<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ご無沙汰でした!


 どもども、長い間ほったらかしになってしまいました。すいませぬ(ーー;)


 言い訳させていただくとですね、いわゆる体調を崩してしまいまして・・・。
 日曜くらいから喉が痛くなってしまい、扁桃腺がはれにはれ、ついには火曜日は一日ダウン・・・。
 
 学生時代以来、初めて病院に行きましたよ。飲みましたよ、薬、、、抗生物質!!
 今日くらいからやっと普通に動けるようになりました!!
 
 ホントに食欲がなくて、、、毎日ヨーグルトorゼリー、、、たまにおかゆ。
 普通にご飯が食べれるって、、、、幸せですな(笑)

 
e0106779_21483334.jpg



 そういえば今日は、日本対バーレーン戦でしたね。観れなかったけど勝ったようで何より。
 しかし、最近のWBCの勢いに気圧されているのか、なんとなく熱気が野球に負けてるような・・・。
 ま、ふがいない戦いを続ける日本代表にも問題ありますけどね。早くオカちゃん代わんないかなぁ。。。

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-03-28 21:54  

大掃除!



 unistyleのキーボーディストの野上さんが、「水鏡の月」っていう劇で使われる曲を作って、
 しかも実際に劇中で演奏するってことで、今日行ってきました!


 ていう話を書くつもりが、まさかの金欠病にかかってしまいまして・・・。やむなく断念。
 すいません、野上さん(泣)

 
 なので、今日は家でWBC観戦!日本代表という言葉に弱い自分であります。

 日本勝った---!!

 イチローも打ったし。ていうか青木っていう選手がすごかった。正直、WBCが始まるまで、城島とか岩村と  かメジャーリーガーとピッチャーくら いしか知らなかった。村田とか、片岡とか、中島とか、、、、。
 
 勢いに乗って、自分も部屋を大掃除(風呂、トイレは除く)。
 部屋の配置も変えてみた。考えに考えて、動かしに動かした末、結局ベッドと本棚の位置だけを変えた。
 
 

 ちょっと変えただけなんだけど、、、


 なんだか気分が新鮮!!

 次は月曜に準決勝。先発は松坂らしい。頑張れーー!
 ちなみに3月28日はサッカー日本代表ワールドカップ予選のバーレーン戦がありますよ。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-03-20 18:32  

運転免許!



 気づいたら、もう5日も経ってました・・・。

 今日は運転免許を更新してきました!
 免許の種類が変わったらしく、普通免許から中型免許ってやつになってました。
 
 新宿の都庁に行ってきたんですが、あそこら辺って初めてで。
 かなり迷うはめに(苦笑)
 第一庁舎と第二庁舎があって、どこがどこだか。どっちが北でどっちが西なのか・・・。
 
 実は、けっこうビビってたんですが、案外すいすい出来て安心ー。 
 写真を撮ったんですが、最近髪を伸ばしていることもあって、なんか変な顔になっちゃった。
  
 


 最近、暖かくなって花粉症の季節になってきました。
 
 が、

 2月下旬からむずむずしてた鼻の調子がすこぶる良い!!
 花粉症じゃなかったかも!
 でも、一説では梅の花粉って話も。
 梅の花粉症なんて聞いたことないけどあるのかな。
  
 何はともあれ、このまま花粉が過ぎ去ってくれますように、なむなむ。

 
 
  
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-03-19 00:50  

お疲れさま!!



 Hybridライブ無事終了!
 楽しかったな~、うひょひょひょ

 今回はウッドベースと演奏したんですが、やっぱりウッドベース独特の
 温かみがとても心地いいですね!
 途中のベースソロはすごかった・・・・
 普段はおとなしい感じの人だったんですけど豹変してましたよ(笑)
 
 また7月にもやるのでぜひぜひ来てくださーい!!

 写真はZ.imagineのロビー。
 奥にあるベースは40万くらいするそうです・・・。

 
e0106779_23174128.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2009-03-12 23:20  

ライヴ!



 明日3月12日はHybridのライヴやりまーす!!

 3月12日 青山Z・imagine

 start 19:30~
 charge ¥3,000

 です。
 ジャズ+様々なテイストを織り交ぜたアダルトな音楽を堪能しにきてくださーい!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-03-12 01:12  

とうとう!



 かなり長い間愛用してきた緑君にとうとう寿命がきてしまいました(泣)

 膝のところは何箇所か破けてたんだすがいつの間にか後ろにこんな大きな穴が・・・。

 
e0106779_2384114.jpg

  
 全然気付かなかった。いつからなんだろ、最近買ったパンツ見られてたんじゃないかなー。
 そろそろ、ていうかすぐ新しいジーンズ買わなきゃ!!
 次は何色にしようかな~(笑)
[PR]

by tribalance_ds | 2009-03-09 23:08  

やっと


 確定申告ほぼ終わり!!

 疲れた~(苦笑)

 後は出すだけ!!

 計算してると頭が朦朧としてくるな・・・。
 ふと気づくと、学生の時は微分積分とかいろいろ数学やったけど何一つ覚えてないや。
 
 そろそろ髪型変えよう!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-03-06 20:17  

ひな祭り!



 3月3日はひな祭り。地元の商店街でも有名な歌が流れていました。
 
 明かりをつけましょぼんぼりに~、、、

 その後がぜんぜん思い出せない・・・。
 なんて歌詞だっけな~。

 て、そんな春が匂い始めるひな祭りの夜、


 豪雪ですね!!

 なんてこったい(泣)
 1月とか2月とかだと嬉しかったりするんだけど、
 3月に降るのは全く嬉しくない!!

 けど明日起きて積もってたらちょっとテンション上がったりして(笑)
 

 そういえば明日は父の誕生日だ、
 電話しよーかな!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-03-04 00:40  

ライヴ!



 遅くなりましたが、2月27日のライヴは楽しかったですー!!

 渋谷DUOってジャミロクワイがプロデュースしたライヴハウスで2回のところどころに
 ジャミロクワイのマークが。しかも内装が綺麗で。

 当日は雨だったし出番が最初だったので、お客さんがそんなに入らないかなーっと思いきや
 満員でフロアが埋め尽くされてた!!
 
 それに触発されて、1曲目からエンジン全開でした(笑)
 今までで一番良かったんじゃないかな~というくらい良いライヴが出来ましたよ!!

 記念に1枚とったらなんととんでもないことに・・・
 せっかく真ん中に陣取ったのに顔が写っとらん(笑)
 
 
e0106779_23103279.jpg



 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-03-02 23:11