<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

10月ライヴ予定



 最近寒くなったと思ったら、この時期に台風って・・・。
 で、もう10月ですね。秋ですね。読書ですね。睡眠ですね。食欲ですね。
 
 ということで(どういうことだ?)、10月はunistyleだけですねー、

 10月15日渋谷lush
10月18日大塚のレストラン


 15日は最近よくやってる渋谷lushにて。
 18日はリーダーのお姉さんがお店を開くってことで機材持込でそこで演奏することになりまし た。どういうお店なのか楽しみですー!!名前が分からないのですいません。分かり次第、詳細を載せますね。リーダーのお姉さんにお会いするのも楽しみ。ちょっと変わったとこのあるリーダーが、「かなり変わってる人だよ」って言ってたし(笑)。


 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2008-09-30 21:13  

お~


 試供品ってやつをもらいました。どちらも髪のスタイリング用品。
 
 
e0106779_082375.jpg


 avedaっていうアメリカのメーカーらしく日本ではそこまで出回っていないそうです。
 でも価格が2800円くらいするんです!アンビリーバボー!!

 ツヤとウェットな質感を与えるリキッドタイプのポマード。ウォーターベース処方で、髪に潤いを与えながら落ち着かせ、スタイルを自由自在にアレンジ可能。


 だそうです。

 ところどころ横文字なのが気になりますが、早速明日から使ってみよー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2008-09-27 00:20  

いやいや


 お疲れ様でした。
 いやあ、楽しかったなぁ。東放学園ミュージックカレッジっていうとこでライヴしてきました。PAとか照明とか、そういう仕事を目指す人達が通っている学校で(たぶん他にもいろいろ学科はあると思いますが)、もともとリーダーの藤谷さんがその学校で仕事してて、そのつてでやることになったようですね。今回はその学生の卒業制作の一環ということでライヴしてきたんですが、スタッフの学生達がホントに一生懸命だったし、ライヴ自体とてもよく出来たような気がする。
 ただ、セッティングする時にスタッフ10人くらいに囲まれてしまいまして(苦笑)。注目されるのは、うん、まぁ、嫌ではないですけどさすがにやりにくかったなぁ(笑)。
9曲演奏したんですが、長いと思いきやあっという間で。それだけ濃い時間が過ごせたのかな。

 終わった後はギターのイチゲ君とファミレスに行こうと歩いてたんですが、さんざん歩きまわったあげく結局ちょっと古めの喫茶店でお茶することに。

 すっごい居心地悪かったです・・・。

 
[PR]

by tribalance_ds | 2008-09-21 00:23  

9月20日は!



 ライヴやりまーし。unistyleなんですが、シークレットってことで情報は伏せておいたんですが、解禁したっぽいので。ていうか今日なんですけどね。
 東放学園ミュージックカレッジってとこです。都営大江戸線の西新宿五丁目ってとこらしいです。行ったことないからわかんないです、すいませぬ。明日は1時間くらいやるから、緊張するなぁ。頑張ろう。

 あ、先日Basement Barのライヴ来ていただいた方、ありがとうございました!初めてだったんですけどなかなかやりやすかったな。ちょっと知り合いのバンドとも一緒だったし。CROWLていうバンドなんですけど、なかなか良かった!!
[PR]

by tribalance_ds | 2008-09-20 00:28  

今日は!



  ふいー、今帰ってきました!疲れた~!
 今日はヘコみ+反省の日でした。人生山あり谷あり、明日からまた頑張ろう!!

 そしてその明日、日付変わって今日か。9月18日(木)
 下北沢Basement Barにてunistyleライヴです。出番は最後で21時10分~なので、
 ぜひぜひ~。お待ちしております!!では!
[PR]

by tribalance_ds | 2008-09-18 00:50  

ライヴ!


 昨日、下北沢シェルターにて、ライヴしてきましたー!
緊張しましたが、なんとかこなせたかな。bloodest saxofoneのメンバーに感謝です。
久しぶりな人とか初めて会う人とか、いろいろ出会いがあって嬉しかったな。

 そうそう、radio carolineのドラムの人と話せた!!知ってますかね、みなさん、radio carolineって?知らない人は今すぐチェック!来月アルバム発売だそうですよ!!

 
  
[PR]

by tribalance_ds | 2008-09-13 20:43  

久しぶりに


 昨日、英会話喫茶ってとこに行ってきました。久しぶりに英語しゃべったんですが、ぜーんぜん単語が出てこない・・・。ていうか全然覚えてないや。あんなにしゃべってたのになぁ。やっぱ忘れるもんですね、普段からしゃべってないと。


 さて、もう遅いんですが、今日(9月12日)下北沢シェルターでライヴやってます。
 
 bloodest saxofoneのサポート。今日は5時入りなんで家でまったりしてます(笑)
 明日から世間は3連休ですね、てこれ皮肉ですよ。休みないんだもん。いや、でもフットサルは行くかな!!
[PR]

by tribalance_ds | 2008-09-12 14:33  

昼は夏、夜は秋!!



 最近、夕方以降、涼しくなりましたね。鈴虫とかの秋の虫がリンリン鳴いていて気持ちいい。
かといってまだ昼間は暑いまま。セミもミンミンと振り絞ながら鳴いてる。

 この夏と秋が混合してるこの時期ってとっても不思議だけど、すんごい大好き。これから始まる秋の涼しさを感じながら、夏の終わりに少し寂しくなる。

 9月もあっという間に10日過ぎました。季節の営みを楽しみながら一日を大切に生きていこう!!
[PR]

by tribalance_ds | 2008-09-11 00:08  

毎日書いてるなぁ


 最近毎日のように更新しております、頑張ってます。
 
 今日はユニスタイルのリハでした。初めてエレキギターで合わせたんですが、なかなか良かったなぁ。案外イケてる。次回が楽しみです!!

 ていうか、今日スタジオの近くでお祭りやってて、休憩時間にみんなで焼きそばやらなんやら買ったんですが、なんと、、、、帰り途中、自分が買ったたこ焼きを道に落としてしまった!
 
 爆笑。

 しかも全部落ちたし。
 普通1、2個くらいケースに残ってるでしょ。
 それを拾い集めて食べてやりました。
 うまかったです。
 何回か口の中がジャリって言いましたが。
 気にしません。

 
e0106779_21553339.jpg


 今日エレキギターのイチゲ君、後ろに写ってるのは藤谷さん。


 明日も頑張るぞ!!
[PR]

by tribalance_ds | 2008-09-06 21:55  

ふいー、疲れた!!



 Today is bloodest saxofone's gig at Shimokitazawa.
You know, What a fu○king great gig!!
I had great time today.

For me, it was first time gig with bloodest,
so I was so nerves. But bloodest members were great!!
They helped my playing and my soul.

Thank you guys, you guys are fu○king crazy motherfu○ker!!

But, I had some mistakes tonight, next time・・・I'll revenge!!

After gig, I and guys(2guys and 2girls) went to Gyozano Osho.

そんなわけで、I am so tired です。

 久しぶりに意味なく英文で書いてみました。nervesってスペル合ってたっけな、nurves?
 ま、いっか。文章表現力乏しいなぁ。

 Tomorrow, I have unistyle's rehearsal.

Good night!


best,

Satoshi
[PR]

by tribalance_ds | 2008-09-06 00:59