2007年 07月 02日 ( 1 )

 

上半期終了!!


 今年もあっという間に6ヶ月が過ぎてしまいましたね。
本当に早い6カ月でした。この前まで寒いなーっと思っていたらもう梅雨も半ば、夏到来ですな。

 ふと、この半年を思い返すと何もなかったようでいろいろなことがありました。
ツアーで全国を回ったり、レコーディングしたり、セッションしたり。
ライブなり、レコなり、セッションなりっていうのは、変わらずしていることですが、
一回一回のそのプレイで、プレイする場所は毎回違います。そしてそこで出会う人々も。
 
 この半年でいろいろな出会いがありました。それは一つ一つが私にとって大切な出会いになっています。その中でも印象的な出会いだったのは、セッションで出会った臼井君でした。
 もともと彼とは、以前から知り合っていたので、出会いというよりかは再会なのですね。スティーブ・スミスのセミナーで久しぶりに会った後、すぐセッションでまた会いました。そこでの彼のプレイは私にとても刺激を与えてくれました。そしてそれ以上に彼の礼儀正しさにも感心しました。今まで知らなかった彼の「人間性」と触れ合えたのです。出会い直したっと言った方がいいかな、
私はその日の出会いで、とても大切なものを彼からもらいました。

 出会いはいつ、どこであるか分かりません。だからいつでも心を開いていたいっと思うのです。
今年、もっといろいろな人と出会うでしょう。その出会いを大切にしていきたいですね!!
[PR]

by tribalance_ds | 2007-07-02 01:36