<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

忘年会



 ここ数日は忘年会が続いております。久しぶりに会う人もいて、嬉しいです。
 「元気かよー!最近何やってんの?順調?彼女できた?」

 なんて言いながら、お互いの近況を報告しあえるのはとてもいいです。
 自分も頑張ろうって刺激受けるし。

 と、そんな自分は今日で仕事納めでした。人によってはそれぞれで、27日から休みやら、
 31日も仕事やら・・・。お疲れ様です!!

 明日も忘年会です。

 後今年も2日を残すのみですが、みなさんも良いお年を!!
[PR]

by tribalance_ds | 2008-12-29 23:03  

ユニスタライヴ!


 
e0106779_1332617.jpg

 
 クリスマスイブはみなさんどうお過ごしでしたでしょうか?

 ちゃっかりライヴだったんですが、イヴにもかかわらずたくさんの方にみていただいて
 ありがとうございました。

 共演の方々も素晴らしく、高鈴さんって知ってた。CDも持ってたし。新しくCD買っちゃったし。

 タニザワトモフミさんも良かったなー。パーカッションの方もすんごいうまかった。
 体からパーカッションのオーラが出てたし。
 パーカッションのオーラって大地の匂いっていうかアフリカっていうか、そんな雰囲気があるん ですよね。自分には全然ないや・・・。


 下の写真は一昨日のパイフリメンバーの一枚です!

 
 
e0106779_1334111.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2008-12-25 13:04  

ふいー



 今帰ってきました。
 楽しかったなー、とても素晴らしいライヴでした。
 とりあえず初めてみたバンドの「ズクナシ」がとてもかっこよかった。
 女性4人組みなんですが、ソウルフルでボーカルの声がとっても良いのです!!

 久しぶりのライヴだったのにたくさんの人が応援してくれて、パイナップルフリーウェイという
 バンドはたくさんの人に愛されてたんだなーっとつくづく実感。ありがとうございました!!

 そしてゴールデンローファーズ、お疲れさま!相も変わらずアツーイライヴでした!!
 彼らとはバンド時代にとてもたくさんの思い出を作りました。あんなことやこんなことや・・・。
 言わないですよ、自分達だけの秘密です(笑)

 今日はクリスマスイヴですね、unistyleのライヴです!

 ■2008.12.24(wed)at 渋谷LUSH
 http://www.toos.co.jp/lush/
 title:「unistyle eve.」
 出演:タニザワトモフミ、緊急参戦決定!
 ゆーきゃん/高鈴/unistyle
 OPEN18:00 / START 18:30
 TICKET:ADV.\2,500- / DOOR.\2,800- ※1ドリンク別
 ※unistyleの出演は4 組中4 組目(20:35-21:15)の予定です

 寝ます!おやすみなさい!!
[PR]

by tribalance_ds | 2008-12-24 06:34  

明日は!



 パイナップルフリーウェイin新宿JAMです!!
  
2008年12月23日(火)  【夜の公演】ゴールデンローファーズ主催イベント 『ワンナイトジゴロ番外編~ゴールデンローファーズ上京物語~』 現メンバーラストライブin東京

ゴールデンローファーズ
マーガレットズロース
ズクナシ
パイナップルフリーウェイ

open 18:30/start 19:00
adv¥2300/day¥2500

ローソンチケット10/25(土)~発売
(Lコード73419)

 頑張りまーす!!
[PR]

by tribalance_ds | 2008-12-23 00:09  

ヒゲサカライヴ!



 昨日はヒゲトサカナのワンマンライヴin千葉LOOK!
 大成功でしたねーーーー!!
 
 14曲、全力疾走でした。
 お客さんもノリノリな感じで、こっちがぐいぐい引っ張られましたよ(笑)
 何より演奏うんぬんっていうよりメンバー二人の伝えたいこと、歌いたいこと、そんなものが
 お客さんにダイレクトに伝わったような気がします。

 個人的にはイターイ失敗もありましたが・・・(苦笑)
 あれはひどかった、まだまだ修行が足りぬ(汗) ごめんね、いさむ君、かずゆき君!
 それは置いといて、ホントに良いライヴでしたよ!!

