<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

最近の若い子は



 昔、ギャル文字なるものが一時期流ってましたが、
 最近の若い女の子は、「よ」を「お」にするようです。

 例えば、

 「~~に着いたよ」

 は

 「~~に着いたお」

 になる。
 これ、誰が始めたんだろ。
 
 さて、今日からまたチャンピオンズリーグ第二戦ですね。
 そして、週末はF1日本グランプリ。
 スポーツの秋ですな!!ホッホッホー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2009-09-30 00:22  

とある


 アーティストの作品です。

 
e0106779_2323551.jpg


 紙風船ってすんごい懐かしい。
 風船を吊るしてるのは見つけてきた木らしいです。
 綺麗ですね。

 
 今日は将棋勝った!!
 
 来週も勝つぞー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-09-28 23:26  

町田



 レッスンで町田に行くことがあるんですが、
 使わせていただいてるスタジオのスタッフが、みんながみんなキャラが濃いのです。
 最近入った子もなんか例にもれず濃い。
 本人は至って普通な人間だと思っているようですが。
 今日もレッスンの後、一時間ほど談笑してしまいした(笑)。

 ていうか、店長からして、かなり面白いからなー、彼は天才ですわ。
 類は友を呼ぶってやつですかね。
 ヘンな人ばっか集まってる感じ。  
 

 でもスタジオの雰囲気とかすごく良いわけで。
 お客さんも(俺もお客さんだけど)も、使いやすいんじゃないかなー。


 そういえば、10月にライヴあります。
 最近はあまり告知してなかったけど。
 詳細はまた今度。

 グッナイ
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-09-27 23:30  

さらに


 昨日の夜には少年メリケンサックっていう映画観ちゃった。

 確か脚本がクドカンだったような気がする。
 かなり面白かった!!
 映画ってすげーや!!
 
 最近 ドゥーアズインフィニティの「deep forest」
 ていうCDが気に入っちゃって毎日聞いております。
 ベースが亀田さんで、
 ドラムが河村カースケさんと、村石さん。
 
 まあ、ドラムはもちろんのこと、亀田さんのベースがやたらすごくて、聞くたびに感動する。
 
 まったく世の中とんでもないバケモノがぞろぞろ。
 せめてケモノくらいにはなりたい!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-09-25 01:04  

映画鑑賞




 おくりびとみました。テレビでやってたのに観れなかったので、悔しくて借りてみました。
 面白かったなー。名作だ!ってほどでもなかったけど普通に楽しめた。
 
 でもその後、もう一本ドラゴンボールエヴォリューションを観たら、
 駄作っぷりに苦笑。世間の酷評どおりでした。
 よくあれだけつまらなく出来たもんだと、逆に感心。

 ネタばれしちゃうけど、最後ピッコロがゴクウにやられるわけですよ。
 で、死んだかと思ったら、生きてるわけですね。
 続編を作るつもりなのでしょうね。

 で、ピッコロは手下に看病されてるわけです、普通のベッドで。
 ピッコロが普通のベッドに寝て看病されてる状況、どう考えても想像つかない(笑)

 一回映画みると、次々と映画を観たくなるもんです。
 秋の夜長はやはり映画ですな。

 

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-09-23 23:45  

朝帰り



 久しぶりに朝帰り。
 つってもリハだったけど。
 連休ってこともあって、始発の電車でもけっこう人いたなー、みんな朝帰りだったんだろーねー。
 でもそんな中で、連休中も早朝から仕事で電車乗ってた人からすれば、うざったい連中なんだろね。

 
e0106779_22204561.jpg


 次のライヴは曲を暗譜しなきゃなんないくせに、覚えれなくて結局自分で譜面に起こしてしまった・・・。
 早く覚えねば。

 話変わるけど、今日将棋負けた。
 次は勝つ!!
[PR]

by tribalance_ds | 2009-09-21 22:23  

パーリー


 最近親に食べ物のことばっかだね、と言われてしまった加藤です。
 でも懲りずに、、
 
 今日食べたラーメン、最近辛いのに挑戦中。

 
e0106779_0533587.jpg



 今日の夜はとあるパーテーがあって1曲だけunistyleで演奏してきました。
 なんか街で会ったら怖そうな人たちがたくさんいた(笑)
 1曲だけであっという間だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!


 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-09-20 00:59  

もう、、


 気づけば9月も後半戦突入。

 気候もすっかり秋。でも心は真冬、、、なんちって。

 いやいや、遠からずでして、最近は秋のせいなのかいろんな事を考えながら生活してます。
 単語にすると、未来、とか、覚悟、とか、人生、とか、生活、とか、音楽、とか、希望、とか。
 普段はボーとして生活してるので、こんなことがあると頭が緊張してるのかなんなのか、
 夜中に眠気がきません。
 
 そのくせ昼間はめちゃくちゃ眠くなるし。

 困ったもんだ。

 明日はリハ二つだ、ガンバロー!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-09-17 22:22  

完全アウェイ



 
 昨日仕事帰りにフラフラ歩いていたら、親戚のりゅーじ君にばったり遭遇。
 そのままりゅーじ君の仕事仲間と共に湯島に飲みに行くことに。
 
 連れてってくれたバーがなんともおっしゃれーな高いバーで。
 オトナっぽいオシャレなとこだと普段とは違う飲み方をしてしまうもんですな(笑)
 一人だったら絶対行けないな、と思いつつ。
 

 
e0106779_053057.jpg


 しかもその後上野のおすしを食べてしまつた。
 おごってもらたぜ。
 どうもごちそうさまでした!!
 楽しかったーー!!

 今まで外に飲みに行くってことしてなかったけど、たまには外で飲むのもいいな。
 けっこう楽しいわ。

 ま、オトナのたしなみってやつですかね!!
[PR]

by tribalance_ds | 2009-09-16 00:09  

ちょっとだけ


 衝動買いしちゃいましたよ、てへへ。
 

 
 今日はとても嬉しい報告があったのでとてもウキウキな気分でございます。
 なんか嬉しくて、なんとなくウナギの蒲焼を買ってしまいました。
 ごちそうだす!!

 
 

 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-09-13 21:59