<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

休み



 今日は仕事がなくなったのでオフ!!
 てことで、昼前まで寝て、洗濯。
 その後代官山でショッピング。
 
 で、帰りに食材を大量購入。
 帰宅後は昼寝して、なんとなく目が覚めてから読書。

 ベッドに寝そべって本を読みながら段々と夕方になって夜になっていく。
 時間がゆっくり流れてるのがとても心地よかった。

 久しぶりにボーっとした感じ。
 ほとんど人と会話してないけど、幸せな休日。

 
 話は変わって以前バイトでお世話になってた方が、
 なんとお店を始めたんですー!!
 仁田さん。
 通称にったん。
 御年46歳!!


 うそ
 
 35歳。あれ、36歳だったけな・・。
 ま、いいや。 
 場所が横浜の保土ヶ谷でちょっと遠いんだけど、行ってきました。
 
 「夏への扉」っていうパスタ屋さん。
 昔からずーっと自分のお店を開くって言ってて、それがとうとう現実になって。
 ホントにおめでとう!! 
 夢を現実に変える力を持ってる人です。ステキです。
 
 で、パスタを頼みまくって食べまくったんだけど、めちゃくちゃおいしかった!!
 で、調子に乗ってワインと焼酎飲んだら、頭が痛くなってしまったけど(苦笑)
 
 一番衝撃だったのはクサいチーズ食べるっていって出してくれた
 チーズが、ホントにくさくて、初めて食べたあんなの。
 一般的にクサイって言われてるチーズの比じゃなくて。
 匂いが、う○こなんですよ、ホント。
 で、食べたら口の中にも、う○この匂いが充満するんです。
 で、気づいたら触った手も、う○この匂いで・・・。

 誰かに食べさせたいなぁ(笑)
 また寄らせていただきます!!


 明日はリハだーい!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-06-30 20:24  

無事終了!



 土曜日のunistyleインストアライヴ無事終了しました!
 「signal EP」、売れて欲しいっす!!
 全部良い曲で、良いアレンジで、上質な音楽になってますよ、ホント。

 話は変わってバンド時代に良く一緒にライヴしてた片山ブレイカーズアンドロケンローパーティー
 ていうバンドのライヴを渋谷屋根裏に見に行ってきました!

 もう2年ぶりくらいかなー、久しぶりすぎてちょっとドキドキしましたが、
 ライヴみたら圧巻でした。

 なんかメンバー全員演奏うまくなってるし、アレンジもめちゃくちゃ良いし。
 パフォーマンスもかっこいいし。ていうかすんごいレベルアップしてる・・・。
 みんなめちゃくちゃ頑張ったんだろーな。
 
 自分の勘はこう言ってました。
 片山ブレイカーズ、、
 売れる!!
 オリコン10位以内に、、いける!!

 
e0106779_2202078.jpg


 お客さんは女の子ばっかだけど、また行こうっと!!
[PR]

by tribalance_ds | 2009-06-29 22:00  

まさか・・・



 もう、みなさんは聞いたでしょうか。
 マイケルジャクソン急死・・・。

 ショックです。
 
 最近は音楽以外のことで騒がれていましたが、
 それでもマイケルは、やはり天才だったと思ってます。
 
 一番好きだったのは「heal the world」。
 歌詞もメロディも素晴らしくて。
 叩いてるドラマーはジェフポーカロだし。
 

 今年はキヨシローさんといい亡くなる人が多いですね。
 明るい話題が欲しい今日この頃です。


 ちなみに明日は新宿タワーレコード店でインストアライヴです!!
 アーティストはunistyleです。
 時間は14時~なので、お時間ある方、お待ちしておりまーす!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-06-26 23:48  

あっちー!



