人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でした!


 どもども、長い間ほったらかしになってしまいました。すいませぬ(ーー;)


 言い訳させていただくとですね、いわゆる体調を崩してしまいまして・・・。
 日曜くらいから喉が痛くなってしまい、扁桃腺がはれにはれ、ついには火曜日は一日ダウン・・・。
 
 学生時代以来、初めて病院に行きましたよ。飲みましたよ、薬、、、抗生物質!!
 今日くらいからやっと普通に動けるようになりました!!
 
 ホントに食欲がなくて、、、毎日ヨーグルトorゼリー、、、たまにおかゆ。
 普通にご飯が食べれるって、、、、幸せですな(笑)

 
ご無沙汰でした!_e0106779_21483334.jpg



 そういえば今日は、日本対バーレーン戦でしたね。観れなかったけど勝ったようで何より。
 しかし、最近のWBCの勢いに気圧されているのか、なんとなく熱気が野球に負けてるような・・・。
 ま、ふがいない戦いを続ける日本代表にも問題ありますけどね。早くオカちゃん代わんないかなぁ。。。

 

by tribalance_ds | 2009-03-28 21:54  

<< 新年度! 大掃除! >>