<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

赤坂サカス!


に行ってきました。目的は赤坂ブリッツだったんですけど。
ジャズトロニックを観にいってきました。unistyleリーダーの藤谷さんはそこでベースを弾いてるんですよー。ジャズトロはクラブジャズ系ではかなり有名ですね。自分も昔から知っていたので、楽しみでした。

 実は、元々ちょっとクラブミュージックって苦手だったので少しどうなのかなって思ったんですが、全然あきさせないしとても楽しいライブでした。何よりリズム隊がしっかりしすぎててすごかったですね。藤谷さんはアンサンブルの中でもすごく引っ張ってたし。さすがです・・・。
 ドラムもかなりうまかったなー。自分とタイプは違うけど絶対真似すら出来ないような素晴らしいドラミングでした!!

 
e0106779_21403972.jpg


 
 明日はunistyleのリハです。
 リーダーは赤坂の後鹿児島でライヴでとんぼ帰りでリハだそうです。疲れてそうだなー。
 売れっ子ですね、俺もそうなりたいです!!

 ガンバロ!!
[PR]

by tribalance_ds | 2009-01-31 21:42  

勝てない・・・


 unistyleでギターを弾いてるイチゲ君。
 とても良いギタリストです。そして何より、、、

 とーーーっても面白いんです(笑)。

 
e0106779_0253352.jpg

 
 言うこと言うこと全部面白いんだよなー。
 いつの間にかムードメーカー的な存在になってるような気がします。

 リーダーの藤谷さんにも自分じゃ言えないような激しい突っ込みを入れるし。
 とても勇気のある好青年です。
 
 そんなイチゲ君、最近は引越ししたにもかかわらず隣人トラブルで2、3ヶ月足らずで断念。
 代わりに車を買ったそうです。

 「俺、、買っちゃったよー。」

 て得意げに話されました。
 完全に上から目線ですよ、奴は。
 次会った時は目にものを言わせてやります。
 
 
 なんにしても自分はイチゲ君より、
 身長も勝ってるし、
 髪の毛のサラサラ具合も勝ってるし、
 ブラックジャックも勝ちました。
 
 次は大貧民で勝ってやりますよ。

 
 

 なんて言いつつ、これからもよろしくです。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-01-29 00:26  

事故・・・


 
 今日、リハに行く途中にっていうかスタジオのすぐ手前で信号を待っていたら、

 いきなり自転車に乗った男性が車道の真ん中にあるポールに激突。
 自転車は吹っ飛び、おじさんはその場で倒れました。
 

 え、、、、

 あまりに近くすぎて、一瞬ぼーぜんとしてしまいました。
 ハッとしてかけよると頭を強く打ったらしく流血がはげしく、意識がもうろうとしてました。
 
 すぐ救急車を呼び、そのうち警察も来てあたりは騒然と。
 救急車が来てから警察に状況を話してその場を離れたんですが、、
 

 もしこの事故でこの人が亡くなってしまったら・・・、
 と考えたら、何故か足がガクガク震えてきてしまいました。
 
 
 一瞬合った目は、痛いとか、事故っちゃったとか、そんな意志のある目ではなく、
 ただの目でした。

 

 今はただこう思います。

 生きていて欲しい。
 
 
 

  
[PR]

by tribalance_ds | 2009-01-27 22:18  

購入!


 
e0106779_23374828.jpg

 
 Kジルジャンハイハットトップ14インチ。
 Kジルは何種類かあるんですけど、一番好みの音でした。
 
 ハイハットだけはずーっとパイステを使ってたんですが、とうとう全てジルジャンに・・・(苦笑)

 次はラディックLM400でも買おうかな。
 いや、まずは車か・・・。
 うーん、カホーンも買いたいし。
 服も買いたい!!
 ついでに家も買いたい!!なんなら庭付き!!
 人間の欲はとまらんもんです(笑)

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-01-26 23:39  

ふいー


 ただ今、満員電車に埋もれながら帰宅しました。
 麻布に行ってきたんですが、やっぱり歩いている人種が違うなー。
 とんでもなく綺麗な外国人女性に一目ぼれしました(笑)。

 
e0106779_0171085.jpg


 こんな絵を眺めながら
 
 「うーん、なごむねぇ」

 なんて言いつつダージリンティーを飲むのが似合う男になりたいです、はい。

 なごむねぇ、なんて言わないか、ふつう・・・

 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-01-24 00:19  

料理!



 基本的に自炊生活です。

 作ってみました。金平ごぼう。

 
e0106779_23323187.jpg


 明日はちと早起きです。

 ガンバろ!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-01-19 23:33  

今日はオフ!


 休みでした。

 昨日は仕事終わってから、S.H.Eというバンドのライヴを新宿に観にいってそれから、
 M氏と朝まで飲んだくれ(笑)。日本酒と焼酎をグビグビと!!

 今日は起きてから、一度家に帰って秋葉原へGO!

 秋葉原はソフマップへ。携帯を変えようと思ってたんですけど、今使ってるやつの分割がまだ11ヶ月も残ってると言われ、しぶしぶ電池だけ換えてもらいました。後1年も待たないといけないかー、長いな(汗)


 悔しかったのでスティックを買ってスタスタ帰ってきました。


  
[PR]

by tribalance_ds | 2009-01-16 19:07  

くい放題!



 一昨日、焼肉食い放題に行ってきました!!

 焼肉食べるの久しぶり+しかもくい放題+それでいてとてもお腹空いていた

 ので、相当食べましたよ。歩くのがおっくうなくらい(笑)。最近めったになかったな、食べ過ぎて
 お腹が痛いのは・・・。

 でも焼き肉の種類ってよく分かんないんですよね。何がどれだか。

 牛ハラミ?カルビ?特上?

 フワット イズ ディス??

 食べ始めると、そんなのどうでもよくなっちゃったんですが。
 焼肉の後はそのまま居酒屋で飲みなおし。
 外で飲むのってやっぱり楽しいですな。

 

 
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-01-14 00:30  

寒いー!



 昨日と今日と。特に昨日は寒かった。
 昨日は雪が降るって聞いてたので、銀世界を楽しみにしつつ起きた瞬間カーテンをバーって 
 開けると・・・

 普通に雨だし・・・。


 でもそんな時はこれ。にごり酒。いただいてしまいましたー!!ありがとう!!
 

 
e0106779_21502845.jpg


 早速ちびちび飲むとします(笑)
 このお酒、呼吸するとかで栓のとこに穴が空いてるんですよ(写真は上がとぎれてますが)。
 こだわりっていうやつですな。すっごい!!!
 




 
[PR]

by tribalance_ds | 2009-01-10 21:51  

ライヴ!



 久々に人のライヴを見てきました。
 渋谷の公園通りクラシックスっていうとこで、公園通り沿いにある山手教会の地下にあるちょっ とした穴場スポットみたいなとこでした。

 アーティストはunicoっていう方。

 実はそのunicoでサポートしたベースのまー君を見にいったんですけどね(笑)
 unicoさんは独特な感じのR&Bにちょっとロックテイストみたいな感じでした。
 まー君は相変わらず、ていうよりいつも以上にブリブリ弾いてましたねー(笑)

 個人的にすっごく満足!!
 また行かせていただきますからねー!!

 


 明日は休みです。寒いし雪降るらしいです。ちょっと楽しみ。
 2年ぶりくらいに長風呂でもしようかな。
[PR]

by tribalance_ds | 2009-01-08 22:47