 打ち上げでは千葉LOOK店長とかも来て大盛り上がりでした。
 マジメな話も出来たし。

 
e0106779_23442785.jpg


 自分のドラムセットです。
 なかなか良い音出してくれます!!



 今日はレッスンとパイナップルフリーウェイのリハ。
 パイフリのライヴは明後日の23日です。

 頑張るぞい!!
[PR]

by tribalance_ds | 2008-12-21 23:48  

ヒゲサカライヴ!!



 昨日は久しぶりで楽しかったなー。
みんな変わらずって感じで。ユニスタイルの本番は24日です!

 トゥス!

 今日は朝から一本レッスンして、これから千葉に向かいます。
 ヒゲトサカナのワンマンライヴ、千葉LOOKにて!!

 頑張ってきまーす!!
[PR]

by tribalance_ds | 2008-12-20 11:50  

ユニスタリハ!



 明日はユニスタイルリハ。
 1ヶ月ぶりだなー。新曲(クリスマスソング)とかセッション曲もやるらしく、
 楽しみ!
 
 気がつけば今年も残すところ2週間、とにかく時間過ぎるのって早い・・・(汗)

 
 そうそう、今日トヨタワールドカップのガンバ対マンチェスターUの試合をテレビで観れた!!
 ロナウド、ルーニー、半端なくうまい。久しぶりにスコールズみれたし。
 個人的にはテヴェスが好きなんですけどね。あのキープ力、自分も欲しいっす!!
 決勝戦にはパクチソン、キャリック、フレッチャー、とかも出て欲しいなー。

 でも、山手線とかについてるテレビにロナウドが出てたんですが、その名前が、

 「ロナルド」

 になってた。素人め、分かってねーなーっと妙に腹が立ってしまう自分。
  
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2008-12-19 00:11  

福生は寒い!



 ただいまです、今帰ってきました。
 福生、、、遠いわ(苦笑)行くのに疲れた・・・。

 福生って米軍基地があるらしく、その周りに飲み屋とかたくさんあるんですよね、すんごい独  特な雰囲気の街です。嫌いじゃないけど住みたくはないかな(笑)。

 日曜ってこともあって人気がまばらだったので、どうなるのかなーっと思いきや、ライヴは
 以外に大盛り上がり!!ノリがなんとなくアメリカーンな福生でした!

 しかし、かなり寒い。ていうか同じ東京なのに全然違うんですねー。
 夜は凍てつく寒さでした。都心に帰ってくるとあったかーい!って感じるほど。

 
 

 前々から決めてたんですが、来年の目標、ついに決定です。

 「車を買う!」

 でも軽自動車ね。ただ今いろいろ思案中・・・。
 
 またまた話は変わって最近とても嬉しいことがありました。これはまた今度書きます。

  
 
[PR]

by tribalance_ds | 2008-12-15 01:24  

明日は!



 かなり遠いんですが、福生のチキンシャックっていうところでライヴやりますー。
 アーティストはbloodest saxofoneです!!

 福生って行ったことないんですが、相当遠いらしい・・・。
 帰れるかな(苦笑)

 今日はりょーすけ君(高校生)から修学旅行のお土産をもらいましたー!
 沖縄に行ってきたみたいで、おいしそうです、ひゃっほう!
 ありがとう!!

 
e0106779_232678.jpg

 夜はコイバナ(恋の話の略)に花を咲かせたみたいで、羨ましい・・・。
 高校生、青春ですな!!

 写真は現在使ってるHidefinition Ride22インチとカノウプスのマイドラムです!!

 
e0106779_233033.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2008-12-13 23:03  

久々に!



 久々に昔のバンドメンバーと会ってきました。ていうか23日のライブのリハしたんですけど   ね。

 リハ前にはベースのみったんと少しお茶。彼、最近モテ期らしい・・・、チッ。髪がボーボーのす くせに・・・。
 
 曲とかっ案外覚えてるもんで、全然忘れてると思ってたら意外にすんなりやれました。
 久しぶりすぎて笑いすぎたなー。

 

 話は変わりますが、よくブログで終わりに自分なりの言葉で締めくくったりしてるじゃないです  か。

 「じゃあの」みたいな。自分もなんか作ろうかなーと思ってて。なんかヘンな言葉ないかなー、
 と思案中。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2008-12-13 01:47