってました。
 一曲でけた!!

 段々と年齢があがるにつれ、クリスマスは何かしなきゃ!予定入れなきゃ!
 ていうのがなくなってきた。
 と言いつつ綺麗なイルミネーションとかを見ると、なんとなくいいなぁっとは思うんだけど。
 
 ヘンな奴から、

 「サイレントナイト」

 ていう一行だけのメールが来たので、無視してやりました。
 実際、、今日、、全然しゃべってないんですけど・・・。
 見透かされている感じがむかつくー!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-12-25 00:13  

5曲目完成!



 昨日、ふっと思いついたメロディから一日かけて全部作ったら、、、、

 いいんじゃないこれ~!!
 
 今までの中で一番イケてるような気がする!!
 来年から、本格的ボーカル探すかな・・・。

 最近曲作りしかしてないなー。
 最近やってるドラマで不毛地帯と坂の上の雲は観てるけど。
 観るドラマも社会派になっちゃって、、、。
 かなり面白いけど。

 あ、後カイジってマンガを借りて寝る前にちぃっとずつ読んでます。
 映画化もされたね。
 って、別に書かなくていいか、そんなこと。 
 書いちゃったけど(笑)

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-12-22 01:40  

新生ローファーズ!



 代々木ザーザズーにゴールデンローファーズ観てきた。
 神戸のバンドで、すんごい仲良くて、で、ボーカルのD.Bとギターのわっしゃーが、
 東京出てきて、新しくメンバーを入れ替えて始動したわけで。
 で、そのベースにみったんがなったわけですね。

 今日が新生ローファーズになってから初めて観たわけ。
 何しろ、昔から知ってるわけだから、どう変わったのか気になるし、
 頑張って欲しいわけ。

 で正直な感想、意外にちゃんとしてた。意外って失礼だけど。
 一番意外だったのはD.Bがうまくなってた。
 こりゃ、意外。練習とかしてなさそうなのに。
 ライヴ続ければ、良いバンドになるんじゃないかなー。
 頑張れー!!応援してるぞー!!

 みったんは、、明日電話で個人的にダメ出ししてやる(笑)。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-12-19 23:02  

さむ!




 最近、めちゃくちゃ寒いなー。
 てこんな書き出しですが、昨日

 「さとしのブログって変だよねー」

 て言われました。なんか女の子のブログっぽいらしいです。
 自分はいたって普通のことを普通に書いてるつもりなんだけど、
 普通だって思ってる事自体がヘンで面白いらしいです。
 しかも褒めてるんだよって。

 ぜんぜん褒められてる気がしないけど・・・。
 ま、いっか(笑)。

 そうそう、昨日のライヴ、楽しかったー。
 昼間にレッスンしてからリハしてライヴしてって一日が長かったいからすんごい疲れたけど。
 プレイとしてはちょっと理想の形というか、目指す方向に少し近づけた気がするし。
 
 目指す方向ってなんだよ、て言われると説明が長くなるのでまた今度。
 
 ちなみにベースのみったんが来てたんだけど、あいつ、、、あろうことか、、
 
 べろんべろんに酔っ払って、絡むわ、酒こぼすわ、しまいにはフロアで寝るわで、、、
 
 とうとう彼は、頭が半分イカれ気味だったのが、、完全にイカれてしまいましたね、おめでとう。
 でも、何故か憎めないあいつのキャラが羨ましいです。
 しかもちょっとモテるし(ホントにちょっとだけ)。
 くっそー、でもそんなみったんが好きだったりするんだけど。

 明日はそんなみったんのライヴ時間があれば観にいくつもりです。
 
 
 そうそう、今日はまー君がベース弾いてるアイオラのライブ観てきた。
 曲も良いし、アレンジが絶妙にうまい。
 やっぱり、ああいうの作んないとな。
  
 今日のMVPはボイパ(ボイスパーカッション)だったなー。
 声で、パーカッションの音を出すんだけど、いつもに増して、存在感があった気がする。

 ふむふむ、勉強になりました。
 
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-12-18 23:01  

ふいー



 とりあえず、ライヴ無事終了ー!

 疲れたー!!
 シャワー浴びて飯食って寝る!!


 おやすみなさーい!!


 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-12-18 01:08  

電池が・・・。


 携帯の電池がもう寿命だ。
 ちょっと電話しただけで、すぐ切れる。

 すると、途端に不安になっちゃう。
 完全に携帯依存症です、自分・・・。
 
 明日は新宿JAMでライヴしまーす!
 しんさんの独りウェイのサポ。
 男のロマンって曲があるんだけど、個人的にすごい好き。

 「かっこいいってどういうことだろう?今日もつまんねえ意地、一つ、二つ、三つ・・・、男のロマン。」 
 
 確か、こんな感じの歌詞。

 がむばります!!

  
[PR]

by tribalance_ds | 2009-12-17 00:55  

17年後



 モテグラフなるものをやってみました。

 第1回目:「12歳」!モテ値82点

 第2回目:「28歳」!モテ値100点
 “結婚したい”と想いを抱かれていそうだね!
 
 第3回目:「46歳」!モテ値76点
 その時代には、流行のルックスになっていそうだね!

 ★モテ恋のラッキーアイテム
 「時計」
 ★モテ恋のライバル
 「後輩」

 てか、モテ期過ぎてたのね。
 つっても28歳の時、モテてた気がしないんだけど・・・。
 原因はラッキーアイテムの時計だね。
 時計とかしないからなー。

 そして次は46歳って・・・。
 おいおい、そんな歳でモテてどーすんのよ。
 ライヴァルの後輩って誰だろー。
 
 とりあえず、Mちゃき君は抹殺しときましょう(笑)
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-12-14 01:41