<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

懐かしい感じ



 学生時代の頃、よく将棋をうってたんですが、久しぶりにやってみました。
 全然覚えてないけど、とりあえず楽しかった。

 来週も一局打つ予定なので、勉強しとこかな・・・。

 
e0106779_22393432.jpg


 
 明日はヘアーズのリハーサルだーー!!!
[PR]

by tribalance_ds | 2009-08-31 22:40  

この組み合わせ、やばいっす!



 今年も始まりました。チャンピオンズリーグ。
 その中でも、ありましたよ、今年も!
 とんでもない組み合わせが!
 
 グループFのインテルとバルセロナ!!
 サッカー好きのみなさんはもう知ってると思いますが、
 バルセロナのエトーとインテルのイブラヒモビッチの大型交換トレードがありました。

 だから、エトーは古巣バルサと、イブラは古巣インテルと対戦するわけですね、しかも
 一次リーグで。しかも初戦で。これはすごい試合になるんじゃないかなー。

 カカもオフにレアルに移籍しましたが、同じグループCに古巣ミランがいますね。
 彼も古巣と対決か。ミランは復活が期待されるロナウジーニョ次第でしょう。

 長谷部が所属しているヴォルフスブルグはグループBでマンチェスターUと同じ組ですね。
 グループAにはユベントスとバイエルンが一緒になりましたな。
 
 一次リーグからもう目が離せないなー。
 楽しみです。
 ちなみに、わたくしはバルセロナを応援しまーす!!
[PR]

by tribalance_ds | 2009-08-28 18:15  

これがあーで、あれがこーで



 何が言いたいか分かります(笑)?

 
e0106779_22541644.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2009-08-26 22:54  

なんかいい感じの



 ふと思い立って仕事先までとぼとぼ歩いていたら、なんか気に入ったので思わずパシャ!


 
e0106779_2247828.jpg


 このうっそうとした感じ、でも奥にも道が続いててその先がどうなってるか気になる、、みたいな。
 たまにこうやって、意味なくブラブラ散歩するのが好き。

 けっこう発見があるもんです。普段歩いている道でもね。
 見ているようで見えてないことって、けっこうあるんじゃないかな。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-08-24 22:50  

ショック!!



 フットサル、、見事なほどに体動かず。
 予想以上に体力落ちてるわ・・・。

 買って二回目のトレシューだったのに。

 
e0106779_20522957.jpg


 
 これからジョギングすることに決定。
 みてろよー、次はリベンジしてやるーー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-08-23 20:53  

頭が



 昨日のリハも無事終了~!
 今日送られてきた新曲音源もかっこよさげ!!

 次回のリハも楽しみです。

 て、さっきから原因不明の頭痛が・・・。
 そんなひどくないけど。
 クーラー病かな。いや、でもスタジオでもそんなにガンガンかけてないのにな。

 ちなみに明日、久々にフットサルしてきます。
 今年初めてなくらい、久しぶり。

 楽しみだけど、筋肉痛が二日後にきたらやだなー。
 体はついていかないんだけど、イメージだけは現役のときのままだから、
 つい、無理しちゃうんだよなー。

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-08-22 22:17  

明日は



 実は、ブログでちょくちょく出てくるギタリスト、イチゲ君のリーダーバンド「ヘアーズ」の
 ヘルプをすることになりまして。
 明日ついに、初めてのリハでございます。

 なんだかんだ、ドラムで合わせたことないのでうまくいくか不安で緊張しております。
 曲がけっこうロックな感じが多くて、ストーンズっぽいリフとかけっこう使ってくる。
 しかもセンス良いし。髪の毛がモサモサなのに!!


 駄目出し覚悟で挑んできます!!

  
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-08-20 18:50  

ぷらっと


 空き時間に秋葉原をプラッとしてきました。

 ラジオ会館なるところに潜入。
 こんなものがありました。

 
e0106779_22333045.jpg
 

 原寸大だ、、、でっかい。。。
 でもあんあり顔がかっこよくないや。

 北斗の拳っていえば小学生のときよく見てたなー。
 ストーリーよりも主題歌のほうがよく覚えてる。
 「ユアッシャーー!!俺の、胸に、落ちてくーるーー!」
 
 いやー、かっこいい! 
 でも、実はトキに憧れてたりして。
 常に冷静で強くてかっこいいトキは、なんか自分と似てるなーって思ってしまう(笑)
 残念ながら、事実なので。
 
 まぎれもなく、事実ですから。。。

 
 横にブスっと立ってるのは、生徒の光君。
 高校生なのに、株やらコンピュータやらにやけに詳しい。
 自身でも株やってるらしい。恐るべし、高校生。。。

 彼は、最近話題のツインペダル「デーモンドライヴ」を買って、
 必死に練習中です。


 ちなみにこのケンシロウ値段がついてます。

 
e0106779_22335387.jpg


 60万!!
 たっか!!
[PR]

by tribalance_ds | 2009-08-19 22:36  

ちょこっと



 曲作りなるものを始めております。
 でもおかしなもので、朝作った素材を夜同じように弾くと、
 すごくダサく思えてくる。
 で、結局何がかっこいいのか分からなくなるわけ。

 でも、最初に弾いたものが一番良いんだろーなとも思う。
 なんとなく出来たものを誰かに聞かせたいなー。
 自分の曲って他人の意見ってものがとても聞きたくなる。


 作曲するのと演奏するのって全く違う次元のものだなーっと
 難しさに打ちひしがれている今日この頃であります。
 
 とりあえず、目標3曲!!
[PR]

by tribalance_ds | 2009-08-18 00:12  

もう一つ


 昨日に引き続き、
 
 食べ物ネタ。


 
e0106779_18492044.jpg



 代官山にある小さいけど、とても綺麗なお店。
 ワッフルがめちゃくちゃおいしい!
 これはオレンジとレーズンにアイスをのっけて、シナモンをふったもの。

 出来立ての熱いワッフルとアイスが見事に混ざって最高に美味しかった。
 ごっそさん。
 
 
 今日は終戦記念日です。
[PR]

by tribalance_ds | 2009-08-15 18:53