 今日はとにかく暑かった。
 今年初めて夏を感じたなー。

 相変わらず夏は苦手・・・。
 とうとう扇風機を解禁してしまった。

 すんごい気持ちいいですね、扇風機。
 これでひと夏過ごせるかなー。

 そろそろ空調を掃除しなければ。
 
 
 今年の夏は夏っぽいことしたいぞー!!
 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-06-23 22:33  

いつしか


 
  昔って自分のかっこ悪いとことか、駄目なとことか、
 どうにかして隠しておきたかった。
 かっこいい自分、真面目な自分、出来る自分。
 
 見栄ってやつ。プライドってやつ。エゴってやつ。
 でもそんなものに自分が覆われてるって気づかない。

 でもいつからか、少しずつそれがはがれていってる気がする。
 なんでだろ。
 自分っというものの小ささに気づいたからか。
 勝てないってことに気づいたからか。
 でもバカなのははがれてから気づくんだよね、必要ないプライドとかに。
 
 
 でも、やっぱ今でもある、どっかでかっこつけちゃってる自分。
 かっこつけてるってことがなんかかっこ悪い。 
 でもちょっとかっこつけちゃう。でもそれがあんまりかっこよくない。

 みたいな。

 かっこつけなくてもかっこよくありたい。
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-06-22 22:48  

サービス旺盛!



 親戚の子供、レオナちゃんのサービスショット!

 かわいい顔してー、という要望にこたえてくれた1枚

 
e0106779_18401127.jpg


 
 その後、ヘンな顔してー、という無理な要望にもこたえてくれました!!

 
e0106779_18405811.jpg



 ヘンな顔もかわいいなー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-06-21 18:41  

ライヴ!



 今日は高田馬場CLUB PHASEにライヴみに行ってきました。
 PHASEは普段使わせていただいているスタジオの横に隣接しているライヴハウスで、
 スタッフにも何人か知り合いがいるみたいな感じで。

 で、今回はベースとギターが知り合いで、ドラムが生徒の方だったので、こりゃ行かねばってことで、
 お邪魔してきました。
 音楽はいわゆるアニソン(アニメソング)。
 秋葉系ってやつですかね。
 
 初めてそういうやつのライヴみましたが、
 音楽どうのこうのっていうより、新鮮すぎて面白かったです(笑)。
 とにかく笑ったなー。

 その後で偶然にもめちゃくちゃ久しぶりな再会もあり、話も盛り上がり、ついつい
 長居してしまった。
 久しぶりの再会ってすんごい嬉しいもんですね。 
 テンション高すぎた気が・・・。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-06-19 23:30  

またもサッカーの話ですが、



 みなさん、昨日のオーストラリア戦は見たでしょうか?
 わたくし、半分くらいしか見れなかったんですが、
 それでも分かるほど、、

 明らかに実力差を見せつけられた試合

 でした。

 けっこう何人かの選手がボロクソに言われてますが、
 まあ、そう言われても仕方がないプレイでしたからね。
 その後のコメントもなんか強がっている感じで・・・。

 「中村、遠藤、長谷部がいなかったからしょうがない」的な。

 彼らがいないからこそチャンスだったと思うのですが・・・。
 とあーだこーだ言いつつ、そんな自分はどうなんだってことで、
 まずは自分を律しないとですね。

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-06-19 00:46  

弁当


 何故かリハ後に草食系やらエコやらについて、議論がめちゃくちゃ盛り上がりました。
 
 その中で自分がどうも好きじゃないこと。

 「一般男性が昼に弁当を持参する率、31パーセント」

 どうも気持ち悪いです。
 ていうか最近一人暮らしで、貯金目的で食費を浮かすために弁当を作る若者が急増しているそうです。
 で、男のための弁当箱コーナーが出来る始末。

 どうも気持ち悪いです。
 
 男はだまって、、

 握り飯!

 男はだまって、、

 食堂へGO!

 男はだまって、、

 松屋か吉野屋!!


 と思うのですが。
 もう古いのでせうか・・・。
 でも、朝、夜はしっかりと自炊するのには大賛成です!!

 写真は笑顔がおちゃめな滝さんです。
e0106779_22573230.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2009-06-17 22:58  

今日も!


 降りましたね、豪雨・・・。

 今日は埼玉でレッスンだったんですが、かなりドバーって降りましたよ。
 埼玉では。生徒さん来ないかなーっと思ってたらびしょぬれになりながらも
 ちゃんと来てくれました。

 嬉しかったなー!!


 ちなみに昨日作ったカレー、すんごいうまかった。
 しかもきゅうりとわかめの酢の物なんて作っちゃったりして。

 見た目豪華なここ最近の加藤家の食卓です。

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-06-15 22:28